• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S.F@AW11のブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

レジスタンス練習会 お疲れ様でした。

こん◯○は!
S.F@AW11です。(`・ω・)ノ
なんか最近仕事でボロボロで実際にあってからとブログの時間差がデカくなってます。_| ̄|〇

日曜日はレジスタンスさんのジムカーナ練習会に参加してきました。

今回の参加は当初予定してなかったのですが・・・
先週の本庄サーキットで行われたDスポカップ(サーキット走行)用に作ったフロント足


コイツがジムカーナでどう動くか試してみたく、
最近何度もお邪魔してます、この練習会に参加となりました。(*´∀`)♪

残り数名の所で受理をゲット(*^_^*)
毎回満員近くなるので確保できて良かったです。

このブログでは足の考察等は別で書くとして・・・
(素人の当たってるかも怪しいやつですから(汗))

相模川沿いを降りてって、
いつもの市場へ到着~ヽ(・∀・)ノ


今回はみん友さんも多数参加されてました。

BSわひこさん


オデゆきぶんさん

他にもみん友さんではありませんが、
現地で声をかけてくれる方々も



最近はOSLでもお世話になったツタさんのエッセの隣に止めて準備を・・・


午前のお題はコチラ♪

午前のNo.1コース

走行はこんな感じ

※今回の外撮り動画はBSわひこさんから頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

・1パイロンの入りが悪くて出口で踏めてないですね。
・180°ターンが全体的にパイロンから遠い(・ω・`)
・S字パイロン跳ねてますねぇ・・・

お弁当を頂いて午後へ!
お弁当もなかなか美味しいものでした!ヽ(・∀・)ノ
色んな所を試して見たりとお弁当にしても良いものを探して下さってるようで感謝です。m(_ _)m

午後のお題

午後のNo.2コース

長く左右どちらかにGがかかる感じですね。
ジャダーが酷くうまい感じに踏めなかったです。
ここは前の足の方が踏めてただろうな・・・

最初の3本を2パイロンでサイド引いてみましたが、続く右曲がりがしっくり来ず・・・
そして2度目の2パイロンターンで毎度お触り(ーー;)
修正してくれていた方、ご迷惑お掛けしました。

同じエッセのツタさんと相談して、今のエッセの仕様でサイドで綺麗に回せるほどスピードがのせられてないと判断。


後半3本はグリップで走ってみた所、前半三本よりは綺麗に回れたかなとヽ(・∀・)ノ

パワー無い代わりにグリップでも小回りの効く走りも出来るので、グリップ/サイドの判断をもっとしっかりと考えなくては・・・

走行後のお楽み、じゃんけん大会では



すいません、大物頂いちゃいました。(笑)

次回のジムカーナは6月末のG6清里ラウンドかなーと漠然と考えてます。
普段はOSL中心ですが次は8月で間が開きますし、軽クラスで別の地域で活躍されてる上手い方々の走りも是非見てみたいなとf(^_^;
色んな所を走ってみたい+色んな走りの見学って感じで・・・
初G6を目論んでます。

ついでに火事から復帰したロックのカレーでも食べに行こうかな(笑)
Posted at 2017/06/05 02:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | エッセ | 日記
2017年05月22日 イイね!

D-SPORTS Cup 本庄サーキットラウンドに参加してきました。

こん○○は!
S.F@AW11です。(`・ω・)ノ

GWの旅ブログが途中で一度消えてしまい、作り直すモチベーションが上がる前に次なるイベントが来てしまいました。( ̄▽ ̄;)

土曜日はD-SPORTS Cup本庄サーキットラウンドに参加してきましたヽ(・∀・)ノ


本庄サーキットは、まだみかん号の時にダウンサスだけの足回りで走って以来でした。


今回のサーキット走行に向けた大福号の変更点は
・フロント足回り

今まではジムカーナ用として
9Kバネ+1G状態で密着しない5kテンダースプリングの仕様でしたが、
中速以上の侵入でブレーキのノーズダイブが大きすぎて不安定でした。(・ω・`)

