車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 09:58 
@吉野屋 さん
他も変わらないので定期交換品と考えるのが妥当でしょうね
03/26 17:47 
一旦帰宅したのに呼び出し食らってまた会社で小一時間(-_-;)
さて帰ろっ
03/26 13:42 
@しげちば さん
吉○屋さんの企画だからしゃあないよ(笑)
ウエ蔵さんも居るし
私は先ほどようやく仕事が終了しました(-_-;)
03/22 07:41 
@Toshi867 さん
どちらへ?、近場ですかそれとも?
私は転勤したいけどさせてもらえません(;_;)
 03/22 09:34 
 03/22 09:35 
@がんのすけ 浜松なんで、がんのすけさんに100キロくらい近づきますww
03/20 07:34 
@Marosuper7 さん
お仕事です、心が寒いです(爆)
 03/20 08:16 
@がんのすけ 寒いです😨
仕事がんば👍
03/19 22:00 
@阿弥丸 さん
高級品じゃぁないですかぁ~
 03/19 22:22 
@がんのすけ さん
S6購入時に入れるか迷ってたから…今回サーキット走ってやっぱり交換を決断しました(;゚Д゚)!
がんさんみたいにDIY出来たらいいなぁって思いますょ(o^^o)♪
03/17 07:38 
@チョコ&マロン さん
S660だと当たります、某車は当たりませんでしたが(笑)
03/16 22:29 
@ターミネーター寛太 さん
型番メッセしましょうか
03/16 14:55 
@☆よっけ さん
家に某国産メーカーのがあります、センタートンネルに穴開けないとなので付けてません(爆)
 03/16 16:22 
@がんのすけ

今ならミッション乗せてあるだけなので、、孔空けも大丈夫!だよ(^^;

サイドブレーキが真中に出っ張り、どうしても邪魔なので移植、位置変更など考え中

ケータみたいに中に仕舞えるのが羨ましい(*_*)
03/14 20:58 
@みんつよ@S660 さん
掃除大変ですよ~(;_;)
 03/14 21:11 
@がんのすけ さん。
たしかに白は汚れが目立ちますよね(;´д`)ここは気合いで掃除します!
03/13 07:49 
@しげちば さん
行けんかった(爆)
03/11 18:32 
@お気楽おやじ さん
洗車終わった処で何故か映画館へ(^^;
 03/11 19:42 
@がんのすけ さん、映画良いですね(^^)d
私も映画は好きですよ(^-^)
映画館で観ると迫力が違いますよね♪ 本能寺ホテルを最後に行ってないな~
03/09 12:40 
@ちょい悪オヤジ660 さん
ここ二週間S660で通勤してます(^-^ゞ
 03/09 14:18 
@がんのすけさん。 この2週間で通勤に2回!(笑)
03/09 07:57 
@☆よっけ さん
まりちゃんってよく休むイメージがあります(^-^ゞ
03/09 07:46 
@前田屋 さん お疲れ様ですm(__)m
03/08 07:37 
@ちょい悪オヤジ660 さん
家のも霜がついててびっくりでした(^^;
 03/08 07:56 
@がんのすけさん。 昨日、インターナビで「路面凍結の恐れが…」って言ってたのを思い出しました(^_^;)
03/06 14:57 
@きみ.らいこにゃん さん
解体順序は一応そこを意識して行うと聞きました。
 03/06 19:47 
@がんのすけ さん。
解体前にビームライフルとシールドを装備して欲しかったです(笑)
03/05 18:39 
@かずS6 さん
ハイオクは回さない限り差は出ないのでPHESE3に移行しない限りは要らないかと思います。
 03/05 18:44 
@がんのすけさん<br /> ありがとうございます。
すごくわかりやすいです。( ´ ▽ ` )

エアフィルターも純正のままのほうが
自分的には走りやすいので、このままお蔵入りかな?

03/05 18:37 
@かずS6 さん
書き忘れたので
PHESE2は下のトルクが太くなるので回さなくても良くなるから燃費は良くなる方向に行きます、
フィルターは吸気抵抗が減り空気量が増える分補正がかかるから燃費は悪い方向になります。
03/05 16:40 
@かずS6 さん こちらが普段PHASE2時折PHASE3休日オンリー仕様の焼け具合の写真です http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/604/967/4604967/p2.jpg?ct=ed25923a7a5e
プロフィール
「@吉野屋 さん
他も変わらないので定期交換品と考えるのが妥当でしょうね」
何シテル?   03/30 09:58
マニュアル・屋根なし2台メイン(爆)でがんっばってます。 内気なやつですのでお声かけよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ S660ドライカーボン製スカッフプレートカバー 予約販売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 22:19:38
業務連絡 タイミングギア抜きマニアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 17:55:13
S660 t-racing リヤフレームバー装着→効果有!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 16:14:30
お友達
人見知りで天然ボ○ですが(^^;)よろしく
368 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 桃奈々桃奈々 *
酔涼酔涼 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
いおり25いおり25 * RINSANRINSAN *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
94年式バーキンです。 一応ノーマルです・・・
ホンダ S660 ホンダ S660
1年かけてようやく形になってきました。 エアロは基本無限 テールリップだけ社外 ホイール ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
S660にして積載能力激減の為に積載性をアップしました。 ついでに通勤用になるかな? ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
環境に配慮してハイブリットにしてみました。 燃料タンクはそのままでハイブリットだったから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.