• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DonGAMEのブログ一覧

2015年05月17日 イイね!

点滴で七転八倒

今日は朝のうちにいったん点滴が終わり針も抜いて貰えた。
おかげでシャワーを浴びたり洗濯もできた。

夕方に1時間程度の点滴をすることで、また針刺し。
これが場所が悪かったのか指先から首筋まで猛烈な痛み。
痛みを訴えるとすぐに抜いてくれたが痛みは引かず頭まで痛み、指先は感覚がおかしくなり震えてきた。
痛みはひどく久しぶりに涙を流し泣いてしまった。
看護士さんは下手でごめんなさいもっと練習して上手くなりますとひらあやまり。
3時間くらいうずくまったりテーブルにしがみついたりのたうち回った。
その後痛み止の薬が出てきてかなり痛みは引いた。
指先の痺れと後頭部から首筋までの痛みは残っている。
猛烈に血圧が上がったから、また脳の血管が何本か切れたかもしれない。
痛みに耐えている間腕や肩に無茶苦茶な力を込めていたので筋肉や筋もこわばっている。

必要な点滴の針刺しは上手な看護士さんが替わって行ってくれた。
これは全く痛みもなくいつ刺しかもわからなった。

他の患者さんでもトラブルが多く、きょうの日曜当直の看護士さんは大変。
その他大勢のナースコールを押す患者たちはもっと大変。
そこらじゅうで点滴ポンプの警告音が鳴り続け、
何かわからない機器のブザーがなったまま放置されてた。
マーフィーの法則のような午後でした。

あーーーーーいたいのは嫌だ(T_T)


Posted at 2015/05/17 23:48:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご病気 | 暮らし/家族
2015年05月15日 イイね!

リハビリ開始

きょうから作業療法士理学療法士によるリハビリ開始しました。
幸いやっかいな障害はなさそうです。
それとリハビリ室で、みなさんもよくご存じのみん友さんとばったり遭遇。
病院食のお陰でちょっぴり痩せてましたよ(^_^)
なんと病室のフロアも同じと判明。

たいくつしないですむ病院ライフが送れるかも(^_^)v

Posted at 2015/05/15 20:51:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご病気 | 暮らし/家族
2015年05月14日 イイね!

入院してしまった

昨日ですが、入院しました。
病名は左ラクサ梗塞、脳梗塞です。
手の動きと喋りに障害。まともに喋れなかった、、、
今は点滴を打ち続け回復。
入院予定は7日間の予定です。
Posted at 2015/05/14 07:05:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | ご病気 | 暮らし/家族

プロフィール

「スズキ(純正) プラカード、タイヤインフオメーション http://cvw.jp/b/121476/40720686/
何シテル?   11/16 15:40
亀のように走りは遅い、 しかも怠惰でほとんど走ることは無い・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Factory BLAZE 
カテゴリ:まっとうなチューン
2008/05/20 23:10:13
 
盗聴盗撮防犯講座 
カテゴリ:盗聴盗撮対策
2007/03/15 00:43:01
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/03/08 14:20:48
 

お友達

お友達という言い方は、照れる。
リンクとかブックマーク感覚でいいんじゃない(^_-)

393 人のお友達がいます
ヒロテッツァヒロテッツァ * ウッkeyウッkey *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 でんでん74でんでん74 *
Kei.Kei. 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15iGパケⅡ、FF、4ATです。 慣らし運転をしながら、もう少しパワーが欲しいなと思い ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
昭和51年以来30年ぶりのスズキ車です。 30年前はフロンテクーペでした。 平成4年型 ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロながら古いタイプのランドナー然としたたたずまいにやられました。 カラーリングはク ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
最初の車、フロンテクーペGX。 排気量は360cc35馬力 フロンテクーペの最終型です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.