• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

野菜ね…野菜

野菜ね…野菜 はひっ(´Д`;)新大阪までごーつんとデートしちゃいました。
ん~でんじゃらす。都会は怖いところだよママン(ノД`)こんなところ嫌だよママン(ノД`)

ま、それは夜書くとして。

新大阪で友達待ちをしながら健康のために1本♪


KAGOME野菜生活100

うむ。
んまい(*´∀`*)合格♪やはり宿敵トマトがいないと飲みやすい♪
入ってるのはにんじん、ホウレン草、ピーマン、パセリ、レタス、キャベツ、クレソン、ビート、りんご、オレンジ、レモンです。

伊藤園の充実野菜をかすかに上回るかもしれない飲み安さです(好みの問題がありますので責任はもてませんので悪しからず)

はてさて。なんか東京からくる友達…昨夜39度の熱があったらしく今もふらふららしいんですけど…大丈夫なんですかねえ…(´ε`;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/03/05 15:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ! ...
Wing@翼さん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2005/03/05 15:38:22
おはゆ黒ハート
やっぱ天敵トマトの居ない、こっちのジュースの方が好みだったかw
お友達さん大丈夫かしらね?
気をつけてお出掛け下さい。
コメントへの返答
2005/03/05 23:09:21
こんばんにゃ(*・ω・)ノ
やはりトマトの味が最大の敵みたいですw
おいしくいただきました。うんうん。
2005/03/05 15:47:47
こんにちは。
ペーパーのうたまる、今日はノアを運転しますた。

野菜ジュースですね。これはいけますね。
これがいけるなら、青汁もチャレンジしましょう!!
僕は飲んだことありますよ。でも果物も入ってるやつですが。

僕もそろそろ都会に行かないと。
田舎じゃあまり練習になりませんもんね。
コメントへの返答
2005/03/05 23:13:03
こんばんにゃ(*・ω・)ノ
今日はノアですか(*´∀`*)MTですか?
とりあえず乗れる時は乗るようにするのが一番ですね。うんうん。

うえっ(´Д`;)青汁ですかいっ!それは野菜ジュースとは大きく隔たりがありそうですよ?だって、あの色…どうみても鼻つまんで飲みたくなりますよ…?ガクガクブルブル

確かに田舎ばっかりじゃ駄目なんでしょうけど、私の場合もう少しスキルを積まなければ…危険が危ない…。
2005/03/05 16:38:00
こんにちは。

身体にとってやっぱり野菜は大切ですな。

(ノ´∀`*)個人的には飲んだことないんすけどね。>野菜J
だってマズそうなんだもん。
コメントへの返答
2005/03/05 23:14:00
こんばんにゃ(*・ω・)ノ

私も野菜大嫌いなんで、野菜ジュースなんて飲めなかったんですけど、最近のはなかなかおいしいですよ~♪果物の味でかなり野菜の味が消されてて、違和感なく飲めます(*´∀`*)ゼヒゼヒ
2005/03/05 16:50:19
ピーマンて、物凄い宿敵な気がするが・・・漏れだけか?w

いてらーノシ
コメントへの返答
2005/03/05 23:14:42
ピーマン…うんうん。もの凄い敵だけど、さすがにピーマンの味はしなかったw

たらいまー(*・ω・)ノシ
2005/03/05 19:22:37
39度で来るとは…
(´▽`A``

是非是非野菜ジュースを…
(*゚▽゚)ノ□"
コメントへの返答
2005/03/05 23:15:38
もう、根性ですね。
私なら間違いなく寝込んでますね(汗)
フラフラしてて、胃にもきてたらしく野菜ジュースどころではなかったみたいです(汗)
2005/03/05 19:44:52
え~!

