• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久々のレガねた。

久々のレガねた。 懐具合とツライチ度の関係で一度は諦めたんだけど、

この写真を見るとイメチェンするには結構良いアイテムかも!な~んて思っちゃって、また悩んじゃったりしてます。

誰かさん
も悩んでるらしいけど、どうしよう・・・


最近無駄遣いしてないし、レガにも手をかけてないから勢いで いっちゃえ! とも思うんだけど、2台所有するって言うのが想像以上に懐に負担をかけるんですよね。分かってはいたけど。

今から来年の保険の支払いを考え物欲を抑えてる俺ってどうなんだろうか。

ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2006/10/13 16:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:52:36
わ~い、おそろだぁ(・∀・)

黒ボディに白のホイール…
似合ってまっせ、お兄さん!

ところで…マイスターは?(ばく
コメントへの返答
2006/10/14 10:15:35
今の仕様と真逆を行くスポーティーなhama号にちょっと戸惑いが(^^ゞ
でも白もなかなか良いよね(^^)

マイスターは・・
あれが無いと自分じゃなくなるんで大事にキープだね。
2006/10/13 18:21:02
我慢は体の毒デスヨ?(w

一度しかない人生楽しまないとぉ♪


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
コメントへの返答
2006/10/14 10:17:46
せ、背中押さないで下さい!!

一度諦めはしたけど、今押させるとグラついちゃいます(^^ゞ
2006/10/13 18:54:03
ー(長音記号1)なんか・・・hama号じゃなぁ~いボケーっとした顔

もっと違うとこに金掛かるんじゃないのぉグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2006/10/14 10:21:23
そうなんですよ、つちさんの返信にも書いたけど、
自分の車じゃないような気がしちゃうんですよね(^_^;)

これはコレでカッコいいんだけど、イマイチしっくりこないと言うか、なんと言うか・・・

でも、くに号・専務号・つち号・hama号と同じホイルで並べたい気もしないでも無いです。
2006/10/14 00:42:16
白をそのままじゃhamaさんらしくないので、ポリッシュしますか。
鍍金でもいいな~(ばくばく
18金で(ぉぃ
コメントへの返答
2006/10/14 10:25:52
やっぱピカピカの方がいいかなぁ。
ポリッシュは32のGTRのホイルを磨いた事あるけど、
どこまで磨けば良いのか分からなくなって頭おかしくなりそうになったことが(^_^;)

Nくんに磨いてもらうかな。
ひたすら磨く姿が似合いそうだし(^_^;)
2006/10/14 00:46:16
おばんです。

ほんじゃ、おいらが行くか~~~。(^^
優柔不断です。
コメントへの返答
2006/10/14 10:28:18
おっ!白いっちゃう!?

掃除のしがいがあるよ~

2006/10/14 01:43:26
2台所有していたんですね。
知らなかった・・・(^^ゞ
私も2台所有出来れば、こんなに買い替えをしなくても・・・嘘
コメントへの返答
2006/10/14 10:30:16
そうなんです、
無理して2台も(^_^;)

貯金もできず、将来が不安です。

shinさん、2台と言わず3台4台いっちゃってください(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hama. カーライフとは程遠い生活を送りながら生きてます。」
何シテル?   06/29 15:21
静かで乗り心地の良い車が気になる今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアハッチ内装分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 10:41:09
ドライブレコーダー ユピテル DRY-FH22 取り付け 其之壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 16:33:43
ライセンスバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 16:52:51

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
車内でのオムツ交換、ジジ・ババも乗せるから3列シート、両側スライドドア(自動)、アルファ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
本当に良い車でした。 12年間ありがとう(T_T)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
S2エリーゼがデビューした時、コレ買うぞ!必死に銭を貯め、そろそろ行くか!と思った矢先に ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
350G 親父の足&仕事車。 280ps/6200rpm 35.1kg.m/4700rp ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.