そこで有り物の8Kバネに3k程度の1Gで縮みきるテンダーの組み合わせで、仮のサーキット仕様を制作してみました。

・ブレーキ回り
今までが短時間のジムカーナが中心の為、
そこまで不満の出なかったブレーキですがストップ&ゴーの特性が強い本庄サーキットでは不安ってことで強化しました。


ブレーキパッドをd.speedさんのG2へ。
効きの良さ、高負荷での安定性、AW11の時からの好みで初期制動より踏んで効いていくタイプが好みってことでコイツに。


更にやじおさん経由で格安で譲って頂いたプロジェクトμのテフロンブレーキホースを装備。

・冷却系
冷却系は根本的な解決はラジエーターのカロリーアップでしようが、頭の先端が重くなるのはどうかな?
と思い、まずは現ラジエーターの高効率化を中心に変更。

ラジエータークーラントを高効率タイプに変更。
入れ換え時に使う水も精製水にして多少残る入れ換え水も効率が良く不純物がないように・・・



ネタ製品として自作でオイル(エレメント)クーラーを装着
エレメントに風を当ててオイルを冷やす目論見です。


後は純正で外してたグリルの風導板の再装着。
一時は少しでも風を取り入れる方針でしたが、ダクト等で必要な所には効率的に空気が行くようになった。
と判断しラジエーターに空気が行くように・ラジエーター裏の空気の抜けが良くなるように再装着としました。

変更点はこれくらいかな?( ̄▽ ̄;)
当日は日が登り初める前に行動開始(笑)
参加者側では一番にゲート前へ



ハイドラで早くに来てることを察知してくれたmanaさんも来てくれて、早々に走行の準備をf(^_^;


今回のゼッケンは167番!


錆黒さんも応援に来てくれました。ヽ(・∀・)ノ
今年はなかなか厳しい用ですが、また一緒に走りたいですね。
飲み物の差し入れありがとうございました!m(_ _)m


走行は・・・
大盛況なNAビギナークラスは走行枠が2つに別れる事に(ーー;)
manaさんやNaoQさん、ASAさん、kei君とは別枠でレディースクラスにの混走でした。

※実名っぽい人は流出防止の為モザイクいれてます。

レディースクラスの方は本当に速い方も居れば、今回が初めて(?)な慣れて無さそうな方も居てアベレージタイムの差が凄かったです。
また後者の方は走るのに一生懸命だったようで後ろ左右が見えてない状態・・・(ーー;)

安全に抜かせる場所をコチラから探すしか無かったので、その周と更に次の周回までふいにすることが多かったです。_| ̄|〇

でも怒っちゃいないですよf(^_^;
自分も初めての時はそうだっただろうし、こういう状態でもサーキット走行にチャレンジしてくれる人が増えなきゃモータースポーツは衰退しちゃいますからね。
間違えても遅い事は笑われる事じゃないですから。

でも連れてきた人は経験者でしょうから、ドライバーさんの為にも安全な抜かされ方位は教えておいた良いと思いましたが(ーー;)

まぁ普段がジムカーナで2本で自分のタイムを出さなきゃいけない状態でやってるんだから、少ないとは言え2回以上あったチャンスを使いきれなかった自分は少なくともダメダメって事です。(自爆)

さてさて走行です。
走行前後でターボ勢のPAZUさんや、バーニングさんからジムカーナ経験者は~と楽しい冗談なプレッシャー(なんじゃそりゃ(笑))を頂きながら午前の練習走行・午後のタイムアタックと続いていきます。

走行中、水温安定化の為ヒーターはずっと全開でf(^_^;

ちらっと車内の室温計みたら50℃近く(笑)
そのお陰で水温は88~91℃で安定して、それ以上は連続アタックしても上がりませんでした。

結局最終的なベストタイムは54'857でした。(`・ω・)ノ
ベストラップの動画はコチラ


NaoQさん、ASAさんと-コンマ2秒ずつの争いをさせていただきました。
NaoQさん入賞おめでとうございます。m(_ _)m

閉会後はmanaさんと錆黒さんと食事へ(*≧∀≦*)

これ、Mサイズなんです・・・
タバコを見ていただければグンマー飯の凄さがわかるかとf(^_^;
これで300gですと。(´д`|||)
Sサイズでも150gですからなかなかです。(*´・ω・`)b。

そんなこんなで楽しい一日を過ごせました。ヽ(・∀・)ノ
次のサーキット走行は未定ですが、また走りたいですね。
Posted at 2017/05/23 03:34:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

市場で練習!練習!

