車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
定例会に行ってきました。
定例会に行ってきました。 本日群馬S660会の定例会が行われたので行ってきました。

道の駅でのオフ会ですのでまったりゆったりといつも通り、
別件で呼ばれてる間に皆でお昼行く事に・・・
あわてて屋根空けっぱなしで行ってきました(爆



その後、赤城へ登るとの話でしたので一緒に・・・








今日は温かい予定&冷暖完備のS660だからめちゃ薄着
めちゃくちゃ寒かったぁ~~(爆



さて来週は土曜は工場祭り、日曜はモテギ忙しいぞぉ~~~(^^ゞ
ブログ一覧 | S660 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 20:02:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:06:12
お疲れ様でした。
がんさんの薄着を見てるだけで寒かったです^ ^
これからの時期、オフ会時は上着常備ですね(o^^o)
何処に行くかわかりませんからー(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:09:55
お疲れ様でした(^^)/

セヴンだと背負ってるバック内に常備してるんですがS660はある意味日常なので否装備でした(爆)

ちなみに風邪ひいた様です(^^;
2016/10/17 06:23:36
此方はまだまだ暑いです

あきの気配すら感じません

この所雨ばかりです
コメントへの返答
2016/10/17 12:13:03
今日も暑くなってる様ですね
こちらは寒暖の差が厳しくなってます。

道の駅に居た頃は暑くて袖まくってましたが、山上ったら激寒で(爆)
2016/10/17 18:51:17
お疲れ様でした。
屋根開けっ放しで・・・
勇気ありますね^^
いつもはハードトップだから忘れちゃうか^^
赤城山の寒さは想像以上でしたね
茂木も宜しくです。
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:56
お疲れ様でした(^^)/

別件でごたごたしてる間に赤城行きやらお昼の話が決まってて「お昼行くよ」って言われて慌てて行ったから閉めてる暇無かったです(^_^;)

モテギよろしくですm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みき973 さん
先日、ミニサーキットで走って思った通りのライン取りが出来ずそのためタイムも悪くへこたれた私が居ます(爆)」
何シテル?   12/07 07:47
マニュアル・屋根なし2台メイン(爆)でがんっばってます。 内気なやつですのでお声かけよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660 × HKS FlashEditor SA浜松Spec  ハイオク仕様書換え作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:34:30
ホンダ(純正) ロールバーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 06:51:53
DUCKS GARDEN ピラートップはちまきスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 19:40:52
お友達
人見知りで天然ボ○ですが(^^;)よろしく
361 人のお友達がいます
a2ma2m *みんカラ公認 quadrifoglio24quadrifoglio24 *
grow1grow1 *みんカラ公認 ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 RINSANRINSAN *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
94年式バーキンです。 一応ノーマルです・・・
ホンダ S660 ホンダ S660
1年かけてようやく形になってきました。 エアロは基本無限 テールリップだけ社外 ホイール ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
S660にして積載能力激減の為に積載性をアップしました。 ついでに通勤用になるかな? ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
環境に配慮してハイブリットにしてみました。 燃料タンクはそのままでハイブリットだったから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.