• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takuto(´・ω・`)S14のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

修理補強



こんにちはー


久しぶりのお天気ですな。
雨ばっかで気が滅入る


今日は2回目の3UPさんへ






前回の見積もりを見て
旦那よっしーと相談した結果
リアメンバーの修理補強だけ
お願いすることにしました。


デフはまだいらん、
アクセルワークを磨いてほしい、
と旦那よっしーに言われたのでwww

デフは高いし。


デフ無しシルビアで
旦那よっしーが乗ったタイムを抜いて、
もうどうしようもないって
なったら入れればいいだそうで。

要は腕を磨けと(´・ω・`)






その旨を伝えると
一番近くにいる人の意見聞くのが
一番いいよとわかっていただけました。


というわけで
リアメンバー リジット&補強
のみの作業お願いです。


アライメントは自分らでやります。


結局2万払って取ってもらっても
セッティング変えちゃうから
いらんとこれも旦那よっしーの意見www



作業はすぐにではなく、
2ヶ月位先になりますが。

それまでにお金貯めます(°ω°)



本題が終わった後
禿頭の話で盛り上がるという謎www




でもでも
いいところですね( ¯•ω•¯ )



これからお世話になります。



パワステの件は地元にある
いつものショップに
相談しようと思います。





さて暇だなー



Posted at 2017/08/17 14:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

バンパー補修



こんちわー

実家から更新です(・ω・* )


昨日しばいたバンパー直しに
帰ってます♪


あの新しいバンパーにした時
フレーム増やして
前よりも強固に付けてもらったんで、
取って付けてが大変(´・ω・`)


前は7箇所で止まってたのが
今は12箇所にwww


大変でしたわー



バンパー補修はもう慣れたもんで
速攻終わりましたとさ♪



あとはアパート帰って、
表面を綺麗にするだけ(●´ω`●)


我ながら上出来(´∀`*)







今はぬこ様と戯れてます(/・ω・)/にゃー!



何時頃帰ろうかな~
Posted at 2017/08/08 16:28:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

新規開拓



こんちはー

本日2度目の更新です。



行ってきました3UPさん(●´ω`●)
知ってる人は知っているショップ。

車で10分位の所でびっくりだよねw


そして本日2度目のバンパーぶっ壊しでした(・_・)


入口の段差に引っかかって
左フロントの角っこの下側が
もげましたwww


もうどうにでもなーれー_( ´ ω `_)⌒)_




本題はリアメンバーのブッシュの件だったんですが、
まぁ色々とアドバイスと修理箇所も出てきて
見積もり見て目ん玉飛び出た(^ω^)


でも年式の割には下回り凄い綺麗と
褒められました(●´ω`●)



リアメンバーやるんだったら
デフもって話にやっぱりなりまして。
必要最低限の見積もりも
出してもらってきました。



作業やるってなっても作業するのが三上さん1人なので
3ヶ月4ヶ月待たないと出せないんですけどね。


その間にいくら貯められるか…


とりあえずどう作業してもらうか
旦那よっしーと相談します。




しかし結構緊張していったんだけど
お二人共凄いいい人で良かったです(*゚-゚)













お金が欲しいね。
パートだと維持は出来るけど
修理だとかチューニングってなると
首が回らないのが現状。


困ったなぁ。



Posted at 2017/08/07 17:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月07日 イイね!

8月6日キタザワ組+α BBQ



こんにちはー



昨日は待ちに待った
毎年恒例キタザワ組BBQでした(●´ω`●)
仕事お休みもらってね。


今年は、I上さんカップルと俺の弟も参加です。



いつものように知りあいの肉屋の肉を
持ってきました(゚Д゚)

好評なんでね(●´ω`●)







去年まで使っていたBBQ場ではなく
違うBBQ場にしました。

屋根付きの場所を予約できるし、
駐車場も予約できたので
快適でした(*´ω`*)


次からはここかな(^ω^)



肉は3キロ持ってたんですが
大好評により早く終わっちゃいましたw





弟とアイボリーと86keiさんが
カッパになってましたwwww
I上さんも参加して
今年はカッパが4匹www





弟も凄い楽しんでて
良かったです(´-`*)


朝7時位に集合して
BBQ場が終わる16時過ぎまで
楽しんでました♪



弟はここで解散、
他は去年同様いつものココスへwww


BBQやったのにココス行くって
結構アホwww




今年も楽しかったなー

来年もやりましょう( `ー´)ノ













んで本日も仕事お休みもらっているので
銀行に用があったので
行ったんですけど、
やらかしました。


バンパーしばいたったwww





いつもは歩いていく銀行に
ものぐさして車で行ったのが間違いだった・・・。



狭い駐車場なのはわかってたのにー(´;ω;`)ウゥゥ



やっと支払い終わったと思った時に
このありさま・・・。


ショックでかい。


どうに直そうか―




15時に3UP行くのに
テンションダダ下がりですよ。





うわああああああ(ノД`)・゜・。



Posted at 2017/08/07 12:32:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

6年



こんにちは(●´ω`●)


昨日は旦那よっしーと
付き合って6年、
結婚して約1年8ヶ月でした。


記念日が違うのは、
婚姻届を出したのが
お互いの休みに合わせたため
適当な日になったからwww




長いようであっという間だったなー

これからも宜しくね(・ω・* )




Posted at 2017/07/25 15:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「修理補強 http://cvw.jp/b/1215258/40259077/
何シテル?   08/17 14:49
磔斗-takuto-と申します。 音楽大好き 車大好き アニメ、ゲーム大好き サブカルチャー大好き な変態野郎です(*´ω`*) 男装、コスプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

筑波トライアル最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 23:00:30
リアシート取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 22:17:03
21日フリー♪   動画もあるでよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 09:55:04

お友達

しるびあ好きさんに限らず
車好きな皆さん
仲良くして下さいヽ( 'ω')ノ
人見知り激しいので
自分からは声かけられません(´・ω・`)

メッセージ、友達申請
どんどんお待ちしてます٩( 'ω' )و


55 人のお友達がいます
乱エボTIN乱エボTIN * こもりん.こもりん. *
cp86 AE86復活cp86 AE86復活 * かずぶぅ@E30かずぶぅ@E30 *
キタザワーレビンキタザワーレビン no-ra-e-mo-nno-ra-e-mo-n

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
白から黒へ全塗装しました。 ◆mission フロントバンパー ◆D-MAX サイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.