• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やってしまった(T_T)

昨日、届いたARCつけようとしたら、、、



ん!!!!!?



ツカネーーーーーーー


前期と後期、ここが違うのね(T_T)

どうにかつけられないかなぁー?

チタンってグラインダーとかどうなんでしょう?

カット出来れば着けられるのだが、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 21:41:54
Z33はホント年式で各所が違いますよね~。
SUSなんかだったらグラインダーで行けそうですが、チタンはどうなんでしょうね。イメージ的には堅そうですが、薄いならいけそうです!

イロイロエンジンルームにも手が入っているのですね(>ω<)b!
コメントへの返答
2012/02/10 00:07:20
チタン加工ってしたことないからなぁー
会社の設備が使えれば、、、

なんとかしなくては!?

週末に近くのジョイフル本田にGOして考えてみます(^_^.)

あと、、エンジンルーム!実はオイルキャッチタンクとARCの謎の部品しかついてないですよ! 他は、ver.NISMO純正です。

はったり仕様です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #5シリーズセダン WAKOS SH-R施工(中身も綺麗に) http://minkara.carview.co.jp/userid/1215177/car/2117844/4330054/note.aspx
何シテル?   07/08 18:21
下手なDIYで工賃をケチしてパーツを取り入れてます。 自分で出来ないことは、知り合いのカーショップで取り付けます(教えてもらいます)。ちまちま更新していくので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 17:40:02

お友達

Z33好き、DIY好き、他車に乗っていても興味のある人はどうぞ友達になりましょう。 自作PC関係、好きな人もどうぞ
27 人のお友達がいます
F10ビギナーF10ビギナー 竹内兄弟竹内兄弟
うぃ好きーうぃ好きー はんどるはんどる
しろ。しろ。 KOU吉KOU吉

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33ver.NISMOに乗ってます。R33GTS-tからの乗り換えです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
UA5セイバーからの乗り換えです。 10年以上前の車から最新仕様車に乗り換えたので、操作 ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
VitzRSが事故でお亡くなりになったので、代替品というよりグレードアップさせて帰ってき ...
スズキ TL1000R スズキ TL1000R
Live DioZX→CB400SF→ZEPHYR750→TL1000Rとだんだん排気量 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.