• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2005年06月30日 イイね!

GD2E対GG9A

GD2E対GG9ANAインプファンにとってはお馬鹿なタイトルですね。
今日一鶴ミミミをしたやっしくん さんの愛車はGG9A。

15iユーザーにとっては憬れのEJ20エンジン搭載車。
今日はJRでの出張で着てたのでGG9Aはいませんでした。

食事が終わった後、フルスロットルを遠慮無く踏める所に行って、
ドン亀号に乗って貰いました。
正直な感想を聞きたかったのですが、ドン亀号の方が速く感じるとの事。
お世辞だな~と思っていたんですが、話すごとに本音に感じました。

実際に並べて走れば、差は歴然。
あっと言う間にGG9Aは視界の彼方に消えるでしょう。
ステアリングを握って1台だけで走ると感覚が狂うんでしょうね。
でも、それなりに速く感じて貰えるドン亀号に育ってるのは嬉しかった。
感じるだけですけどね。
Posted at 2005/06/30 23:08:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2005年06月30日 イイね!

一鶴ミミミ終了!!

一鶴ミミミ終了!!いや~!!!

う ま か っ た 。



やっぱ、一鶴だわ~、味が違う。
おらが、鳥飯とひな
やっしくんさんが鳥飯と親

これが、親ね。硬いから切れ目が入ってる。


スパイシーで美味しかった
インプの話をしながらあっと言う間に完食。

残るは、骨のみ



また、行こうっと。


食後は、ドン亀号で軽くひとっ走りをしてから、お別れしました。


遠方の方は下のアドレスからWebショップで買ってね。
関連情報URL : http://www.ikkaku.co.jp/
Posted at 2005/06/30 21:48:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2005年06月30日 イイね!

行っちきま~す

ちょっち、早いけど
一鶴ミミミに行ってきま~す
Posted at 2005/06/30 18:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2005年06月30日 イイね!

今日は一鶴ミミミ

今日の夜は、香川出張中のやっしくんさんと一鶴ミミミ。

なんてたって「おや・ひな・一鶴!!」だかんね!!

はるばる香川まで来て一鶴の鳥を食わなきゃ、旅費を捨てたようなもん!
みんなも香川に来たら、鳥さんを食べて帰ってな~


はっきり言って う ま い で ~ !
Posted at 2005/06/30 16:54:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2005年06月29日 イイね!

夜間断水突入!!

夜間断水突入!!北陸地方では、これから記録的大雨の恐れとニュース報道。。。

こちら香川県では、引き続き渇水情報。
とうとう水道が止まり始めました。
高松市の南隣の香川町では今日の夜9時から夜間断水、
おらの住む坂出市では7月4日から夜9時から朝6時までの夜間断水が始まる。

画像はおらんちの断水対策
45Lポリバケツ2個
22Lポリタンク2個
他、バケツ、ひしゃく等
実際にはこれだけの水のストックは不必要なんだけど。
一応の安心感の為。
11年前の渇水時の高松市のデータでは、1日5時間の給水になっても、その間に各家庭と事業所で水を一斉に溜め込み、水の使用量は減らず、逆に増えた。
どうしても、危機感から水を不必要に溜め込むからね。
しかも、給水直後は水が濁る。濁りが消えるまで水は流しっぱなし。

実際、困ったもんだ。。。。
Posted at 2005/06/29 17:26:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | 社会 | 暮らし/家族

プロフィール

「話題のバンプファイヤ http://cvw.jp/b/121476/40528219/
何シテル?   10/04 14:03
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
こまんぴゅーこまんぴゅー * まっく@RB1まっく@RB1 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ヒデノリヒデノリ *
ちゅうにっちちゅうにっち * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.