• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

第10回SMP九州オフに参加してきました。

第10回SMP九州オフに参加してきました。  多分、今回で最後の参加になるだろうと思いながら『第10回SMP九州オフin宮崎』に参加してきました。

写真はこちら

ソフトの食べ過ぎでおなかを壊したのは内緒です(爆

総距離:1,484km
ブログ一覧 | SMP | 旅行/地域
Posted at 2017/09/16 22:44:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

みんなで餃子を食べようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
kenji(再)(再)さん

みんカラ 忘年会 再告知
☆まっちゃん☆さん

参加賞は、コレ指でOK
kenji(再)(再)さん

有言実行?福島ABCCSへ行って来 ...
330さんさん

今週末は
くわ.さん

本気で遊んだ 今年のオタク♫ パー ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2017/09/16 23:42:45
Qオフお疲れ様でした<m(__)m>
写真班?
写真を写すばかりで、自分を撮ってないんじゃあないですか!
スレでUPのを、思い出しながら
見させていただきました。

また、遊んでください( ^^) _U~~
コメントへの返答
2017/09/17 09:53:15
お疲れ様でした(^^)/

自分が写っていないのはいつもの事ですから(^_^;)
2017/09/17 06:02:06
写真館
拝見しましたヨ!
綺麗に撮れてますねぇ~

次回もヨロシクですヨ!!!!絶対に(^^v
コメントへの返答
2017/09/17 09:56:50
すみません、今年はダメなレンズ持っていっちゃたんで所々ダメダメでした(;_;)

ごめんなさい全国の後は難しいです。
2017/09/17 07:04:57
お疲れ様でした

今回が最後と言わず遊んでください。

車治しました、迷惑かけました
コメントへの返答
2017/09/17 10:03:16
お疲れ様でした、色々とお世話になりました。

ごめんなさい、諸般の事情でQオフ自体は最後になると思います。
別の機会でそちらへ行った時にはよろしくお願いします(^^)/

車直って良かったです。\(^o^)/
2017/09/17 09:00:11
がんちゃん!
先週のQおふは、天気も良くってサイコーに
楽しく遊べたよね(╹◡╹)

Qおふは、最後なん?
来週のやまなみミィーティングは、来るん?
来春のヨロシコクでまた、遊ぼうねー(╹◡╹)
コメントへの返答
2017/09/17 10:06:56
諸般の事情でQオフは今年が最後になると思って参加表明してましたが諸般の事情が前倒しになりそうなので確定しました。

来週は・・・無理っす(^_^;)
2017/09/17 09:31:04
お疲れ様でしたー。
色々とお世話になりました。
いつも、写真ありがとうございます😊

またすぐお会い出来るのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/09/17 10:10:25
お疲れ様でした(^^)/

そう言えばリンクメッセしなかったけど大丈夫でした?
2017/09/17 10:17:13
ジャックさん経由で頂きました!
(^^)v
コメントへの返答
2017/09/17 13:14:49
良かったです(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@達也(旧 30prius) さん
あっおんなじの買ってる(笑)」
何シテル?   12/17 14:35
軽自動車2台になってしまいました。 内気なやつですのでお声かけよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

171103…危うくソロツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:09:01
かぶら自動車教習所イベント速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:15:13
かぶら交通安全フェスティバル(オープンカー出展車リスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:04:48

お友達

人見知りで天然ボ○ですが(^^;)よろしく
381 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 CkCk *
ねむしゃこねむしゃこ * INSPA 373INSPA 373 *
ヨゴレヨゴレ * grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
1年かけてようやく形になってきました。 エアロは基本無限 テールリップだけ社外 ホイール ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
S660にして積載能力激減の為に積載性をアップしました。 ついでに通勤用になるかな? ...
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
1994年式バーキンです。 一応ノーマルでした。 2004年12月購入、2017年10 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
初めての車がCR-Xな私は懐かしいデザインに引かれ初心に帰りました(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる