• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2005年04月30日 イイね!

解夏、見てます

解夏、見てます解夏見てる。
何だか胸が苦しくなった。
あんな恋人に出会えたらいいな。
でも、自分の人格が良い人格を引き寄せるんだから、無理か。
最後まで見れるかな?

自信があまり無い。
Posted at 2005/04/30 22:03:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート | 音楽/映画/テレビ
2005年04月29日 イイね!

アスキーの取材を受けた

アスキーの取材を受けた仕事用のサイトでアスキー編集部の取材を受けた。

『インターネットでお店やろうよ!』ってアスキーから出してる本で使うそう。
ウェブサイトを出してる、小さな業者に軒並みの取材をしてるんだと思うけど。
内容は本が出る6月16日まで内緒。

おらは、一人で自営業をやってる。
営業活動や宣伝はしない。(嫌いだから)
人脈や人づての仕事も求めない。(義理が出来るのが嫌だから)
仕事の周知はウェブサイトのみ。
それでも、何とかやっていけてる。
ちなみに、物は売っていない。
職人みたいなもので、技術をサイトで紹介して
依頼が有れば、クライアントの所に行って作業をする。

現状の仕事に満足してない人や車に掛ける費用がもうちょっと欲しい人は、
こういうSOHO的な事も有りです。
自分の特技や趣味がお金になる場合も有るからね。
おらの場合は趣味で付いて来た特技が、本職になってるしね。
Posted at 2005/04/29 23:49:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事 | パソコン/インターネット
2005年04月29日 イイね!

今日の最高気温は30.1度

今日の最高気温は30.1度今日は忙しく、プログを上げられなかった。
10時に一度書いたんだけどサーバーエラーでパー。
書き直します。

高松地方気象台発表の今日の最高気温は30.1度。
今年初の真夏日です。
自室の今の室温は27度。
熱帯夜みたいです。
さすがにエアコンは使っていないけど、扇風機は回ってます。
なんせ、風が無くて蒸し暑いから。
5月1日には気温が急降下するそうだから体調管理には気を付けねば。


本題。
ドン亀号のハンドリングがシャープになってます。
原因は気温の上昇に伴う、タイヤの空気圧の上昇が原因だと思う。
まだ、気温は乱高下の予想だから、再調整はしないけど。

皆さんも衣替えに伴って、タイヤの空気圧の点検をお勧めします。
必要以上の高い空気圧はタイヤの片減りや乗り心地の悪化に繋がるからね。
特に、真冬に空気圧の調整をした人は、早めにやっといた方が良いよ。

Posted at 2005/04/29 23:34:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2005年04月29日 イイね!

また、サーバーストップ

今晩10時半にアップしようとしたら、サーバーストップ。
書き上げたのが、パー。。。
ま、無料だから文句は言えないけどね。
Posted at 2005/04/29 23:18:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | パソコン/インターネット
2005年04月28日 イイね!

ランデブー走行

ランデブー走行本来は最初にアップするはずのランデブー画像。
スピードマスターさんとうどん屋に向かって行く途中のカット。
お尻周りのデコレーションがノーマルとは変わってます。
手前のグレーはドン亀号のボンネット。
Posted at 2005/04/28 22:26:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ

プロフィール

「スズキ(純正) プラカード、タイヤインフオメーション http://cvw.jp/b/121476/40720686/
何シテル?   11/16 15:40
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

393 人のお友達がいます
こまんぴゅーこまんぴゅー * なるロドなるロド *
TOSIHIROTOSIHIRO * あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View *
ウッkeyウッkey * おち@(*&#180;Д`)おち@(*´Д`) *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.