車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ダイヤモンドプリンセス!
こんばんは

三連休は皆さまいかがでした?
私は・・・ 出勤、そう言えば先週も休みなし。

半月、休みなし、こんなこともあります。



それでも昨日は早めに帰ることができ、横浜 みなとみらいへお散歩。



オクトーバーフェストやったました。



飲みたい気持ちを抑え、奥へ。
船??



ダイアモンドプリンセス号が入港していました。
出来たとき、見に行ったな~

三菱重工 長崎製 火事になったりしました。



全長290m、高さは10回くらい? ほとんどマンションです。
客員2,706人に対して、乗組員1,100人、3人に一人です。
他の乗り物ではありえませんね~

これに乗って、逃亡したい!

と思いつつ、10Kmほどマラソンして帰りました。

いつか乗ってみたい!
随分と先か~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:50:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:07:09
おはようございます (^o^)


ホント 300m級の🚢客船は

ランドマークタワ~が横たわっているような感覚ですものね!


あまりの大きさに圧倒されます💦

とうとう 三菱も🚢客船の新規受注を凍結するみたいですし

ちょっと 寂しい気もしますが

いつかは 🚢乗ってみたいです❤ (*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:00:49
こんばんは

三菱は豪華客船は、赤字たれ流しのため止めたようですね。
残念!!

時間とお金を使う、ビンボー暇なしの私には想像できない世界です。

一度経験したいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マツダがロサンゼルス自動車ショーで新型「マツダ+CX-5」を世界初公開!
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/motorshow/20161028-10254172-carview/?sid=cv
シャープなデザインになった様ですね」
何シテル?   10/29 22:12
トラヴィックは11年を超えました。年相応に色々ありますが、素晴らしい車です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正サスはポヨポヨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 07:10:17
急遽休みになりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 16:38:30
時代は変わっている! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 22:39:01
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
車歴を書いてびっくり、若気の至りというか、15年でこんなに変わっていたとは・・・ トラヴ ...
その他 人間 その他 人間
スポーツ関連です
その他 自転車 その他 自転車
遅くなりましたが、2012年の秋に新調しました。 高剛性のクロモリフレームを採用したM ...
ホンダ CG125 ホンダ CG125
CGL125が正しいです。(選択肢が無く・・・) 前後ドラムの実用車です。 シートは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.