• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

女性を泣かしてしまった・・・

今日は電話番を真面目にしてた。
特に最近、留守電には入って無いけど着信履歴に多く残ってたから。
遊んでばっかだったしね。

相談は当然、盗聴や盗撮の事なんだけど。

その元になってるのは、虐待、苛め、浮気、離婚、親権争奪、などの深刻な原因。

それらの内容を聞いて、解消する為には、、、、
違うな、軽くする為にはどういう対処を行うか。

相手方がどういう行動を取る場合が多いから、こちらはこの対処で行こう。

みたいな話になるんです。
もちろんその中から仕事の依頼も出てくる。
そうじゃないとご飯が食べれない。


でも、中にはかなりの確立で偶然で確信を突いた言葉を言ってるらしい。
その言葉で、人間関係の修復で盗聴器調査など行わなくとも問題が解決する糸口が出るんです。
うちとしては、仕事にならないから辛いけど。

そこで、多くの女性は泣いちゃうんですよね。
出口や救いが見えたと言う事で。。。


今日は、一人の女性を泣かし、二人のおっさんの悩みを増やしてあげた。
肝心の仕事の依頼は無しでした。


Posted at 2006/05/31 21:24:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2006年05月31日 イイね!

今日は真面目にお仕事しる

最近、出歩いてばかりで仕事してなかったのでお金が無くなってきた。
で、今日は真面目にお仕事。

と言っても電話番。
部屋にいるだけ。
これを受注作業と呼びます。

なんで、お腹も一杯になったのでお昼寝します。
3時にできたらいったん起きてメールチェックもしなきゃ。

できなかったら5時までお昼寝。

そりでは、お休みなさい。
窓からの風が気持ち良い~な


Posted at 2006/05/31 13:14:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | 暮らし/家族
2006年05月31日 イイね!

魚の数え方は?

動物だと小さな動物は「匹」大きいと「頭」

じゃ、魚は?

「匹」や「尾」が一般的
まぐろは「本」と数えたりしますね。

ジンベイザメの様な10mも有るような魚は、どう数えるのでしょうか?






イルカや鯨だと哺乳類だから「頭」ですっきりしてるのに。。。


Posted at 2006/05/31 11:46:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 社会 | 日記
2006年05月31日 イイね!

注文した

注文したヘルメット内部の耳の周りから顎にかけてのクッション材。

イヤーカップって言います。

昨晩長時間被ってみて、きつい事がわかった。
店の試着では丁度良い感じだったのに。


で、発注をかけました。
20㎜厚が標準なんですが、オプションパーツの15㎜厚を注文しました。

早く届かないかな~



おらって、顎が張ってるのかな?
それとも、頬骨?

Posted at 2006/05/31 10:22:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2006年05月30日 イイね!

おらが似てると言われたのは

よくタレントの誰それに似てるね~
って言うでしょ。

おらの場合、それが無い。

若い頃(痩せてた頃)は柴犬に似てると言われてた。
今だと太ったからチャウチャウか???

取る行動も犬と一緒と言われた。
匂いをよく嗅ぐしな、、、
落ち着き無いし。。。。


早く人間で表現してくれる様になりたいぞ!



あ、人間で表現した人も一人いたっけ。
でも「モンゴル人」
特定の個人じゃ無いじゃん(T_T)




Posted at 2006/05/31 00:04:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | 日記

プロフィール

「タイヤ選び http://cvw.jp/b/121476/40810285/
何シテル?   12/05 13:58
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * でんでん74でんでん74 *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる