車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
テール♪
テール♪ やっと始めました!(*´∀`)♪

まずは三枚におろして~

からの…

まだ構図も何も決まってません(^^;

目標は年内かな😁
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:43:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 01:12:23
構図はかなり出来てるんだけど、お金と時間が無い(>_<)
後ろは網にして表はスリットにして
電動〇〇〇?
コメントへの返答
2016/10/12 20:04:12
こんばんわ♪

構図を参考にするので、今度アイディアください!(爆

網!?スリット!?
電動○○○
こ○○?
バ○○?

( ̄~ ̄;)??
2016/10/12 11:20:55
やっと本領発揮ですね〜(^O^)
完成(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみにしてます!
私の左テールに、また水滴💧が(◞‸◟)
コメントへの返答
2016/10/12 20:05:49
こんばんわ♪

やっと始めました!!
どんな出来上がりになるか全く見当がつきません(><)

またテールにシリコン盛るしかないっすね~!!
2016/10/15 08:59:59
てっきり熱対策かと思ったんだけど
違う?
網とスリットで風通しを良くして
電動ファンで強制排出が出来る
様に考えてたんだよね(^_^;)
バンパーの網化は見た目は良い
んだけど、熱は上に行きたがる
からね。
コメントへの返答
2016/10/17 12:44:51
こんにちわ♪

さすがにあの部分は熱対策は難しいです。。。

もしやるならバックランプ移植しなくちゃいけませんし!!

僕がやろうとしてるのは逆にそこに熱こもっちゃいますからねwww
2016/10/17 12:35:59
なにしますの?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:45:52
こんちわ♪

いろいろとエロエロにwww

VQさん、もうやりました??
2016/10/17 12:49:33
納戸の肥やしです。(爆)

昨日、HKSのデモカー乗ってきました。
100馬力💝
コメントへの返答
2016/10/17 12:51:56
あらら。。。

もったない。。。

じゃ、次はタービンですね♪

試乗希望します(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「テール♪ http://cvw.jp/b/121562/38685092/
何シテル?   10/11 23:43
足回り以外は基本DIYで頑張ってます♪ オーディオももうちょっと勉強したい。。。 オフ会も参加するので是非誘ってください♪ 宜しくお願いし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラーメンプチ(*´ω`*)まつり屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 13:25:32
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TEEPEEさんにて架装完了!! あとは自分好みに仕上げていきます🎵
ホンダ S660 ホンダ S660
平成28年1月23日納車予定となりました。 時間を掛けて無限仕様に変えていきます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ホントにいい車だった♪ また乗りたい☆MTで。。。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人の弄りを目標に♪ EXTERIOR ◆AERO PARTS◆ admiratio ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.