• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

明日はこれで洗車♪

明日はこれで洗車♪ 先ほど、「goo」で天気を確かめましたら、曇りのち晴れ♪
嬉しいぞ、わらすは。








で、指数が面白いw
「傘指数」10%
     傘を持たなくても大丈夫です。
「素肌乾燥指数」70%
        乾燥肌の人は警戒。
「コンコン指数」70%
        風邪に注意。体調管理に注意して!
「鍋指数」80%
     味噌風味の石狩鍋がいかが?


ですってw
クスっといっちゃうじゃないっすか(笑


さて、画像の…。
明日に使うセットw
前の車は緑といったダークな色だったので、今回は…。

それでね、このセットはある雑誌から参考にしたもの。
車雑誌なんですが、たまたま車グッズ特集やってたような。
で、実験していて比較してたのを見て、わらすにとってこれはいいと思ったものを。

明日、やるぞ。




・・・腰大丈夫かな?
ブログ一覧 | ☆★☆車関係☆★☆ | 日記
Posted at 2005/03/05 22:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 23:00:16
これだけするの??
(*゚▽゚*)ノ スゴイな~

あれれ?
ガックン装着してなかったのね。

じゃあ、おいらが手伝ってあげるサ。
報酬はカフェ奢りでネ♪
コメントへの返答
2005/03/05 23:07:06
だって、弾かないし、弾かないも~んw

今ね、朝から頑張るか、お昼から頑張るか迷ってるのだ。

ガックン、車洗いの時にやるって私、言ったはずだけど?(汗
最初に私1人で頑張ってみる~。
もしわからなくなったらエスぱぱさん、うちの家にきてよw
さすがにナンバー無しで走れないっしょ?w
2005/03/05 23:06:24
確かにフルコース。これ全部独りでやるの??

で、ナンバーもいぢるんだ!あ、ヤンキーだあ!

ところで花粉指数はないの?あれって、いらんお世話だよね。関係者はそんなんなくても判るし、見せられただけでいやな気になるし・・・
コメントへの返答
2005/03/05 23:09:39
そ。
フルコース。

新しくやってきてから3ケ月だし、そろそろ弾き効果が…。
なので、フルコースでがむばる。

ダイエット効果もひそかに期待してたりしてw
2005/03/05 23:06:54
明日東京はまた雪が降るかも・・・(汗

明日は家に引きこもるか?!(笑
コメントへの返答
2005/03/05 23:14:04
雪かあ。
もう降らんどってほしいな。
ついでに黄砂もいら~~~~~~ん(笑
2005/03/05 23:11:47
まあるんっちの家って…遠いナ~

AM開始ならお助け可能だな~ランチ付きで♪

って言うか場所ワカンネ~し Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2005/03/05 23:18:15
ランチ…
どんなランチがほすいのだ(汗
うちの市内には美味しいランチは…(黙w
2005/03/05 23:21:55
食えれば何でもオケ~
あんまり美食家じゃないし…

ラーメン食いたいナ。今欲し~!!
カップメンでも食べるかナ。
コメントへの返答
2005/03/05 23:24:32
さすがだなw
もしも、おごるとなるとあれか。
エスぱぱはいつも少なめに食べてるって言ってたから、魚津市への移動になりそうだなw
2005/03/05 23:26:00
ラッキーの毛皮で洗車するのかと…
( ̄(エ) ̄)ゞ

最近、拙者はセルフGSの洗車機だけ…
コメントへの返答
2005/03/05 23:28:07
それじゃ、ラッキーは私のことすごく嫌いになりますのでw
洗車機もいいけど、効果は小さいのね。
2005/03/05 23:39:57
これだけやると午前中からやらないとおわらなそう・・・
ちょうどお昼が洗った車を乾かす時間くらいかな。
程よく晴れればよいですね。がんばってください。
コメントへの返答
2005/03/05 23:46:00
やっぱり、朝から頑張らないとダメか。
じゃ、朝から…
おきれるかしら~(汗
2005/03/05 23:44:38
雨なのか雪なのか富山はわかんないけど、
上がると良いね~

おらが使ってるワックスはリンレイの「ジパング」国産の「ほうの木」のワックス分が入ってる。
艶が綺麗。
コメントへの返答
2005/03/05 23:52:44
富山は晴れらしいですよ!
良かった!
がんばりますぞ!
2005/03/06 00:06:56
しかし気合入ってんな~w
がんがれよ!(^^

漏れも気合いれて磨きたいところだが、それ以前の問題だったするww
コメントへの返答
2005/03/06 00:09:48
81?
あれじゃなw
2005/03/06 00:18:46
こんばんは♪

私も洗車しなくちゃいけないと思いつつ……

コタツの呪縛から離れられません ( 汗 )

今日も、ほとんどコタツでうたた寝してました w w
コメントへの返答
2005/03/06 00:21:37
うちは今日仕事だったからね。

体動かすのもこれならと。

でも腰が心配だね~(TT)
デスクワークなもんだから、腰にくるうううう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あう~ お久しぶりです!
みんカラのメールでと思ったけど、メール不可能だったので、ここで。大雨、大丈夫?」
何シテル?   09/10 22:08
どっちかといえばボケの天然キャラと言われてます。 そんなつもりじゃなかったのに、笑われたり(本人は結構ショックだったり)。 あと。 夏は脳みそが溶ける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フランクなソザイ 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2009/04/02 22:54:36
 
素材屋Babydoll 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2009/04/01 23:54:06
 
顔文字を動かそう! 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2006/01/10 20:39:17
 

お友達

ふざけているようで結局、変にマジメな人です。できれば、言葉のキャッチボールをこなしてからお誘いくださればウレシイです~。お話したことがないのに誘われたら。。。削除です。ゴメンね~。
120 人のお友達がいます
けいん@けいん@ cazucazu
YUMIYUMI vadervader
chaichiichaichii DonGAMEDonGAME

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
2004年で8年目。 2004.12.28にお別れの予定が、2004.12.26日にお別 ...
トヨタ アイシス アイシス君。 (トヨタ アイシス)
2004.12.26の日曜日午後12時にキャバリエとバトンタッチ。 2013.05.02 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.