• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

病院に行った報告

12時に病院に行ってきました。

ほいで、熱は抗癌剤に対するアレルギー反応みたいなもの。
解熱剤を出して貰いました。
それと38℃以上用の座薬。
行動に関しては自由。
ただし、過労は避けること。

ほいと、お腹の具合もおかしかったんだけど、
これは抗生物質による消化器系への影響みたい。
これも薬が出ました。

病院から帰って、薬を飲んで3時間ほど氷枕をして昼寝。
これで、ずいぶん楽になりました。

まだ、体温計で計ると37.2℃を示しますが。
体のだるさや頭の動きは昨日とは段違い。
ずいぶん楽です。


抗癌剤治療について改めて医師から説明が有りました。
体調不良はいろいろ出てくる。
普通の生活を続けながら、体調不良に対しては対処療法を行い薬で押さえ込む。
今度の発熱も熱が出た夜にとっとと救急外来に行っとけば良かったみたい。

今後は早いレスポンスで病院に行きます。

ご心配を多くの方にお掛けして申し訳有りませんでした。

Posted at 2006/09/30 22:37:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | ご病気 | 日記
2006年09月30日 イイね!

病院に行ってきます

昨日は午後10時にベッドに入って今朝11時まで眠ってました。
微熱が相変わらず続いてるので、今から病院です。

たくさんのコメントありがとうごうざいます。
体調が良くなり次第に返信します。

Posted at 2006/09/30 12:29:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご病気 | 日記
2006年09月29日 イイね!

やっぱ、無理だわ(>_<)

一昨日深夜に発熱して、昨日は一日なんも無し。

で、今日は午前中用事に出かけて帰ってから発熱。

37.6℃の微熱ですから大した事は無いんですが。

だるくて何も出来ない。

食欲は無いけど、無理して押し込んできた。

やっぱ、抗癌剤の副作用は出ますね。

治療期間中は前もって予定は組めないないな(T_T)

よって、予約中心のおらの仕事は休業だな(>_<)

現場に入ると少なくとも6時間は作業時間がかかるし。

その6時間も自信無い。。。。






Posted at 2006/09/29 19:00:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | ご病気 | 暮らし/家族
2006年09月28日 イイね!

今一番欲しいもの

今一番欲しいものシューマッハのドライビングテクニックをおらの脳みそにインストールしたい。


マトリックスの世界ではできるんだよな~

Posted at 2006/09/28 23:57:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車全般 | クルマ
2006年09月28日 イイね!

バトンです。※開けるな危険!

お友達のknight.2000さんちで踏んじゃいました(T_T)

◆地雷バトン◆

★ルール★

見た人はコメントを残して自分もやる事
だそうです
徘徊してたら踏んじゃったすいません
(;^_^A
1.朝起きて最初にやる事

水を飲む

2.これだけは欠かせないもの

薬を飲む

3.好きな食物3つ

ステーキ、焼肉、すき焼き

4.嫌いな食物3つ

雀の焼き鳥、食用蛙、白魚

5.踏まれたくない地雷は?

股下の長さ

6.最近一週間で嬉しかった事

癌細胞は、まず残っていないでしょうと医師に言われた。

7.最近一週間で悲しかった事

尿道管挿入

8.今使っているシャンプー&リンスは

ヴィダルサスーン

9.お風呂で最初に洗うのは?



10.恋愛とは?

心の開放と相互扶助

11.恋愛は手のひらで転がるタイプ?

転がしあいます。

12.あなたの長所は?

発想力

13.あなたの短所は?

単純作業ができない

14.動物にたとえると

柴犬

15.弱点は

寝不足に物凄く弱い

16.寝る前にする事

読書

17.リラックス、ストレス発散方は?

束縛されないドライビング

18.大好きな季節は?

夏、恋が始まる気がする

踏んでしまった方
災難だと 許してね
よろしくです

ルールではそうなってますが、ここで打ち止め(^^♪
書きたい人を止める気は有りません、どうぞ引き継いでね。




Posted at 2006/09/28 22:08:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | 趣味

プロフィール

「タイヤ選び http://cvw.jp/b/121476/40810285/
何シテル?   12/05 13:58
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
izumicaizumica * ウッkeyウッkey *
ELTENELTEN * こまんぴゅーこまんぴゅー *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる