車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ESSE FESTA2016行って来ました!
こん○○は!
S.F@AW11です。(`・ω・)ノ

先週末はうちの会社では三大連休以外で珍しい三連休。
金曜日/土曜日:ESSE FESTA2016
月曜日:OSL4輪ジムか~な!?第4戦
と大福号を酷使と楽しんできました。\(^-^)/

エッセフェスタを前に内外装系の弄くりを・・・

スズキ・keiワークス純正ウィング装着&
リアウィンドウデカール


デフューザー風バンパーカット


Bピラーブラックアウト化


ドアトリム塗装化&メッキハンドル化
当たりを仕込んで行きました(。-∀-)

ieyasu★さんより@プリンさん率いる新潟・北陸軍団との前夜祭のお誘いを受けてたので金曜日でメンテまで仕上げて


土曜日から出発ヽ(・∀・)ノ
道中はハイドラ的にもCPは狩り尽くしてるので、のんびり真っ直ぐ岡谷へ
諏訪湖は夜ばっかり通ってたので昼の姿は初めてかもしれない(笑)


岡谷でプリンさん、だんぼさんと合流させて貰いまして、
前夜祭へ!

途中ieyasu★さんと、かさ@エッセさんも合流♪
めっちゃ楽しかったです。ヽ(・∀・)ノ

前夜祭終了後はホテル宿泊組と別れまして、ネットカフェへ・・・
(10月は他にもオプミにMR2ミーティングとイベント尽くしなので経費削減です_| ̄|〇)

ネットカフェの時間調整も兼ねてハイドラ活動を!
狙うは2つ、メロディー道路と水族館!


いつもの大好き夜間の峠道♪
スルスルとドライブして難なくゲットです。



下山したところで下道でやって来た、
同じく関東地区のkei@esseさんと同乗のまっきーさんとお喋りヽ(・∀・)ノ

お喋りし過ぎて時間も無くなってしまったので、
道の駅『小田坂公園』にて仮眠しました。


朝起きたらエッセが一杯!

早速会場へ



じゃんけん大会の商品もいっぱい!


会長はじめスタッフさんの熱い思いで、
ビシッと整列!









何時もながら本当にカラフルですね!

お昼は焼き肉♪ヽ(・∀・)ノ


皆で話を咲かせながらの飯は旨いですね!

じゃんけん大会ではとっても実用的な物を

強化エンジンマウント!
ねっ実用的でしょう?※個人差があります。

AW11がジュラコンマウントなので、今さら振動は気にしないですが、車へのダメージを加味しながら一個ずつ確かめながら付けて行きますね。
かさ@エッセさん、ありがとうございましたm(_ _)m

フリーマーケットではマフラー等買って頂きありがとうございました♪
と言うよりそれをタネに色々お話が出来るのが楽しかったですよヽ(・∀・)ノ

まさか先月の北陸ハチマルミーティングでお互い別の車でニアミスしてた方も居たとは思いませんでした♪

ちなみに以下の物が売れ残りました。

①スパルコR100用シートレール&フルバケアダプター


②上記シートレール用フルバケアダプター(試作品)


③ブラックドアノブ


近い内にEOCの売りスレに出しますね。\(^-^)/

お友達でもエッセフェスタと竜王でしかなかなか会えない方も多いので、非常に楽しませて貰いました!

スタッフの方々は色々ご苦労が有ったかと思いますが、素敵なオフ会の開催をありがとうございましたm(_ _)m

来年?勿論行くつもりです!


ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2016/10/14 07:00:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 07:04:55
来年はツインエンジン化及び4wD化を是非(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 22:45:51
それなんて、スズキのカルタス!?(笑)
そんな切った張ったの世界はできません(T_T)
2016/10/14 07:09:40
お疲れ様です🎵

今回は長野でご一緒できて良かったです🎵

今後はサーキットイベントでまたご一緒できたらいいなと思います。

コメントへの返答
2016/10/15 22:46:50
こちらこそ、御一緒できて楽しかったです!
なかなか一緒に走る機会が無いので、そのうち出来たらな?と思います(`・ω・)ノ
2016/10/14 07:18:28
お疲れ様でした。
マフラーとても気にいってます。現在、仮止めして写メ撮ってウキウキしてます。ガスケット買ったら取付けます。
次回のイベントは、このマフラーでお会い出来るといいですね🎵
コメントへの返答
2016/10/15 22:50:08
お疲れ様でした!
マフラー気に入って貰えて良かったです♪

次回、是非またお会いできたらと思いますm(_ _)m
2016/10/14 08:50:20
今年もご参加ありがとうございました。

そう、バンパー。
あれ?こんなだったか?と思って見てました。

整列は概ね好評なようなので、
次回もやりましょう。
「基準」よろしく(笑)

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016/10/15 22:52:31
準備含めて本当にお疲れ様でした!
バンパーはこんな事になってました(^_^;)
ちゃんと効果があって、寒冷地仕様限定のリアインナーと合間って、追い越し加速が凄く楽になったりします(^_^;)

あちゃー基準ですか(・・;)
次は何かやらかしてみましょうか(笑)
2016/10/14 09:04:39
お疲れ様でした(^-^)
楽しかったねぇ
またヨロシクです(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 22:53:09
お疲れ様でした!
本当に楽しかったです。

是非新潟にも遊びに行きますね!
2016/10/14 12:41:27
百聞は一見に如かず
まさにソレでしたわぁ~

誘ってくれてありがとう♪
いやぁ~楽しかったです!
思わぬ巡り合わせも(笑)
来年も参加したいです♪

ちなみに・・・
蓼科アミューズメント水族館
テリトリーは知ってる方
だったりして(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:59:22
エッセ乗りとしてははちおやじぃさんの方が先輩ですが、誘い甲斐がりました♪

知り合いって本当に何処で繋がっているか判らないですねー(^_^;)
2016/10/14 17:26:32
お世話になっております♪
集まりましたねー!
エッセのチンスポイラー!かっこいいー!
刺激受けてモッコリ!ですね!
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 13:01:53
お世話になってます!
チンスポイラーも本当に似合うんですよね。
チンに反応しちゃーダメですよ(笑)

また、来月もよろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「AW11のタイヤ組み替え完了♪
今回は久しぶりにスプリントハートCP-Fを街乗りのタイヤにしましたヽ(・∀・)ノ
これからスタッドレスから一端履き替えます(`・ω・)ノ」
何シテル?   12/03 20:48
本名のイニシャルからそのままS.Fです。 社会人1年目のときにAW11を手に入れ、 それ以来の相棒です。 通勤という名目でエッセが仲間入り。 ですがエッセ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ(純正) コペン用1・2速ギア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 13:26:58
DAIHATSU ストーリアX4用クロスミッション(1~4速) + 250系ミラ用ファイナルギヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 13:23:19
筑波山で缶コーヒーを飲もう 11/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:31:23
お友達
友達がたくさん増えて来ましたので、
現在こちらからは滅多に友達申請を行っておりません。

同/類似車種乗りの方か、競技や道端、オフ会(下記の所属グループオフ・軽自動車関係・MR2関係・旧車関係)で実際にお会いした方で気になってくれた方は、メッセージ又は友達登録でお声かけ下さいm(_ _)m
276 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * まっちゃん!!まっちゃん!! *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * もりチビもりチビ *
@_Yuya@_Yuya * ヒロスSヒロスS *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
11/8/21 S.F初めての愛車 初めてのクルマ探しは寮の都合上トヨタかダイハツしか選 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エンジン不調に泣いた1台目のエッセ、 みかん号の後を引き継ぐ2台目にして、2代目の白エッ ...
トヨタ ピクシススペース トヨタ ピクシススペース
代車その12 トヨタ・ピクシススペースです。 猪を引いてしまった大福号(エッセ)の修理 ...
その他 GT アウトポスト その他 GT アウトポスト
大学時代からの相棒 コイツが自分をいろんな所に連れていってくれました。 GTということで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.