• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ε- (ーдー;A)ハァ

おとといの会社帰り・・・

道路脇の縁石と喧嘩しちゃいました・・・

助手席側リアバンパー下部



助手席側サイドステップ



・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

修理に出したら数万かかるでしょうから、何とか自分で直したいと思いスプレー等を購入!!

約1万円かかった・・・

ヾ(;´▽`Aアセアセ

ちゃんと直せるだろうか・・・

不安だ・・・
ブログ一覧 | Isis | 日記
Posted at 2006/10/13 19:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:12:32
うちの車も左側に!
スキーに行くと、キズが増えるので諦めてますOrz
コメントへの返答
2006/10/13 23:53:47
諦められる性格じゃないもので^^;

なんとかしたいと思います!
2006/10/13 20:19:49
あ~あ、やっちゃいましたね!

ちゃんと新調したメガネしてた!?

この際、思いきって余ってるルアーで装飾しちゃえば(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/13 23:54:37
ε- (ーдー;A)ハァ

やっちまいました・・・

ルアー装飾・・・

(* ̄m ̄)プッ
2006/10/13 20:45:05
Σ(゚Д゚;)アラマッ

これは結構ハデに・・・

自分で直せるもんなん・・・?
結構大変そう(´Д`|||)
コメントへの返答
2006/10/13 23:55:28
ヾ(;´▽`Aアセアセ

でもね、そんなに目立たないもんなんだわさ!

しかし、σ( ̄。 ̄) オイラは我慢ならぬ!!
2006/10/13 21:02:49
それはそれは。

相当ショックですよね。
私も縁石と喧嘩してタイヤホイール傷つけた時はショックでした。

で、結果はホイール交換で約3諭吉飛んできました。

綺麗に直せるとよいですね。
では頑張ってください。
コメントへの返答
2006/10/13 23:56:19
( ゜▽゜)/コンバンハ

綺麗には無理かも^^;

せめて目立たないように直せればOKってことで!
2006/10/13 21:04:35
_, ._
(;゚ Д゚) アイタタ…

パールだと高くつくよね…
前車では何度か塗装もしてみたけど
これ位の傷ならワカランようになりまっせ!
ガンバレ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:12
(`◇´)ゞアイアイサー!

あんまり目立たないのよ♪

それが救いかな^^;

塗装失敗しないように頑張ります!
2006/10/13 21:20:56
あちゃぁ(T_T)

塗ってはコンパウンドの
くり返しだねぇ
塗装はあせってやると
液だれするから慎重にね!!

ガンバ!!
コメントへの返答
2006/10/13 23:58:04
に~ちゃん手伝って!!

(* ̄m ̄)プッ

明日、風が強くなければやってみます!
2006/10/13 21:23:29
しくじったら車買い替えたらいいだけさ
楽な気持ちでいってみよーっ!
コメントへの返答
2006/10/13 23:58:35
そっか!!

また買えばいいのね・・・

ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2006/10/13 21:24:51
樹脂部分だけですからプラモデルでパテが盛れれば

出来ると思われ… 

家の会社の後輩君がやはり同じようなところをやってしまった事がありましたが綺麗な形には出来たみたいですが塗装が難しいみたいで、塗っては落とし塗っては落としの繰り返しで未だにサイドステップが付いていません。(確か夏休み前だったような…)

根気よく頑張ってくださいませ。
コメントへの返答
2006/10/13 23:59:21
ε- (ーдー;A)ハァ

やっぱ難しいんですかね・・・

頑張ってみます!
2006/10/13 22:07:41
金もってんだから気にすんな!ガン( ゚д゚)ガレ
コメントへの返答
2006/10/14 00:00:04
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

金ないですって・・・

手伝いに来て(,,-`ノ。´-)コッソリ...
2006/10/13 23:41:55
あまり気にすると体によくない!
オイラは傷だらけです
心身ともに!?
(^w^) ぶぶぶ・・・
釣りに行くとどうしても擦り傷が耐えなくて
(━┳━ _ ━┳━)
コメントへの返答
2006/10/14 00:01:27
ですよね^^;

釣り行くとどうしても傷が付き易い場所が多いですから。

しかし、σ( ̄。 ̄) オイラはそれが我慢できない!

ヾ(;´▽`Aアセアセ
2006/10/14 11:50:50
スプレー得意でんがな~
"o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

コメントへの返答
2006/10/14 22:07:36
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

エアブラシでも使ってみるか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! http://cvw.jp/b/121503/38894622/
何シテル?   11/22 21:13
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ! vaderです!! 2016.9.19(友引)にエスクァイア・ブラックテーラードHV納車♪ 少しづつ弄って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ茨城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/02 21:40:04
 

お友達

いきなりのお友達登録は遠慮させていただいてます。
コメント等のやり取りをしてからお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
71 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン
エンプラAエンプラA tassy56tassy56
MysisMysis kazu.kazu.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2016.9.19(友引)納車♪ 初のハイブリッド車です!! 大切に長く乗っていきた ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2004.12~2016.8 今までで一番長く乗った車です。 お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.