• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

う、4点セット

Posted at 2007/02/28 23:55:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | アニメ | 趣味
2007年02月28日 イイね!

領収書はどこ行った!?

朝から確定申告と生命保険の通院給付金請求の為に領収書を探してた。

午前中は見つからず(>_<)
本来の引き出しの中に無い!
あらゆる引き出しとキャビネットを捜索・・・

何故!

と途方にくれる。

寝室も捜索・・・有るわけ無い!


で物置にしてる和室を通過。
ここには空きの段ボール箱が山積み。

一箱だけポツンと離れてる。
おらの片付けには、有る程度の集合の基準が有るんだけど、異質。

中を覗くと去年の領収書が(@_@;)

大晦日に適当にまとめて、後で整理しようとうっちゃてたんだ。。。


で、取りあえず通院給付金の請求書だけ作れた。
明日、生保の営業所に持って行ってこ♪

これで、タイヤ代とブレーキパッド代ができた(^_^)v


Posted at 2007/02/28 22:31:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2007年02月27日 イイね!

届いた、食った、美味しかった

届いた、食った、美味しかった昨日この前頼んだ試供品やずやの発芽十六雑穀が届いたの。

今日炊いてみたの。

もちもちっとして美味しかったの♪

舌に触れる雑穀を噛むと甘みと旨味が(^_-)-☆

さ、注文しよう(^o^)丿


Posted at 2007/02/27 19:08:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2007年02月26日 イイね!

悲しい別れ・・・しばしの旅立ち

悲しい別れ・・・しばしの旅立ち謎スポX氏の白インプが、重大なトラブルに見舞われました。

悲しいですけどしばしのお別れです。

ここに記録として、白インプの画像を残します。

フォトギャラリー
素晴らしき白インプ


愛すべき白インプ、思いっきりの刺激をありがとう。

出来る事なら復活の日が来る事を望みます。


トラブルはエンジンです。
GC8の乗せ替え用のエンジン情報をお持ちの方は謎スポX氏までメールにて情報をお寄せ下さい。



Posted at 2007/02/26 21:55:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年02月26日 イイね!

彼女募集♪

この場を借りて告知

彼女募集します。

資格は、18歳から55歳までの女性
国籍、人種は問いません。

簡単な面接有り。

ドン亀号のナビシート独占使用権が得られます。


希望者は、コメント、メールで応募下さい。

Posted at 2007/02/26 20:31:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | プライベート | 日記

プロフィール

「話題のバンプファイヤ http://cvw.jp/b/121476/40528219/
何シテル?   10/04 14:03
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
でんでん74でんでん74 * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
ウッkeyウッkey * 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.