• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

噂のメイド喫茶??

金土と東京に研修に行って来ました。
両国だったのでうろついてたら立浪部屋がありましたが、部屋の名前は有名ですが親方はよく存じません。ゴメンナサイ。
夜に秋葉原まで足を延ばしました。hiromさんのすきそうなお店、確かにいっぱいあるんですね。お上りさん気分で歩き回りましたよw。
メイド喫茶もありました。「これがあのメイド喫茶だ~!」外から見られるところが1件あったので少し足を止めて中の様子を伺うことができました。確かにコスチュームはかわゆいですが、いまいちそれがどうした?って感じで。。もう若くないからかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 18:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

今日は新橋
notteさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

【A180スポーツ DBA-176 ...
TDI Tuning/m-flowさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:05:50
こんばんは!…メイド喫茶ですか?
男に生まれたからには一度は「ご主人様~」
って呼ばれてみたいです(^^ゞ
私の住んでいるとこにも、メイドキャバクラが
出来たので行って見たいと思っていたら…
セクシー系の店だったので焦りました。
(行ってませんよ^^;)秋葉にはやっぱり
おたく系の人って多いのでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/08 21:17:38
リュック背負ってキーホルダーチャラチャラ?って感じの人は時間帯も関係するかも知れませんが、全く見ませんでしたよ。でもこの前TDL&S行った時にはそういうタイプの男の子、東京駅で何人か見ましたけどね。
「ご主人様お帰りなさい!」だそうですよね。ゆうこりんみたいな子だったらゾクゾクしちゃうかも。。
2006/04/08 23:58:54
写真はないのですか(ドキドキワクワク)???
私も一度いってみたいんですよね、メイド喫茶。大阪では日本橋付近に多くあるらしいのですが。
コメントへの返答
2006/04/09 08:55:41
すいません、写真撮ろうか思ったのですが、恥ずかしくなっちゃってw。
大阪にもあるんだ!?
行ってみて感想を聞かせて下さいな。
2006/04/09 00:50:04
ぎくっ 実は私も「メイドカフェ」には興味薄いんですよ
これって 年齢のせいなのか?
秋葉原にはいろんな顔があるようですが私が行くところは
そんなにディープな世界ではないのでしょう。
これから更に奥深いところを探索せねば
コメントへの返答
2006/04/09 09:02:47
JR降りて広い通りの1本向こう側の道に数件ありましたよ。
詳しくないので判りませんが、何かのアニメキャの格好だとかなんとかの店があって、そこに入るビルの階段を若者が行列をなして待ってましたぞよ。
2006/04/09 01:01:28
メイド喫茶てものが有るんですね、行った事無いから余り知りません、(小声で)でもご主人様ーとかは玉に言われるな~キョロキョロ内緒ですよビシッー。。
コメントへの返答
2006/04/09 09:11:23
なぬ!?そういうご趣味があったのですか!?「内緒ですよ」って言ってるやんww。
「ビシッー。。」⇒鞭の音でしょうか。。。。もちろん相手はなま足で?
そうそう、両国って地価思ったほど高くないんですね。駅前通りの不動産屋の案内に売り地物件があって、地形にも由るのでしょうが坪165万円前後でした。賃貸事務所も坪1万を切ってましたよ。
2006/04/10 20:27:06
僕は結構好きです・・
いや。かなり好きかも・・・
可愛い子であればですけどね(;´д` )
コメントへの返答
2006/04/10 20:58:58
人それぞれですから、好きなの大いに結構です。
そうだ、来週の金土は大阪です。新大阪近辺に泊まりますが
なにか楽しいところはありますか?。
2006/04/10 21:39:42
僕は大阪在住ではないので分かりませんが、きっとエヴァさんなら楽しい?とこいっぱいご存知かと思われますヘ(´o`)ヘ
コメントへの返答
2006/04/10 22:32:03
北陸の方ですし、soldanoさんならナマ足会員なので大阪近辺もいろいろとご存知かと思いました<(_ _)>。
そうでしたね~!エバさんさんならナマ足倶楽部(でしたっけ?)の近畿支局長ですし、間違いないでしょう(^^)/
あれ?? S2000もお持ちってこと?格好良すぎません??。。。
さすがサービス業の社長さん!?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2016年12月よりBMW528iMスポーツに乗っています。 新型レジェンドも検討しましたが、こちらを選びました。 国産車と比べると、作りの細かい部分で優劣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
丸5年乗りました。スタイル的にはオーバーハングは最後まで正直好きになれなかった部分でした ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
いろいろあってレクサスに乗っています。 「I」グレードに、レーンキープアシスト、プリクラ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
土日祝日に、主に乗っています。パートタイムで4WDに切り替えられるのでとても重宝しています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.