• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

そういえば。。。

この方から「不明バトン」が来ていたので、やりま~す♪

1.回す人5人を最初に書いておく。
 ・ゴムタロ さん
 ・H@L さん
 ・パパッチ さん
 ・LUCKYSTRIKE さん
 ・「は」さん

ほとんど放置プレイの方ですので、やってね~♪

2.お名前は?
 
 ハロ父さん です
 
3.おいくつですか?

 ○2歳3ヶ月(笑)

4.ご職業は?

 会社員(素)
 
5.ご趣味は? 
 
 車とパチスロ おかげで貯金がありません・・・

6.好きな異性のタイプは?

 贅沢は言いません。。。(笑)
 愛人28号さん募集中(爆)
 
7.特技は?

 休みの日の早起き(素)
  
8.資格、何か持ってますか?

 天井走行クレーン操作&玉掛け(仕事でやっています)
 ガス溶接(最近使っていないなぁ~)
 丙種危険物取扱者(ん十年前なので、ほとんど内容を忘れた)
 2級フライス技能士&2級金型製作技能士(何時取ったけ?)
 
 ぐらいかな~(笑)
 
9.悩みが何かありますか?

 世界の平和と環境破壊による地球の危機
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き:寿司、焼肉、チョコケーキ、メロン
 嫌い:魚系の卵(イクラ、数の子等)、レバー、牡蠣

11.貴方が愛する人へ一言

 生涯、君を大事にするよ (ふ、照れるぜ。。。)

あ~あ、素で書いちゃった。。。(笑)
ではでは~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 19:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:39:28
早起き得意なんてさすが62歳3ヶ月ですね♪

>生涯、君を大事にするよ
あと僅かですね(爆
コメントへの返答
2006/04/08 21:40:27
あ、変質者情報に載っていた男によく似ている。。。(謎爆)

年金受給3年目のハロじいちゃんです・・・
て、これこれ ( ̄○ ̄;)!
他の人が真に受けるでしょうに・・・(-_-;)

>あと僅かですね(爆
それでも、あと20年ぐらいはありますよ(更爆)
2006/04/08 20:09:07
バトン受け取りそうなの1人しか…w
コメントへの返答
2006/04/08 21:42:28
まいど~♪

確かにいないですね。。。
では、ひちゃきさんやってください。(笑)
特別出演ということで、いかが?
2006/04/08 21:42:18
↑の28さんが欲しいんですか?(爆)

てか、休みの日は早起きじゃなくて、
じゃなくて起きてしまう、の間違いじゃ(嘘爆)
コメントへの返答
2006/04/08 22:28:57
普通の女性が欲しいです。(笑)

ん~ たしかに「起きてしまう」が正解な気が。。。(自爆)
2006/04/08 22:05:54
62だなんてヒドイ

フォロしときますね
52歳3ヶ月ですよね♪


南極X号?
コメントへの返答
2006/04/08 22:56:25
62歳は、ヒドイですよね~

で、52歳でも、ぜんぜんフォロになってないのですが・・・(-_-;)

>南極X号?
いや、南極総長号です(爆)
2006/04/09 00:21:40
マンドクセ。スルーの方向で。(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 23:08:09
ヤダ!(爆)

リヤはもう漬けました?(謎笑)
2006/04/09 10:30:09
もらってないですが書いてみました
良いですか?

1.お名前は?
 
 くまさん です
 
2.おいくつですか?

 ○0歳4ヶ月

3.ご職業は?

 会社員
 
4.ご趣味は? 
 
 車とインターネット、戦争ゲーム
 トラックの運転、建設機械の運転

5.好きな異性のタイプは?

 あまり興味なくなって来ました。(笑)
 明るくよく笑う人が良いかな
 
6.特技は?

 整理整頓
  
7.資格、何か持ってますか?

 土施、測量士、車両系建機、
 移動式クレーン(5t未満)、大型2種
 
 技術士を取って上司より上になりたく
 ただいま勉強中。。(2回落ちましたが)

 
8.悩みが何かありますか?

 いつになったら家が建てれるか・・
 
9.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 肉系料理が好き、魚類はだめ

10.貴方が愛する人へ一言

 元気で長生きしなさい


昔はお菓子大好きだったのですが
糖尿が心配でやめました。

私はだばこも酒も賭け事もしないので、周りの
男性からは何が楽しくて生きてるとか聞かれます。
コメントへの返答
2006/04/09 23:05:25
率先してのバトン、ありがとうございます。

>5.好きな異性のタイプは?
>あまり興味なくなって来ました。(笑)
それだけ奥さんが、ステキってことですね(羨)

>私はだばこも酒も賭け事もしないので、周りの
>男性からは何が楽しくて生きてるとか聞かれます。
かわいい奥さんと、これからは子供もいますよ~(笑)
車イジリもあるし。。。(爆)

まあ、たばこも酒も賭け事も、一時的な快楽でしかありません。
人生そのものが楽しくなければ、何もならなのではないでしょうかねぇ~

これから生きていくなかで、いろんな悩みが出てくるでしょうが、それでさえも悠々と乗り越えて人生を楽しんで行きましょう。
2006/04/09 11:59:00
パパってもう72歳なんですね∑(・□・;
親切にしなきゃ。お年寄りには・・・(爆)

生涯大切にするなら愛人を求めてはいけません!!!
コメントへの返答
2006/04/09 23:11:20
あ、自称25歳の人だ(爆)

早く私の変人になってください。(笑)
2006/04/09 16:34:52
72さーい♪
元気なのですね(^^)
読みながら早く起きちゃうのは・・・なーんて思ってたら、しっかり書かれているようですね( ̄∀ ̄)フフフ
コメントへの返答
2006/04/09 23:17:19
72歳でイジッている車に乗っている私は、何者?
てか、やはりいぢめっこだ・・・
グレるよ!(笑)


早く私の愛人になってください。(嘘爆)
2006/04/09 19:44:57
82さーい♪82さーい♪82さーい♪
82さーい♪82さーい♪82さーい♪
82さーい♪82さーい♪82さーい♪
82さーい♪82さーい♪82さーい♪
82さーい♪82さーい♪82さーい♪
82さーい♪82さーい♪82さーい♪
82さーい♪82さーい♪82さーい♪

いくら老眼でもこれだけ書きゃ見える?(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 23:20:48
なんか完全に荒らされている気が・・・

28さーい♪28さーい♪28さーい♪
28さーい♪28さーい♪28さーい♪
28さーい♪28さーい♪28さーい♪
28さーい♪28さーい♪28さーい♪
28さーい♪28さーい♪28さーい♪
28さーい♪28さーい♪28さーい♪
28さーい♪28さーい♪28さーい♪

よく見えますよ(爆)
2006/04/10 10:33:28
くさーい♪くさーい♪くさーい♪
くさーい♪くさーい♪くさーい♪
くさーい♪くさーい♪くさーい♪
くさーい♪くさーい♪くさーい♪
くさーい♪くさーい♪くさーい♪
くさーい♪くさーい♪くさーい♪
くさーい♪くさーい♪くさーい♪

ウンコ漏らしたのか?
□ヾ(・ω・ ) はい・・・アテント(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:12
このうらみ、はらさでおくべきか・・・メラメラ(笑)




でも、コメントが2桁になったのは、初めてかも。。。(笑)




でも・・・イヂメだ・・・(T_T)





今度こそ、荒らしに逝きますよ~(笑)
2006/04/12 23:39:57
拒否(爆)
コメントへの返答
2006/04/14 22:14:30
遅くなりました。。。

せっかくの登場なので、もう少し長いコメントを下さい。(笑)

んで、
>4.ご職業は?
「組長」ですよね。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おねぇ~たんの画像、あまりイイのが無い。。。」
何シテル?   03/01 23:12
三河に住んでいます。 みなさん、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

「来るもの拒まず、去るもの追わず」です。(笑)
但し、遅レス常習者ですのであしからず。(爆)
77 人のお友達がいます
けいづけいづ * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
robomarurobomaru ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek]
910T910T たこゆきたこゆき

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年8月16日納車 人生初の新車です(笑) 以前のようなイジり方はしませんので、 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H21年8月に乗り換えしました。 本当にいい車でした。 今まで、ありがとう。
スズキ スイフト スズキ スイフト
カミさん号です。 今まで家族のは登録しなかったのですが、 いろいろと情報(いじりネタ)を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.