• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

牛たんに向けて

牛たんに向けて 牛たんオフに向けて重い腰を上げてみました。

今年の牛たんオフ主謀は雨風吹雪さんでぼなちゃんやknさんも参加の予定らしい
昨年に増して降水確率が上がりそうな雰囲気(笑

と言う事でDR側サイドスクリーンのモデファイ開始しました。

とりあえず型取りして大まかにカットして本日は終了!
#だって明日から又仕事なんですもの(;_;)
ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:10:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Liberty Walk
シャネル0912さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:17:55
いまだに3人はボナすれに今年登場してませんね。

嵐の前の静けさ?
コメントへの返答
2010/03/21 18:41:24
だって3人は未だ乗ってないでは無いですかぁ(笑

やはり牛たんオフが嵐?(笑
2010/03/21 16:39:46
>昨年に増して降水確率が上がりそうな雰囲気(笑

あ、そうなんスか^^;?
牛タンには未だ確たる参加表明もしていない状態ですが、水面下で何気に前向きに調整中なんス
(マイセベン@どうあっても屋根が張れない仕様)

オイラが以前、初めてknさんにお会いした福島では好天に恵まれたという事実を加味しても当日の天気はヤバイですかね?(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 18:59:26
k○さんは何気に昨年東北No1ですよ(笑

あと3人の内2人は屋根張れませんし(^_^)v

当日降水確率は上がりそうですね、一応保険の為の準備は進めておきたいなと(笑
2010/03/21 17:08:57
如何なる事態にも対処出来るよう、何事も準備は必要ってことですね。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:00:16
保険は大事です(笑
2010/03/21 17:45:10
おお!牛タン!
朝起きて土砂降り懐かしい!
月曜はめちゃいい天気でしたが、今年の参加は無理みたいです(泣
コメントへの返答
2010/03/21 19:06:53
土砂降りはある意味いい思い出にはなってます(笑
色々と勉強もさせられたし(^^ゞ

あら残念です、又お会い出来ると思っていましたのに・・・
2010/03/21 18:03:38
ボナスレは、下のほうに埋まっております。
とても、良いことです(>▽<)

今年は、まだ解らないんですよねー
牛タンオフの一週間後が会社主催のイベントがあって・・・
休ませてもらえれば・・・

ん~・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:11:44
いえいえそろそろお三方が復活するようなのでスレも上げ上げでは?(笑

さっそく来週木曜も天気が怪しくなって来たし(笑

あら牛たんオフ難しいの?・・・残念、てっきり愛方とお二人で参加と思っていたのですが・・・
2010/03/21 18:10:21
素直にドア付けないんですか?

T-クボさんみたいに、ビニールシートをテープ止め♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:14:02
ドアの布地がダメダメになっててあちこちボロボロになってます、新規で買い替えると10万は下らないので・・・

助手席側のバージョンアップ版を製作(妄想?)中です(笑
2010/03/21 18:44:47
もしかして、電熱線入りとか(マジ)
コメントへの返答
2010/03/21 19:15:36
アクリル板に電熱線入れると溶けちゃいます(笑

素人にそんな高度な事出来ませんって(^^;
2010/03/21 19:27:45
準備万端!

今年はいつ頃なんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:10
昨年同様GW開けらしいです。
確か5/22~23だったと
2010/03/21 22:11:17
晴れますから!(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:58
期待してます(^_^)v
雨はともかくドアが無いのはなんで鋭意製作中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2倍位でしたっけ? @Kisara 」
何シテル?   09/18 12:19
マニュアル・屋根なし2台メイン(爆)でがんっばってます。 内気なやつですのでお声かけよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

かぶら自動車教習所イベント速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:15:13
かぶら交通安全フェスティバル(オープンカー出展車リスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:04:48
怪我は無かったのでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 10:06:07

お友達

人見知りで天然ボ○ですが(^^;)よろしく
381 人のお友達がいます
hanちゃんhanちゃん * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
yana5150yana5150 * バルタン7バルタン7 *
REVELREVEL *みんカラ公認 ブルーノ660ブルーノ660 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
94年式バーキンです。 一応ノーマルです・・・
ホンダ S660 ホンダ S660
1年かけてようやく形になってきました。 エアロは基本無限 テールリップだけ社外 ホイール ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
S660にして積載能力激減の為に積載性をアップしました。 ついでに通勤用になるかな? ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
環境に配慮してハイブリットにしてみました。 燃料タンクはそのままでハイブリットだったから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.