• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2014年07月07日 イイね!

Happy Birthday Kaito

Happy Birthday Kaito7月7日は海斗の誕生日。
満6歳になりました。
画像は今朝のお目覚めの写真。
バースデイケーキ代わりにホットケーキを焼いて一緒に食べた。





6年前に来た時はこんなに小さかった。


アムアムと齧って顎を鍛え。

齧ってるソファは今日も海斗が寝てるソファ。
海斗の頭から生えてるのはオラの足。

お散歩も草をかき分け元気に歩く。

なんせ、親に似て足が短く背が低いもんで(*^_^*)

お山に遊びに行ってナデナデされるのも好き。

でも、クルマに乗るのは好きくない。我慢して乗るけどね。

真夏の炎天下、首に氷を巻いて散歩に行ったり。


夜の庭で蝉を採ったり。

最近はコガネムシとかブイブイの類が好き。

GTOに参加したり。


さぁ!これからもいっぱい遊ぶぞ(・ω<)

Posted at 2014/07/07 13:48:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | わんこ | ペット
2014年06月24日 イイね!

日光浴

日光浴海斗さんは日光浴が好き。
熱吸収の良い体色ですから表面は熱くなってる。

熱くなった海斗さんを抱き上げギュッとすると、湯たんぽにしがみいているようなもんで、汗が吹き出します^_^;
抱っこと言われると断れないんだよね~

Posted at 2014/06/24 16:19:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | わんこ | ペット
2014年04月24日 イイね!

ほうかほうか♪海斗くん言うんや

ほうかほうか♪海斗くん言うんやソフトバンクのCMでおなじみのカイ君が引退、息子の海斗くんが継いだそうな。
現在のCMは海斗くんになってるそう。

海斗さんのTwitterでプロフィールを見てみたら、
『僕は、ソフトバンクのCMでおなじみのカイ君の息子の海斗「カイト」ですU^ェ^U
平成22年7月7日生まれですo(*^▽^*)o
毎日の生活をのんびりとつぶやいていきますワン(*^ワ^』
うちの海斗さんと同じ7月7日生まれ。
うちのが平成20年7月7日生まれですから2歳年上。


同名で誕生日が同じなんて、なんて光栄なんでしょう(・∀・)



ちなみにうちの海斗さん、本日どうぶつ病院にて狂犬病の予防接種やフィラリア予防など春の検診を受けてきました。
なんと体重が8.6kg(・o・)
メタボです!
これもひとえに運動不足のたまもの。眠るのが大好き♪
散歩に出ても20m先からは帰ろう帰ろうとする子ですから・・・
何とかして、歩かさねば。

いまは予防注射で熱が出たのか病院で待ち疲れたのかソファでクタァーと寝てますが(^_^;)

Posted at 2014/04/24 13:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | わんこ | 音楽/映画/テレビ
2014年03月18日 イイね!

ひなたぼっこ

ひなたぼっこきのうの撮影
海斗さんのひなたぼっこ♪

きょうは雨がぱらついたりで雲が張り付いてけど。
きのうは晴れて気持ち良かった。
で、海斗さんは草の上でのんびりとひなたぼっこ。
キューティクルいっぱいの綺麗な艶の毛がうらやましい。



あしたは晴れるけど黄砂やPM2.5の心配をしないといけないみたい(・o・)
Posted at 2014/03/18 19:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | わんこ | ペット
2014年01月29日 イイね!

キュートキューターキューティスト

キュートキューターキューティスト夜、暗い中、よく寝ている所を撮影。

だがしかし、気付かれてしまった。

目が開いちゃったよ。

しかし海斗さん可愛いよなぁ。
世界で一番可愛いんとちゃうやろか。





寝んねの邪魔してごめんよ^_^

Posted at 2014/01/29 16:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | わんこ | ペット

プロフィール

「タイヤ選び http://cvw.jp/b/121476/40810285/
何シテル?   12/05 13:58
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
Fukui@神戸Fukui@神戸 * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
ウッkeyウッkey * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * 香川のまっつ香川のまっつ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる