車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ アルファード

hi-1000.com 4P090K-SMTS-M
評価 : ★★★★
2012年01月15日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > 配線・取付金具
システムコンソール用のカプラーです。

イルミ・ACCが確保できます。

画像は既に施行済みのもの。

さてどこを光らせようかな♪

~以下HPより抜粋~

4P(090型)-TSシリーズオス端子側カプラーキットM090-SMTS/4P090K-SMTS-M

090型TSシリーズ4極オス端子側カプラです。

トヨタ純正部品 90980-11765 相当品
購入価格¥420
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
関連整備手帳
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★3.50点
レビュー件数 : 10件
平均評価 : ★★★★4.00点
レビュー件数 : 1件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2012/01/15 21:43:59
これってシステムコンソールの何処につくんですか?(・・;)

あと、配線、端子はカプラーにさいしょからついてきました?

いつもながらの質問攻めすいませんf(^_^;
コメントへの返答
2012/01/16 00:56:55
コンソールのどこかはわかりませんが、たぶん長めのカプラーが出ててシフトノブ下までもっていくかと思うんですが・・・

新しいの来たら、作ってみます??

もしわからなければ、力になりますよ~
2012/01/15 21:46:37
整備にのってましたね( ̄▽ ̄;)
すいませんf(^_^;
コメントへの返答
2012/01/16 00:57:07
でしょでしょ♪
プロフィール
「@おが+ 長距離ご苦労様です(≧∇≦)b帰りも気を付けて下さい!」
何シテル?   08/13 20:59
足回り、オーディオ以外は基本DIYで頑張ってます♪ オーディオもちょっと勉強したい。。。 オフ会も参加するので是非誘ってください♪ 宜しく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラーメンプチ(*´ω`*)まつり屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 13:25:32
お友達
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人の弄りを目標に♪ EXTERIOR ◆AERO PARTS◆ admiratio ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
憧れのオープンカー\(*^▽^*)/ ○嫁のお父さんより「買うか?」の悪魔の囁きより、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ホントにいい車だった♪ また乗りたい☆MTで。。。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族ができたので、ミニバンになりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー

©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.