車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
合間に
合間に ようやく落ち着いたので今日はのんびり(笑

約2年まえから仕様を変えてたのでトノカバーが無くなってしまったので作ってみました。
とりあえず、幌しなくても一晩越せるかな?










そんななか本日やっちゃいました。
駐車場で輪止めにゴンっと(:_;)









後フェンダーモール付けました


さて明日は何で行こうかな?(笑
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2016/10/15 21:27:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 22:12:37
トノカバーいいなぁ〜(¬_¬)
コメントへの返答
2016/10/15 22:33:24
簡単にざっくり作りました。
固定はホックとベルクロです。

白なら使わない材料がありまっせ(笑

あとは自分でチクチクとお裁縫(を
2016/10/16 00:56:41
幌カバーいいね〜♪

追伸
超七たいちゃんにいった渡辺さん
いいね〜
キズほぼ無し
欲しかったなぁ(・・;)
コメントへの返答
2016/10/16 07:17:45
簡単なものだから自作できますよ
2016/10/16 06:25:18
シートの材質は?
私の真ん中のファスナーが壊れいるので、
ファスナー直すか、上から別なカバーするか
検討中。


車止め。
ミニは絶対近づきません。
コメントへの返答
2016/10/16 07:24:24
合皮です。

本当はもう少し厚いのにしようかとも思ったんですが携帯性と加工性で薄いのにしました、だから耐久性が心配です。(^^ゞ

近づいて無かったんですが、久々に乗ったので逝っちゃいました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@G`s爺&miki さん

伝えました(^^)/
がっ酔っぱらって聞いて無いかもです(^^;」
何シテル?   12/03 23:21
マニュアル・屋根なし2台メイン(爆)でがんっばってます。 内気なやつですのでお声かけよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660 × HKS FlashEditor SA浜松Spec  ハイオク仕様書換え作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:34:30
ホンダ(純正) ロールバーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 06:51:53
DUCKS GARDEN ピラートップはちまきスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 19:40:52
お友達
人見知りで天然ボ○ですが(^^;)よろしく
361 人のお友達がいます
TakuぼんセブンTakuぼんセブン * REVELREVEL *みんカラ公認
弐号弐号 * yana5150yana5150 *
SUKESUKE * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
94年式バーキンです。 一応ノーマルです・・・
ホンダ S660 ホンダ S660
1年かけてようやく形になってきました。 エアロは基本無限 テールリップだけ社外 ホイール ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
S660にして積載能力激減の為に積載性をアップしました。 ついでに通勤用になるかな? ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
環境に配慮してハイブリットにしてみました。 燃料タンクはそのままでハイブリットだったから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.