• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2005年08月13日 イイね!

みんからお友達分布図更新 8月13日版

みんからお友達分布図更新 8月13日版ほぼ1ヶ月ぶりのお友達分布図の更新です。
複数の都府県で10人を超えて色の変化が出来ない所も。
偏りがはっきりとしてきました。
頑張れ、東北地方!


今回増えたお友達
那智 ぐろんさん(香川県)ドン亀の地元です。
よめ(所長)(鳥取県)貴重な山陰のお友達です。
かわりんさん(埼玉県)最も多い首都圏ですね。
G-NOB(和歌山)和歌山県最初のお友達です。
沙紗さん(静岡県)愛知、神奈川に挟まれ苦戦をしています。
たいちょぅさん(千葉県)最もお友達の多い首都圏ですね。
Yuoさん(大阪府)人口の割りに意外と少ない大阪のお友達。
ゆーき@いんぷれっささん(北海道)東北にお友達が少ないのに北海道に多いのは何故?
arareさん(香川県)ドン亀地元の香川県はお友達急増中。
YASSさん(和歌山県)和歌山県2人目のお友達です。
熾 火晶さん(香川県)しき かしょうさんとお読みします。
SHYUREZAさん(長崎県)長崎県初のお友達です。
交わりさん(北海道)出身は香川県です。
masa314さん(新潟県)新潟県のお友達も増えてきました。
mill(BP2.0R青)(香川県)ドン亀地元のお友達です。
aconorioさん(香川県)ドン亀地元のお友達です。
ひろ@てんはちインプさん(群馬県)スバルのお膝元ですね。

みんな、これからもよろしくね。
Posted at 2005/08/13 14:23:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | お友達分布図 | パソコン/インターネット
2005年07月07日 イイね!

お友達分布図更新 7月7日版

お友達分布図更新 7月7日版おはようございます。
6月18日以来さぼってたお友達分布図の更新をしました。
傾向として、偏りはより強くなっています。
頑張れ、東北、中四国、九州。



今回、お友達になって頂いたのは以下の方々です。
NOB@GDADさん 愛知県
てっちんインプさん 福井県
あっくん GD3-Eさん 大阪府
けろ吉さん 新潟県
にょろりさん 福井県
キッシーさん 福岡県
井プゥさん 富山県
ハゼドンさん 香川県
かのみっちさん 愛媛県
相本なり~さん 大阪府
うさださん 東京都
鈴木礼央奈さん 神奈川県
すとれんじばーどさん 奈良県
向尾香織さん 神奈川県

みんな、ありがとう。
これからもよろしくね。
Posted at 2005/07/07 10:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | お友達分布図 | パソコン/インターネット
2005年06月18日 イイね!

お友達分布図更新 6月18日版

お友達分布図更新 6月18日版お友達分布図を更新しました。
前回更新の5月26日以来、お友達は10人増えました。
やっしくんさん 埼玉県
まめもさん 愛知県
さとる。さん 香川県
かずはるパパ さん 香川県
Enchanさん 岐阜県
インプ大好きさん 大阪府
あいゴンパパさん 福岡県
しんたんたんさん 三重県
civimayuさん 香川県
よし@GG2Dさん 神奈川県

みんな友達になってくれてありがとう。
これからも楽しくやって行きましょう。
Posted at 2005/06/18 20:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | お友達分布図 | パソコン/インターネット
2005年05月26日 イイね!

お友達分布図更新、四国制覇!!

お友達分布図更新、四国制覇!!お友達分布図更新しました。
今回は富山県より酸素エンジンさん。
奈良県より粉男さん。
香川県よりYANさん。
高知県よりニィンプーさん。
と、4名も増えました。みんなありがとう。
今後ともよろしく。
おかげで、四国は4県とも色を塗る事ができました。
今回目立つ所は、富山県です。
北陸地方の中で群を抜いています。

全体的傾向で言えば、地域的な塊が生じています。
東北地方や九州でお友達が満遍なく増えていってくれると嬉しいな。
Posted at 2005/05/26 22:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | お友達分布図 | パソコン/インターネット
2005年05月18日 イイね!

お友達分布図5月18日現在

お友達分布図5月18日現在お友達分布図の更新です。
今回は岡山県と富山県に1名ずつお友達が増えました。

これからも、増え続けたら嬉しいな。
Posted at 2005/05/18 20:40:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | お友達分布図 | パソコン/インターネット

プロフィール

「スズキ(純正) プラカード、タイヤインフオメーション http://cvw.jp/b/121476/40720686/
何シテル?   11/16 15:40
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

393 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 でんでん74でんでん74 *
Kei.Kei. * ウッkeyウッkey
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 ちゅうにっちちゅうにっち

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.