こん◯◯は!
S.F@AW11です。(`・ω・)ノ

週末は先週の反省会?って感じで平塚の青果市場で開催されるレジスタンス練習会に参加してきました!


先週のOSLではスラロームにてPTかまして撃沈(苦笑)
前戦のハンガーターン侵入でのPTも含めタッチしてるのは後輪側。
オフセットして切り込み量の比較的多いスラロームにて、内輪差の考慮が足りずに引っ掻けてる感じです。

インベタの更にインのラインとはパイロンに当たるラインだ!(当たり前)

OSL直前にマッドフラップを内側に入れたり車両側の処理はしましたが、それだけでは足りない位インに切り込みすぎてるみたい(´・ω・`)



今回のレジスタンスさんの練習会のお題事前に発表されてましてコチラ。


スラロームが設けられてて、今回の反省にはもってこい!
って感じでしたので表彰式後にすぐ参加手続きしてました。( ̄▽ ̄;)


お馴染み平塚青果市場・・・コチラに何度か来きて、市場でジムカーナをするっていう非日常にも馴れてきました。(笑)

練習会は午前と午後で6本ずつも走れるのでたっぷり練習できますねヽ(・∀・)ノ
3度もパイロンタッチし修正に走らせてしまいすみませんでした。m(_ _)m

お陰でだいぶスラロームでのパイロンと大福号のお尻の位置関係はつかめたかなとf(^_^;

動画は午後コースのベストラップ
27'240

※反省動画なので何かアドバイスが有れば幸いです。m(_ _)m

個人的には
・全体的にステアリング切りすぎてる
・S字の振りっ返しを有効に使いたい

特に運転を動画に撮りはじめてずっと気になるのはステアリング切りすぎ問題。(´・ω・`)


重ハンのAW11でロックtoロック練習続けていてステアリングを切る最大スピードは上がってるのですが、そもそも切らずに曲げられる引き出しが欲しいですね。

午後コースはじめの方はS時でオーバースピードで突っ込んでアンダー→余計に切り込む→次ターン戻しが遅れる→途中で油圧パワステ終了→膨らんでタイムダウンって事がありました。

侵入スピードの判断ミスもさることながら、ステアリングでリカバリーどころか泥沼にはまってました。(ーー;)

前回のレジ練でゆきぶんさんのオデッセイに同乗させて頂きましたが、ステアリングの切り込み量が全然少なくて、これから先の必修事項かなと感じてます。

なんだかんだ書きましたが、
課題への手応えと、新たな宿題を手に出来たので、練習会は個人的には大正解でした。ヽ(・∀・)ノ

次回は5月28日との事です。
自分は前週にD-SPORTS cup(本庄サーキット)での本当に久しぶりのサーキット走行が控えてるので、参加は微妙な所ですが気になる方は下記URLからエントリーしてみてくださいね♪

んーとなると次のジムカーナは何時になるかね・・・
Posted at 2017/04/18 01:14:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年04月12日 イイね!

OSL4輪ジムか~な!?2017年の第2戦参加してきました!

