• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

新年初乗り!!

明けましておめでとうございます!

いや~、すっかり2月になっちゃいまして。。

気づいたら、今日、ついさっきのRide(友達んちにお風呂借りに来た。。。)が新年初乗りってことに気づいた、かめのおかしらです。

なんたって、寒いから~。。
っていうのは、いいわけで、
一つのことにハマっちゃうと、それ以外のことから興味が失せちゃうんですよね、完全に。。
バイクにハマっていた時(去年)は、なのでモロにバイク中心に生活が回っていたんですが。。
じゃー、今は何を中心にまわってるんだ!?といいますと、

なんとビックリ!

国民的アイドルグループ、
AKB48でーす。。ははは。

昨年末からジワリジワリと気になりだしてはいたのだけど、
年明けくらいから楽曲を聴き始めて、今ではスッカリ虜に。。
いやぁ~、AKB、面白いですよ。
いろんな切り口から面白がれるので、本当に飽きません!!!!
というワケで、明けても暮れてもAKBの動画を掘りまくったり、記事を検索したり。。
毎日軽く3~4時間は動画見てるかな~。。(遠い目)

ちなみに、たかみな推し…いや、ネ申推しですッ!!!! (たかみな、頑張れ~└(´ω`*)┘)

…っと、ここはバイクや車の話をするBLOGだった。。。

あ、車も、引き続き乗ってますよ。結構定期的に。
友達の車をちょくちょく使わせてもらってます。
僕らくらいの年で都内で車持つつったらかなり選ばれた人にしか許されないゼイタクなんで、
友人には本当に感謝してもしきれません。^^v

あ、で、久しぶりに乗ったBenlyですが…


やびゃぁ!(cまゆゆ)

超絶カワイー!(cはるきゃん)じゃなかった、超絶おもしろかったです。
なんだこれ~やびゃぁ~!!! やっぱバイク相当楽しいワ。すんごい気持ちよかった!!
この寒さの中、1か月以上も放置してたのに、まったくグズらず軽快な走りを見せてくれたベンリィくん☆
素敵だ!

明日からも、また、寒さに負けず、ガンガン走りたいです。
黄色ナンバーになった新生ベンリィ♪


そいではまた~♪♪♪
(劇場公演のチケットは未だ当選せず。。)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 01:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

YouTubeテスト
電飾男さん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:08:17
私まゆゆ推しWw
コメントへの返答
2012/02/10 17:00:06
まゆゆ!かぁいいね♪
さばドル見てるよ~^^)v
2012/02/10 20:51:06
AKB、まったくついて行けませんが楽しそうで何よりです!

私はバイクウェアを買って、乗れる季節が来るのを待っています。
コメントへの返答
2012/02/11 00:22:10
いやぁ、本当に楽しくって。
データベース消費とか、物語消費とか、社会学の方面では呼ぶみたいですが。
ゲーム感覚ですね♪ キャラも千差万別で、マスメディアからソーシャルメディアまで消費媒体も様々だから本当に目を離す暇、飽きる暇が無い!!

雪どけまでまだしばらくありますね!
おニューのウェア気分上がる~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旅の記録 http://cvw.jp/b/1216106/39968667/
何シテル?   06/21 12:54
かめのおかしらです。 よろしくお願いします。 30過ぎてのMTバイクデビューです。 レストア・カスタムを覚えながら、ボロのBenly50sと走ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ベンリィ 50S ホンダ ベンリィ 50S
ライダー3年生、かめのおかしらです。 よろしくお願いします。 30過ぎてのMTバイクデ ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
ついに念願のGROM購入! お金を貯めて現金一括で買ったので感慨もひとしお!!(*^- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.