• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

場連多院出ーの日に初来院。

場連多院出ーの日に初来院。 今日はバレンタイデー。

私があげたのは、毎日ラッキーを預けてもらってます、伯母の旦那さんに。
子供に恵まれず、ラッキーと私と弟が子供代わり(笑
よく面倒見てもらってます。

先日、チョコいっぱいあるで~!とブログあげたっけw

あの日から今日まで2箱なくなりました。

一つは私が嫌いなチョコで、悩みました。
(中にぶにゃっとしたものがあったりとか、いろいろとコーディングし過ぎなのは嫌い)
ということで、置いといて、別のチョコ…(笑
これまた、どっかの国の岩塩の小さな粒をつけてあって、塩とチョコの…(個人的には嫌w

まあ、バレンタイデーチョコ。
個人的にはチョコ好きなので…。
自分のためにあるようなものと勝手に解釈(するなコラw)してます。

ちなみにこのチョコケーキは、日曜日に買いました。
美味しかった♪


そそ、今日やっと病院へ行きました。
明日、どんな症状を起こしているのか聞いてみます。
先生は夫婦2人なんですが、15年以上振りなのに、よく覚えてました((爆))

電流が流れるアレも、足に…。
弱の状態で痛いってことは、立派に怪我してるってことっすかね??
だって、うちの次に治療を受けた女の子、強の状態で驚いたもん(^^;

そそ、足を内側に捻ったので、くるぶし周辺をやられたと思ったんだけど、意外なことに、真逆なほうでw
そして、足をいろいろ捻ってみたんだけど、全く痛くない。
ただ、揉みだすと痛い。立ち上がるときも痛い。
これって、何の症状かね…。
って、明日聞いてみるんだったw

ほんとに…。
マッサージされている間、痛くて痛くて、汗が出るわ、足の甲には血管が浮き出まくり(笑

ただいま、病院の湿布がずっと効きまくりで快感でございます(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:35:14
やはり 病院の湿布の方がよく効きますわよね。
無理せず大事にしてね。

そそ^^今日はおちゃめも自分のためにあるようなものぉ~♪
いっぱい買ったのに 板チョコ2枚しか残りませんでしたぁ。。。

画像拝見して ケーキ食べたくなりましたですぅ。
コメントへの返答
2007/02/14 22:55:36
効きますね!!

ず~っとヒヤヒヤ継続w

ホント、バレンタインは男のためというより、女のためにある…w
2007/02/14 21:59:57
やっと病院へ行かれたんですね。

最初から行ってれば・・・。
診察してもらって薬というか湿布が効いてて痛みも和らいで楽になったみたいで良かったですね。

暫く通院かな。
早く治してくださいね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:56:47
早く行けば、今頃は治っているのにねw

足を楽にしたあとに歩くのが一番の苦痛ですね。

しばらくは通院ですな…。
2007/02/14 22:12:55
ケガ大丈夫?

って言いながらケーキのほうばっかり見ているおいら・・・


食べたい・・・あ、ケーキね(謎
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:14
大丈夫。

ココは怪我より食い気の人が多く見られるからw
2007/02/14 22:21:40
ついに病院に行ったんだね。

僕も朝捻挫して夕方に病院に行ったら、

なるべく早く来なきゃだめだよと言われました。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

早く治るといいですね。

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:57
行きました。

3週間前?!
ふ~ん…と淡々とw

呆れた様子は…ありましたww
2007/02/14 22:28:21
>場連多院出ー
暴走族ですか?

足は早く治しましょうね。

俺は病院には行ってないけど、まあ放置。
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:56
暴走族だったら、みんカラにまず、登録しませんw

放置しても治ると思ったんだけどね、軟弱な体してたっぽいw
2007/02/14 22:28:43
接骨院にいったの?
病院にいけばいいと思ったんだけど。
レントゲン撮ってないでしょ?
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:50
でも、接骨院に行っても、先生はプロなので治療の限度かはわかると思うよ。
2007/02/14 22:45:44
病院にいったんだね(*^o^*)
マズは一安心かな(*^o^*)
早く治るといいね!!

チョコケーキ食べたいぞぉ(*^o^*)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:23
いった。

まずは安心…。

夕食作るのは遅くなると…w
2007/02/14 23:29:20
(^o^)ゞ ドモドモ

早く治るといいですね。
病院は早めに行く方がいいですよ。

お洒落なケーキですね。
今日はみんな甘いものばかりだ・・・(笑
コメントへの返答
2007/02/15 07:17:27
(^o^)ゞ ドムドム

早く治るといいな…。
でも、3週間放置したから、どうなることやら(汗

ホント、昨日は甘いものばかりで、鼻血が出そうでしたw
2007/02/15 03:47:36
明日の結果が気になります。

筋肉やスジは傷めてなくて、
関節の骨と骨の間を痛めていそうな感じですね。
早く原因がわかって、適切な処置を受けれるといいですね。
コメントへの返答
2007/02/15 07:18:11
心配かけてごめんなさいね。

筋肉とスジ…たぶん痛めているよw
2007/02/15 19:53:41
こんばんは(*^□^*)/

足の方はどうですか?
今日のお医者さんのお話で早い完治を祈っています。
通院に足の痛みはあり辛いと思いますが、気をつけて通ってくださね。

さすがまあるんさんだなぁ...すっごく美味しそう♪
コメントへの返答
2007/02/21 07:58:46
ども!

今になって気がつきました(汗

早く治して、名古屋へ行きたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あう~ お久しぶりです!
みんカラのメールでと思ったけど、メール不可能だったので、ここで。大雨、大丈夫?」
何シテル?   09/10 22:08
どっちかといえばボケの天然キャラと言われてます。 そんなつもりじゃなかったのに、笑われたり(本人は結構ショックだったり)。 あと。 夏は脳みそが溶ける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フランクなソザイ 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2009/04/02 22:54:36
 
素材屋Babydoll 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2009/04/01 23:54:06
 
顔文字を動かそう! 
カテゴリ:ブログのアクセサリ
2006/01/10 20:39:17
 

お友達

ふざけているようで結局、変にマジメな人です。できれば、言葉のキャッチボールをこなしてからお誘いくださればウレシイです~。お話したことがないのに誘われたら。。。削除です。ゴメンね~。
120 人のお友達がいます
マイクさん☆マイクさん☆ かめにぃかめにぃ
あう~あう~ ミルキーウェイミルキーウェイ
cazucazu ☆クンタ☆☆クンタ☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
2004年で8年目。 2004.12.28にお別れの予定が、2004.12.26日にお別 ...
トヨタ アイシス アイシス君。 (トヨタ アイシス)
2004.12.26の日曜日午後12時にキャバリエとバトンタッチ。 2013.05.02 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.