OSL4輪ジムか~な!?2017年の第2戦参加してきました!こん◯◯は!
S.F@AW11です。(`・ω・)ノ

前回のブログが第一戦じゃんよ・・・どんだけ放置してたんよf(^_^;

車関係じゃオフ会では
ハイドラ同好会

ダムアタックの写真のみf(^_^;

エッセオーナーズクラブ千葉オフ



FC-WORKS

等に顔を出したり、

レヴスピードミーティング行ったり、

車弄ったりで生きてました。(笑)

一戦目より大福号もちょい変更。
・ピラーバー追加



・フロント車高調スラストベアリング追加



・リアサス緑バネ復活に伴う、まな板スペーサー追加




・純正同等ロアアーム&タイロッドエンド交換(メンテ)



後はディーラーや購入したショップの保証で
エンジンマウント交換やO2センサー交換もやっとりました。

こんな感じで日曜日の第2戦目へ!
当日は雨・・・雨のジムカーナは一昨年の関越ラストだったD3以来かなと。
(前回のレジ練が最後雨だったけどリタイアでしたので(´・ω・`))



午前のサーキット走行で雨の桶川になれつつ走行。
【動画は後日~】

今回も珍しい車両が何台か来てましたヽ(・∀・)ノ


今では現役の台数も減りましたがジムカーナと言えば!な一台。
GAシティ


トラブルでリタイアなのが凄く残念でしたが格好良かったAA63カリーナ


また来てくれればわーcarクラスの一台になるか?
フリード・スパイク

サーキット走行後は、
お待ちかね本日のお題の発表。


目につくのは左巻き1周以上のパイロンターンが二ヵ所。
特に一ヶ所目(上図右側)がカント(傾斜)が入っており、微妙に登りながらサイドターンが必要だったりと厄介な感じ( ; ゚Д゚)
雨模様も相まって荒れそう・・・
そして楽しそう(笑)ヽ(・∀・)ノ

今回のエントリーではなんとエッセがいっぱい!
同じチャレンジクラスでは
D3でも御一緒したASA2243さん(キタさん)


レジ練でもお世話になった
つたさんと息子さんのぷっぽさん

に自分を合わせた3台4人。

更にK-CARクラスでは全国で暴れまわってらっしゃるKさんが今回も来てくれました。

※前の大会での写真です。

さてさてジムカーナですが、一本目は雨も強く滑り易いだろうと踏んでタイヤの空気圧は前後2.1Kで設定。
【一本目】


うーん、流石にサイドがキツいか(ーー;)
ただ去年から使ってるフロントヘルパー・テンダー仕様が効いていて立ち上がりは早くから踏み切れてるのは好材料かな。
でも全体的にビビりでブレーキ目前でアクセル踏めてない_| ̄|〇
タイムは1分34秒219
前後1秒以内に4台もいる接戦となりました。

1本目終了間際に雨がガッツリ降った後は天候回復傾2本目に向けて、雨に濡れるの覚悟で助手席外しを敢行。
路面の回復を予期しながらリアの空気圧を2.5kまでアップしてセッティングを安全方向からサイドを積極的に狙える仕様に。
【二本目】


コウチョウ】{1分・・・31秒006!で二番手!(;*゜∇゜*)

コウチョウ】{と言いたい所だが!Σ(´Д`;)
コウチョウ】{パイロン修正をしているぞ~・・・
マジかー_| ̄|〇

という事でタイムはパイロンペナルティ5秒を加えた1分36秒006でベストタイム更新ならず┐(´д`)┌

結果としては

5位となってしまいました。
表彰台の皆様おめでとうございました♪


わーcarクラスの表彰台では楽しいヒトコマが?(笑)
今回のわーcarクラスは
オデッセイに、フリード・ハイブリッド、キャリィにハイゼットと普段は家族の為や仕事で頑張っている車たちでした♪
このような普通の車でもジムカーナは楽しめますので是非気になる方は見学してみたり参加してみてくださいね(*≧∀≦*)
次回はかなり時間をおいて8月です!


・・・自分は結果が不甲斐ないので今週末のレジスタンス練習会を表彰式が終わった後、速攻で参加手続きしました。(´・ω・`)

参加される方は今週末もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted at 2017/04/12 02:59:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!

OSL4輪ジムか~な!?2017年の第1戦参加してきました!

OSL4輪ジムか~な!?2017年の第1戦参加してきました!こん○○は!
S.F@AW11です。(`・ω・)ノ

昨日は桶川スポーツランドにて開催されたOSL4輪ジムか~な!?第1戦に参戦してきました!


