• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

プリウスのCM 嘘つき・・・




ドライブにわんこも乗せてく。
するとすぐ寝ちゃう。
静かだからね~♪と説明してるけど。
あれは、嘘pyon!

わんことドライブする人ならだれでも感じてると思うけど、
耳を覆うほど五月蝿かろうが寝たけりゃ寝る。
すぐに寝ちゃうと言うなら、それは退屈だから。

いつもすぐに寝るなら、いつも退屈と思ってる。

プリウスのCMで言えば、ジジを抱いてるおっさん個人の問題。
プリウスは関係無い#^.^#


Posted at 2011/07/30 19:37:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | テレビ | クルマ
2011年07月30日 イイね!

カプチーノ用ソフトトップ

カプチーノ用ソフトトップこの前紹介した日傘ではございません。

こいつはサイズが段違いに大きい。
直径130cmのゴルフ用銀パラ
たたんだ状態でも長さ1mあります。

広げると、フルオープンにしたカプチの開口部をすっぽり覆える。
傘の固定方法を思いついて、五色台上で実験。
ドアロックすると中の物に手は出せん。
さらにウィンドー上げてタルガにするとほぼ完璧。
駐車場に置いて店で飯食えるな!

ボタン押せば開くジャンプ傘ですし、固定も一瞬で可能。

これで、やんちゃ棒の汎用性が25%上がった(^。^)


パーツレビュー
MEGA・JP ゴルフ用銀パラ直径130cm

Posted at 2011/07/30 16:49:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2011年07月29日 イイね!

ナイトオフしたいね

ナイトオフしたいね日が落ちて涼しくなる夜にナイトオフしたいね。

車種もグループも縛らずにね。

やるとしたら金曜か土曜日。

できたら場所決めてずっとやれるようなのが良いんだけど。

希望とか提案とか、コメントでよろしく(^_^)

Posted at 2011/07/29 21:59:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2011年07月25日 イイね!

骨抜き

骨抜き骨抜き
ほね‐ぬき 【骨抜き】

1 調理で、魚や鳥などの骨を取り除くこと。
2 意見・計画などの肝心な部分を除き去ること。「議案を―にする」
3 気骨や節操などをなくさせること。「供応を受けて―にされる」

中国:高速鉄道脱線 先頭車両、砕き埋める 「証拠隠滅」批判の声

これなにやってるんでしょうね?
車両をその場に穴掘って埋めるなんて・・・
ふつうはビスの一本まで回収して原因究明の材料とするでしょう。
それを穴掘って埋めるなんて。
理由が、「地面がぬかるんでおり、機械を現場に入れるための危険回避の措置だ」
馬鹿おっしゃい!足場を固めるなら鉄板を敷いたら?

官僚主義で安全が骨抜きにされた好例ですね(-_-;)

Posted at 2011/07/25 16:36:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 事件 | ニュース
2011年07月23日 イイね!

きょうは暑かったので

きょうは暑かったので暑かったので、かき氷
ぶどう味(^・^)

木陰のテーブルでシャクシャクシャクと♪
汗が引いた(^。^)


Posted at 2011/07/23 16:26:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ | グルメ/料理

プロフィール

「話題のバンプファイヤ http://cvw.jp/b/121476/40528219/
何シテル?   10/04 14:03
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

394 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ぽんぽんエンジンぽんぽんエンジン *
こまんぴゅーこまんぴゅー * ちゅうにっちちゅうにっち *
ヒロテッツァヒロテッツァ * 謎スポX謎スポX *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.