車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年09月15日 イイね!
エゲレスのみなさんが評価した「「史上最も醜い車」ランキング100」雨なので(笑)ごろごろしながらネットをうろうろしてましたら、痛いニュース(ノ∀`)さんで「史上最も醜い車」ランキング100台発表とのニュースを発見

イギリスで、って事もあるのか確かに納得できないのもあるけど、写真のようにホント変な車もあって面白いです♪
まぁ英語は読めませんが...~(/∇\)~♪

なお、大元のThe Daily Telegraphの記事「The 100 ugliest cars」はこちらです
Posted at 2008/09/15 10:44:15 | トラックバック(0) | ぽこぽこのくるま日記 | 日記
2008年09月14日 イイね!
しかし、シンプルにさせるつもりが余計にごちゃごちゃしてきた気が...

OperaやFirefoxなど他のブラウザはともかく、どうやってもIE6が言うことをきかないですが、多分IE7では多少(気持ち程度)大丈夫なはずです(入れてないので知りません)

あ、そうそう、みんカラさーん!プロフィールページでユーザー名の横に無理やり足してある「オークション」のaタグにid貼り忘れてますけど
なんかテーブルも取って付けた感があるから他に区別できるclassもないし。おかげで隠せないですし。。。


しかしこの変更があったってことはオークションとナンデスはどうなるのかな?使ってないからあまり言えませんが(笑)
それとも「シンプル表示」みたいにまだまだ軌道修正が入るのかな???
Posted at 2008/09/14 10:33:13 | トラックバック(0) | みんカラ ベータ版 | 日記
2008年09月14日 イイね!
閉店セールbyBOOKOFFガソリンを入れに行くついでに、全然買う気がなかったんですが苅田にあるBOOKOFFに立ち読みに行ったのですが、
いつもより人が多いなーって思ってたらなんと閉店セールとのこと。
全品半額だったので、ここぞとばかりとりあえず買えるだけ購入しましたが(笑)

web系の専門書が多くて良かったのと、家から一番近いBOOKOFFだったので売りに行くのも便利でしたが残念です。
次からは葛原ですか。。。遠すぎる。。。
Posted at 2008/09/14 08:44:35 | トラックバック(0) | ぽこぽこの車じゃない日記 | 日記
2008年09月13日 イイね!
おいおい。。。また変更あったのね。。。さっき、注文してたブレーキバッドの取替えに行ってきましたが、今パーツ紹介をアップしたところで気がつきました。。。
タイトル画像が表示されてない...
あれ?掲示板?ナンデスは?オークションは?
って犯人はこいつだー!!

この機能改善=トラブルのおかげであーあ、またCSSなおさなきゃ。。。
しかしまぁ、うちは掲示板使わないし(書き込み制限も認証もできない掲示板じゃ宣伝カキコだらけでどうせ使い物にならないし)ナンデスとかオークションとか【ブログ】『シンプル表示』リリースとか新しい機能考えるくらいなら、


むしろインポート&エクスポートが一部でもできると良いんですがね。

MTとかのブログ形式で、ってな無茶は言いませんから、csvでもバックアップ取れたら安心できるし、
もしhtmlとかにできたら、まとまったらこっちはHPに持って行くこともできるし、
みんカラとしてもサーバスペースもサーバ自体も軽くなりますから一石二鳥ではないかと。
役立つ機能なら有料でもいいと思いますし、需要はあると思いますよ。
Posted at 2008/09/13 15:29:03 | トラックバック(0) | みんカラ ベータ版 | 日記
2008年09月03日 イイね!
巻き込み注意!慣れた道でも油断大敵です。
もったいない。。。
Posted at 2008/09/03 15:49:31 | トラックバック(0) | ぽこぽこのくるま日記 | 日記
プロフィール
「みんカラ何年経っても相変わらず重いな…」
何シテル?   08/02 21:45
(2015/08 こっそり復旧準備中です)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
CY-ET909KDZ パナ製ETC取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 20:49:02
ETC取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 20:48:46
[日産リーフ]ETC引継ぎ 三菱重工 MOBE-550 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 20:48:20
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
数年越しであちこち説得して購入。面白すぎです。
日産 ノート 日産 ノート
家族の車です。
スバル プレオ スバル プレオ
初・新車です。F型のFって・・・。冗談みたい。 しかも購入の1週間後に「FtypeS」発 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
家族全員が乗っています。 今までディーラ任せっぱなしで目茶目茶だったメンテは、自分で管理 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.