トマトが入ってないとヤダよ~
ってか、トマトジュースOKで野菜ジュースNGな自分。野菜ジュースのキャロット的な甘さがダメなんです。はい。
コメントへの返答
2005/03/05 23:16:37
キャロットはいいけどトマトはいらにゃ~い(><)
だって、トマトだよ?トマト!!うぇぇっ。体にいいのはわかってるけど…やっぱりトマトは…(><)
2005/03/05 20:11:57
「からだ想い」も好きです~♪

僕は赤系野菜の方が好きかも
コメントへの返答
2005/03/05 23:17:22
ふむ(*´∀`*)
次回チャレンジしてみます。

赤系は…トマトでノックアウトでした…orz
2005/03/05 20:16:30
美味しく栄養が摂れればいいですよね。

それにしてもお友達は大丈夫ですか?
私なら寝込んでいるところです。

根性というやつでしょうか?
コメントへの返答
2005/03/05 23:18:29
そうですね(*´∀`*)
野菜食べないので…ちょっとでも補えれば…。気休めかもしれないですけどね~(汗)

39度の熱で東京からコンサートに来る彼女に乾杯ですよ~。しかも明日もコンサートなんですけど…すげえっすよ…。寝込みますよねえ…普通。
2005/03/05 21:20:05
コバンワ。
トマトは体にいいんです。
おいしいんです。
赤いんです。
コメントへの返答
2005/03/05 23:19:08
こんばんにゃ(*・ω・)ノ
体にいいけどまずいんです。
赤いんです(ノд`)
トマトソースはあんなにおいしいのに、なぜ生とかジュースだとあんな味なんだろう(ノд`)
2005/03/05 22:13:12
くぉら!
ジュースなんて甘ったれたコト言わんで、野菜を食わんかい!
野菜をぉ~!!!

んでさぁ~ごーつんと新大阪は、オトンも一緒かえ!?
まっ、まさか!ヒトリでごーつんと!???
コメントへの返答
2005/03/05 23:20:12
だってーだってー
食えないからせめて…(ノд`)
野菜ジュース飲もうという気になってるだけでも、昔に比べたらマシなんですもん~(ノд`)

え?ごーつんにおとんは標準装備ですよ(*´∀`*)?
2005/03/06 00:16:19
大阪の道は怖いとです…

大阪の友人の隣に乗せて貰ったとき、周りにゴルァいいながら走ってて、「それ普通?」と聞いたら「普通」と答えられました。
コメントへの返答
2005/03/06 01:55:01
怖いですよね…。うんうん。
でも結構普通かもしんなw
私も自分のヘタレな運転じゃなかったら「どこ見とんじゃ」とかブツブツ言ってたり言ってなかったり。今日はきっと他のドライバーから私がそう言われてたんでしょう…orz
2005/03/06 00:20:48
野菜ジュースは飲めない・・・飲まず嫌いなカモメです(^^)
あー!新大阪イイですね☆折れもまた行きたいぞ!!駅内にお好み焼き屋があって、食べたことあるけどウマウマでした♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2005/03/06 01:57:09
私もこの間まで飲めなかったんですけど(っていうか昔飲んだのが野菜味でまずくて、それ以来パスしてました)最近のはおいしいですよ(*´∀`*)ゼヒだまされたと思ってゴクっといってみてくださいな♪

新大阪の駅にお好み焼き屋…ああそういえばあったかなw
こっちの人間だとわざわざ駅でお好み焼き食べないですからねえw
2005/03/06 06:30:35
金爪…
コメントへの返答
2005/03/06 22:16:43
さすがにこの季節、青とかぬれないっすからね…。
青爪好きなんだけどなあ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。家飲みのシメにおかゆmgmg」
何シテル?   10/02 00:23
壊滅的方向音痴。 道にも人生にも迷います。ぐーるぐーる。 まさしく「地図が見れない女」です(´ε`;) 免許とって10年ペーパーだったのに、突然M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的に自分からナンパしませんので「お?」と思ったらお気軽にお誘いください(*´∀`*)でもまずはコメントとかからいただけると嬉しいです。
(ただし、ブログを連投される方や常識なくね?って思った方はさっくり削除しますんであしからず)
41 人のお友達がいます
円蔵円蔵 黒かろゴン黒かろゴン
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 怜奈☆瑠怜奈☆瑠
神崎@元スバルのカロたん神崎@元スバルのカロたん mukkumukku

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる