• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

抜けませんがな…

抜けませんがな… iPodを買ったので、ごーつんでも聴けるように
とらんすみったーなるものも一緒に購入しました。

昨日、早速(*´∀`*)と思ったのですが…。

ヘボナビが抜けません(´д`;)ぐはっ。
頑張ったけど抜けませんでした。また後日、
頑張ります(ノД`)

しかし、ナビか音楽か…どちらかしか取れないのは
やだなあ(´д`;)iPod対応のナビとか
欲しいなあ(*´ρ`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 16:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 17:14:49
せんどぶりです★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

抜けないのは、妄想が足りないからだ!爆
m9っ`Д´)!
コメントへの返答
2006/04/08 19:23:42
おひさしです~(*´∀`*)ノシ

にゃにお~う!溢れんばかりのこの妄想。いつも心のイチモツはギンギンだぜ!


て、何言わすねーん!
2006/04/08 17:17:06
おや?○○痙攣!!

失礼しました。
コメントへの返答
2006/04/08 19:24:47
字が難しくて………(ノД`)読めません…………。
2006/04/08 17:53:58
FMで飛ばしてるんだろ?
何故に?
コメントへの返答
2006/04/08 19:26:48
穴が足りんヽ(`Д´)ノ

どっちもシガソケさんをご利用の人なので。
2006/04/08 19:33:47
電源のソケットなら、増設用の2連ソケットとか売ってま♪
コメントへの返答
2006/04/10 01:06:00
おおう!そういえばそんなものありましたね!元カレが使ってた記憶がよみがえってきました。
2006/04/08 20:30:27
はうあっ!
で、でんご。しゃん・・・
そんな文明の利器を所有されていたとですか!(汗!

Mac使いですが、OS 9.2なので使えません・・・(自爆!!!
コメントへの返答
2006/04/10 01:07:49
実は先日購入したばかりです(*´∀`*)ちょっと自慢したかったのではりきってごーつんでiPodを!と思ったら抜けませんがな。

サクっとiMac買ってOSXいっときましょー(*´∀`*)って、私もまだ10.3ですが…。
2006/04/08 20:49:55
オッ紅いのもあるんだね~。

ソケットは多分ボンドでガッチシ固定されてるから抜けないとか(違w)

多分ソケットの膨らんでる所が硬かったから抜けないのでは?。

ってかさっきから抜けない抜けないって…(爆)

さてさて、明日は大阪ですw
コメントへの返答
2006/04/10 01:09:44
いやいや(*´∀`*)これはシリコン製のアレをかぶせてるのですよ。赤いのを探したら結構高かった(´Д`;)nanoはいろいろ可愛いケースがあるんですけどねえ。

ボンド(´Д`;)と言えば、爪が割れた所をアロンアルファでくっつけて2週間以上頑張ったのに、今日トイレットペーパーをかえようとしてひっかけてベリっといって悲しかったです(ノд`)
2006/04/08 23:00:07
分岐ソケットを買うしかないねぇ。
1,000円以内で買えるんじゃないかな?
コメントへの返答
2006/04/10 01:10:51
分岐ソケットと言うのですな(*´∀`*)ひとつかしこくなりました。近所の自動後退の10%OFF券があったので今度いってきまーす(*´∀`*)
2006/04/09 02:34:57
シガーライターを分岐するソケット
さらに、今あるシガーライターは
そのままに、ヒューズボックスからとる
ソケットなども販売されておりまする
抜けないのは右回りで回しながら
抜いてみてください
そのまま強引に抜くと
ナビのシガーソケットの中には
ヒューズが入っているので
中でばらけて大変なことになるかも・・・
コメントへの返答
2006/04/10 01:13:16
ふむふむ(*´∀`*)いろいろあるのですね…。とりあえず簡単そうなのは分岐ソケットですかねー。

右曲がり!……ちゃうわ…右回り!!そんなワザがあったとですか(*´∀`*)次回その作戦で頑張ります!とりあえずアレを抜かないことには(´Д`;)中で大変な事になったら大変だ…
2006/04/09 17:13:03
そのような快適装備が我がクルマにもちょっとほしい今日この頃です・・・。
今現在、イマイチダメダメなカーオーディオがうざいのですたらーっ(汗)
だって、聴けない事が多いの(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/04/10 01:16:16
iPodはいい加減MDウォークマンがだるくなってきたので電車通勤のお供に買いました(*´∀`*)ごーつんにのってるカーステのMDは古いのでLPに対応してないんですよ(´Д`;)
聴けないときはあれですよね…ロータリーサウンドを楽しむw
2006/04/09 22:10:19
分岐ソケット買いなされ・・
コメントへの返答
2006/04/10 01:16:23
そうしまふ(*´∀`*)
2006/04/12 10:33:38
ナビはiPod対応なんだけどアダプターがありませぬ…。
つーかiPod自体買ったけどほとんど使ってないという事実(滝汗)

ちなみに増設ソケットは2つもついてたり(*´∀`)
コメントへの返答
2006/04/12 13:45:57
なんてぶるじょわじーな(´д`;)そしてなんてもったいない(´д`;)
ください。活用してないなら、そのiPodください。つーか、そのナビくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。家飲みのシメにおかゆmgmg」
何シテル?   10/02 00:23
壊滅的方向音痴。 道にも人生にも迷います。ぐーるぐーる。 まさしく「地図が見れない女」です(´ε`;) 免許とって10年ペーパーだったのに、突然M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的に自分からナンパしませんので「お?」と思ったらお気軽にお誘いください(*´∀`*)でもまずはコメントとかからいただけると嬉しいです。
(ただし、ブログを連投される方や常識なくね?って思った方はさっくり削除しますんであしからず)
41 人のお友達がいます
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 市場市場
mukkumukku 蘭パパ蘭パパ
黒かろゴン黒かろゴン こぉこぉ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.