先週の平塚でのレジスタンス練習会にてドナドナされた大福号ですが、ショップの迅速な修理により金曜日の夜に間に合いました。

ギャー痛い出費!
自分の不始末なので痛い勉強費となってしまいました。
それでもK-CARだから修理内容を考えたら普通車よりマシですけどね。

前回(去年最終戦)からの変更点は
・フロント足
・ステアリング(Φ35→Φ33)

レジ練からステアリングを替えてました。

油圧特有の重ハン化対策で去年はΦ35で通してたのですが去年からのごく軽い筋トレ💪と
元から重ハンなAW11にどうでも良いタイヤ(もう運転で使えない位磨耗したNS-2R(笑))を履かせてひたすらロックtoロックの練習をしてた効果もありΦ33で全然行けるようにヽ(・∀・)ノ
ただしぶきっちょで賛否ありそうな送りハンドルは悪化してる気がしますが( ̄▽ ̄;)

今年はチャレンジAクラスで参戦。

※実名と思われる方の名前はモザイクさせて頂いてます。m(_ _)m

チャレンジAクラスは去年のチャレンジクラス、一昨年のライトウェイトクラスに相当するローパワー&ライトウェイトな車のクラスとの事です。
軽自動車全般やNAの1300cc以下かターボの1000cc以下、または100馬力を越えなけりゃ出れますよヽ(・∀・)ノ

今回は友人のプレオ(L275F)ケイちゃんが初参戦


更にmana-worksさんが見学に来てくれました。(≧∀≦*)


他の参加者様がたを見ると・・・

Σ(゜д゜)・・・・!?



これ550ccどころか360ccのフロンテじゃないの!!
博物館級の綺麗な個体がゼッケン貼ってらっしゃる!


バラスポ!


先週レジ練で見かけたKP(スターレット)が参加しており、エンジンルームを見させて頂きましたがなんと鎮座してるのは4A-G!
エンジンルームもピカピカです。
KPというよりはAPですね。( ̄▽ ̄;)


去年も良く参加されていましたR30スカイラインも健在!

車の新旧もAピラーさえ無いレーシングカーからファミリーカーや商業車まで楽しめるのがOSL4輪ジムか~な!?の良いところでございます。

フリー走行で足の感触を確かめた所で
コース図の配布

フリーターンあり、ハンガーターンありの嫌らしくもヤリごたえのありそうな大満足悶絶コースヽ(・∀・)ノ

ケイちゃんとmanaさんとで、
コース攻略をあーだ、こーだ言いながら慣熟歩行をしました。
この慣熟歩行の際に運営スタッフ&レースクイーンによるバレンタインチョコの手渡しを(* ̄∇ ̄)ノ



もちろん桶川特製カレーも胃袋に納めながら


そしてジムカーナ本番開始です。
【1本目】

※反省車載動画なので参加してた方の突っ込み大歓迎っす。

フリーターンは右巻きを選択。
デフの無い大福号では360°を一発では回し切れないので、後半に下り坂になって流れで曲がりながら加速できるようにしました。


前半の変則8字は真っ直ぐ入るようにしてチョン引きのドリグリ。


裏ストレートからの180°はミスってケツを出せずで青パイロンがキツかったです。


ハンガーターンは・・・やっちまいました。
侵入でもっとリアが流れると読んでフロントギリギリを狙ったのですが、右後輪でパイロンを踏んづけました。(゜ロ゜;


360°ターンは前パイロンをクリアした段階でサイドできるスピードを残せなかったのでグリップで回しました(´-ω-`)


スラロームは・・・まあまあできたかな


こんな感じで
生タイム:1"50'039
パイロンペナルティ+5秒
合計:1"55'039
問題点満載なものの辛くもクラストップで折り返し。

【2本目】

※反省車載動画なので参加してた方の突っ込み大歓迎っす。

目の前で1本目は感触をたしかめてた!?なムーヴの赤スト選手とミスコースでタイムを残せなかったAZ-1のMATSU.選手が素晴らしいタイムを出してきてパイロンタッチなし+生タイム一本目同等が必須になった所で出走。


