• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

やっとこさ・・・

やっとこさ・・・ やっとPCですぞ。

さっきの答えはみんなの答えがビンゴですね!
ただし、答えになってない人と、ハンバーグと答えた人がいましたがw

で、出来上がりがねえ、うちが描いていたのとは大違いですよ。
全く。
オムライスらしくもないw

オムライスの周りに具沢山ソースを囲もうと思ったのに、できなかったから、大雑把にやってやりましたよ(爆

ただね、ごはん少なめ具沢山だったので、みんなにとっては物足りないかも知れないなあ。

で、お味は。
レトルトよりは美味しかったです。
ただし、レストランには負けるw

でも、量が多かったので、残してしまいました(TT)
サラダは明日の朝食べる。

ってか、オムライスに絹さやをかけて色鮮やかにさせる自分っておかしいw
ブログ一覧 | ごは~ん | 日記
Posted at 2005/03/05 22:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2005/03/05 22:25:28
オムライスの新しいカタチか?w

ところで、右のサラダ食いに行ってよいか?
最近野菜不足なの▼・ェ・▼
コメントへの返答
2005/03/05 22:30:31
まあ、自分流ってことでw
なぬ?
野菜は自分で補いなさいw

これ、「アピタ」で売ってるからねw
2005/03/05 22:38:25
なんとも変わったオムライス。
オムライスドゥあんかけみたいな。
コメントへの返答
2005/03/05 22:40:08
あはははは。
変わった感じも乙かな。
うちの場合、いつも大雑把に仕上がる(汗
2005/03/05 22:45:57
お仕事お疲れ様です。
私にゃコップの中身が焼酎に見えます(爆)
コメントへの返答
2005/03/05 22:48:10
ありがとう!

ん?
焼酎ですって?
ちなみに私、焼酎呑んだことないの。
どんなのかちょっと気にはなりますが、勇気が入るなあ。
2005/03/05 22:55:38
オム…ですナ、うん。。。

明日は天気良いみたいだね。
洗車日和だぞ~!!
おいらも再度チェックするかナ。
がんがれ~ (≧∇≦)
コメントへの返答
2005/03/05 22:59:12
まずそうだと思ったでしょ?w
中にとろけるチーズ入れたんだけど、チーズを元々好んでないもんだから、余計お腹を膨らませるの早かったw

明日は曇りのち晴れ~♪
頑張るぞ~
2005/03/05 23:01:18
思ってたのと違ってて驚いたんだ。
味は美味しいんでしょ~
ならオケ~☆
コメントへの返答
2005/03/05 23:07:59
あはは。
大雑把な人ならではの(オイ

味はレストランには負けるけどね。
レトルトよりは美味しかったのがよかったっす!!
2005/03/05 23:07:13
ほら!
やっぱりハンバーグだ!(どこがや!
コメントへの返答
2005/03/05 23:15:06
そうよ!
どこがハンバーグよw
2005/03/05 23:10:52
スタミナ定食って感じ。美味そうだよ!!
コメントへの返答
2005/03/05 23:16:34
スタ…(汗
ねえ、誉めているよね?w
2005/03/05 23:32:06
彩りにはグリーンピースかなぁ?ま、同じ豆類だしw
コメントへの返答
2005/03/05 23:34:07
うち、グリーンピース苦手なので、絹さやにしちゃったw
2005/03/05 23:48:13
料理は、まずは自分が美味しければ良いのダ~~♪
オムレツなどの、玉子を使った料理って難しいらしい。。

目指したオムライスは、玉子の部分がトロ~リとろけるタイプのオムライスだったのかな。。(^^;)

コメントへの返答
2005/03/05 23:56:52
とろ~りとっていうか、ソースがとろ~りとしたかったな。
赤ワインをちょっと入れすぎたかもなの・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あう~ お久しぶりです!
みんカラのメールでと思ったけど、メール不可能だったので、ここで。大雨、大丈夫?」
何シテル?   09/10 22:08
どっちかといえばボケの天然キャラと言われてます。 そんなつもりじゃなかったのに、笑われたり(本人は結構ショックだったり)。 あと。 夏は脳みそが溶ける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フランクなソザイ 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2009/04/02 22:54:36
 
素材屋Babydoll 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2009/04/01 23:54:06
 
顔文字を動かそう! 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2006/01/10 20:39:17
 

お友達

ふざけているようで結局、変にマジメな人です。できれば、言葉のキャッチボールをこなしてからお誘いくださればウレシイです~。お話したことがないのに誘われたら。。。削除です。ゴメンね~。
120 人のお友達がいます
マイクさん☆マイクさん☆ * かめにぃかめにぃ
あう~あう~ ミルキーウェイミルキーウェイ
cazucazu ☆クンタ☆☆クンタ☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
2004年で8年目。 2004.12.28にお別れの予定が、2004.12.26日にお別 ...
トヨタ アイシス アイシス君。 (トヨタ アイシス)
2004.12.26の日曜日午後12時にキャバリエとバトンタッチ。 2013.05.02 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.