• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

おやすみ。夏が終わったね

お風呂に入って、眠ります。

思いがけない、マンスリーランキング上位入りで踊ってしまった。
これが、おらの夏祭りだったな。
さてさて、今月を締めて何位かな?
ちと不安。

それも終わり。

明日からは、のんびり行くね。
じゃ、おやすみ。
Posted at 2005/08/31 23:45:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2005年08月31日 イイね!

遠い夏休みの思い出

高校1年生の夏休み。
僕は自転車で旅に出た。
行き先は広島県の井口島。
尾道から船で1時間。
「がんばっていきまっしょい」のロケ地大三島の向かいの島。
その島で1ヶ月間ユースホステルに泊まり過ごした。

島を自転車で回ったり、因島まで出かけ歩いて島を1周したりしていた。
綺麗な海岸を持ったユースホステルで、夜は海岸に座り夜光虫を見て過ごしていた。
何日目からか、隣に女性が座っていた。
彼女は5歳年上の専門学校生。
いろんな話をした。
いつの間にかキスをしていた。
それから同じ部屋で泊まれるように部屋割りを操作してた。
ユースホステルの仕事を手伝う事で、宿泊料が安くなり、事務仕事まで出来たんです。
二人でいろんな所に行ったり、何もせず海を眺めたり。

8月31日僕は始業式に出る為、船で島を後にした。
桟橋で別れるのが辛く思わずキスした。
人前でキスをしたのはその時が始めて。
お互い見えなくなるまで、手を振り回してた。
始業式は土曜日だった。
始業式が終わると同時に、井口島へと走った。
その夜は、何故か彼女はよそよそしかった。
僕には理解出来なかった。
朝まで、年の事、住んでる場所の距離の事、お互いの学ぶべき事、いろいろ話してくれた。
昼になり、僕は船で島を後にした。
見送りは無かった。

それで、短い夏の恋は終わった。
僕は少しだけ大人になっていた。
Posted at 2005/08/31 21:58:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2005年08月31日 イイね!

減量:8月度締め

減量:8月度締め減量作戦は8月3日に開始した。
3日に書いた目標が以下の通り

今日の体重:65.6Kg
今日の体脂肪:27.5%

今月の目標:1.5Kg減
最終目標:53Kg
最終目標達成予定日:2006年8月3日


31日、今日現在は
今日の体重:62.6Kg 3Kg減
今日の体脂肪:29.5% 2%増

体脂肪率の増加が気になる。
体重は目標の2倍の減少。

ま、ぼちぼちとこんな物かな。
Posted at 2005/08/31 20:22:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 減量作戦 | 暮らし/家族
2005年08月31日 イイね!

これが世界の教科書だ!

18:55からTBS系で放送してる「これが世界の教科書だ!」面白そう。
日本を世界の教科書がどう教えてるかを紹介してる。
各国の勘違いや政治的に歪められた姿も見れそう。
Posted at 2005/08/31 19:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 社会 | 音楽/映画/テレビ
2005年08月31日 イイね!

代車はビビオだよ

代車はビビオだよ明日、朝一でドン亀号をモータース屋に持っていくように段取りしてた。
しかし、朝一から舗装工事に来る事になったのでさっきドン亀号を入れてきた。
代車はビビオ、5MTのクルマ。
結構活発に走ってくれる。
でも気分だけ。
スピードメーターを見ると、驚くほど低速度。

制限速度内でスポーツできる面白いクルマ。
こんな時でないとMTを操作できないが、やっぱり楽しい。


おらの隠れた好みですけど。
遅いクルマほど好きなんです。
余裕を持って遊べるから。
だから、エンジンもサスも痛んだこういうクルマは楽しい。
流れに乗るだけでスポーツできます。
Posted at 2005/08/31 17:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車全般 | クルマ

プロフィール

「話題のバンプファイヤ http://cvw.jp/b/121476/40528219/
何シテル?   10/04 14:03
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
rikumochi VABDrikumochi VABD * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
ウッkeyウッkey * JIN☆JIN☆ *
TOSIHIROTOSIHIRO * n-andon-ando *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.