・・・スタート5秒で終わりました。
フリーターンで直線でのスピード殺しが足りずスピンターンというよりただのスピン。


アクセルは踏んでたのですがエンストでエンジン再始動の致命的なタイムロスが出てしまいました。


こっからは『失うものはもうなにも無い』な状態でおもいっきり飛ばしました( ̄▽ ̄;)
そしてハンガーターンでパイロンも飛ばしました。
1本目と違い本人は気づいてないので本当にかすった感じですがパイロンタッチはパイロンタッチ。
同じ轍を踏むなよな自分(´・ω・`)
生タイム:1"52'909
パイロンペナルティ+5秒
合計:1"57'909

エンジン再始動でのおおよそ3秒がないタラレバ生タイムなら1分49秒台に乗せられるかどうかって感じでした。_| ̄|〇
まぁタラレバはタラレバ。

最終的には3位となりました。

皆様お疲れ様でした!
次の第2戦が4月9日と少し時間があき、レジ練もその翌週なので3月あたりはまた新しい所に一発練習を挟んでおきたいなと思います。(´・ω・`)

ケイちゃんはD3以来のジムカーナを楽しんでくれたようだし、manaさんにとっての今年のモタスポ魂の火種を大きくする油にれたのなら良かったかなと( ̄▽ ̄;)
今回は参戦&見学ありがとうございました。m(_ _)m

さてさて大会全体はと言いますとやっぱり注目はわーcarクラス。
今回は3台のエントリーでした。

オデッセイ&キャリィー

フリードハイブリッド

こんな背の高かったり大きかったりするミニバンだったり、一般的にはお仕事車として使われる軽トラや軽バンでもモータースポーツはできるんですよね。

去年を振り返るとサニトラはいたし


スペーシアにプレオ


なんてのも実際に走られてました。

他の練習会でもプレオやekワゴン、MPVで走ってる方も居るので、やっぱりジムカーナを楽しむって点ではどんな車でも挑戦は出来ると思いますねヽ(・∀・)ノ

是非気になった方はOSL4輪ジムか~な!?へ挑戦してみて下さいね!
OSL4輪ジムか~な!?

Posted at 2017/02/13 23:03:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | エッセ | 日記

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング すみませんm(_ _)m
雨の強い地域が静岡だったのでそのまま書いちゃいました。
プリンさんのコメで初めて気付いた感じです・・・」
何シテル?   06/21 21:03
本名のイニシャルからそのままS.Fです。 社会人1年目のときにAW11を手に入れ、 それ以来の相棒です。 通勤という名目でエッセが仲間入り。 ですがエッセ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) コペン用1・2速ギア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 13:26:58
DAIHATSU ストーリアX4用クロスミッション(1~4速) + 250系ミラ用ファイナルギヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 13:23:19
北陸ハチマルミーティング2016告知です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 12:04:18

お友達

友達がたくさん増えて来ましたので、
現在こちらからは滅多に友達申請を行っておりません。

同/類似車種乗りの方か、競技や道端、オフ会(下記の所属グループオフ・軽自動車関係・MR2関係・旧車関係)で実際にお会いした方で気になってくれた方は、メッセージ又は友達登録でお声かけ下さいm(_ _)m
294 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ゆ ん ★ゆ ん ★ *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * TENPUHTENPUH *
あやかるてぃーなあやかるてぃーな * あべちゃん@愛知あべちゃん@愛知 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
11/8/21 S.F初めての愛車 初めてのクルマ探しは寮の都合上トヨタかダイハツしか選 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エンジン不調に泣いた1台目のエッセ、 みかん号の後を引き継ぐ2台目にして、2代目の白エッ ...
その他 GT アウトポスト その他 GT アウトポスト
大学時代からの相棒 コイツが自分をいろんな所に連れていってくれました。 GTということで ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
サブの車載用自転車として購入。 ドッペルギャンガー・212タンジェリンです。 最近は学 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.