• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

癖になりそう。

この方から雪山に行く為に今の所お借りしている冬使用のTE37


                    軽いって素晴らしい!


車の動きがまるで別物。
デメリットが見つからない。

あ~、軽量ホイル。
癖になりそうです。

もぅコレには戻れないかも・・・

冬が過ぎたらコレに夏用タイヤ履かせようかな。
15インチだけど。

って事はお買い上げ?
だとしたら、少しフトコロ暖かくなってこんなお悩みも即解決しちゃうかな?

なんて半分冗談、四分の一悩み中、四分の一本気。。。


純正ホイルが結構重いエクも軽量ホイルにしたいな。
さらに動きが軽くなって楽しいんだろうなぁ~。
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2008/01/23 18:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:06:17
軽量ポイールバカで~す(ばく
レイズのは特にお気に入りっす(・∀・)
CEの16なら物置に眠ってますぜ、アニキ!

サーキット走ってる時に恩恵受けますよん
コメントへの返答
2008/01/24 17:48:01
レイズは良いよね(^^♪
デザインもスペックも。

つぢさんのって確か28のブロンズだったっけ??
インプサイズは理想だね(^^)

はぁ~ロト当たらんかなぁ。
2008/01/23 20:25:25
え!?お買い上げじゃないの?
きっと、この先…毎年お世話になるハズですウッシッシ
15インチならタイヤも安いしねるんるん

エクにまだ金掛けるか…冷や汗2
コメントへの返答
2008/01/24 17:56:24
この度は裏で色々とご迷惑なメールを(^_^;)
多分、相方の入替えが無い限りどんさんの言う通り毎年の行事になりそうです。
それに15インチはランニングコスト最高だし、コレを逃したら二度とスタッドレスは・・・

エクにお金かけてあげたいなぁ(涙
2008/01/23 20:51:24
おニューのカメラは綺麗に撮れますね。(^^

Dラーに行くと買う気もないのに
いつも歯の浮くような褒め殺しをする
センパイの言うことです。

100%冗談だと思ってますから。
何かにつけ必ずデメリットが出てくるはず!
コメントへの返答
2008/01/24 18:02:06
写真は少し加工してま~す。
ちょっと癖のあるデジカメだけど、中々良い仕事してくれます。

くにさんくにさん、買う気はいつもあるんですよ。ただ買えないだけです(;_;)

でも今回は褒め殺しなんかじゃね~です!結構本気モードです!
2008/01/23 22:42:30
かなり、おすすめですよ~(誘惑

クルマの変化にかなりウトイ自分ですが、
軽量ホイールの効果だけは、はっきり
違いが感じられました!

ウチに、TE37(白)4本 眠ってますよ(笑
コメントへの返答
2008/01/24 18:12:49
あ、背中押されてる気が・・・(^^ゞ

自分も車の変化には相当ウトイですけど、マイスター持った後に37持ってあまりの軽さに「ムムッ、コレは」と結構期待してたんです。
装着したら期待以上の変化にビックリしてる所でございます(^^)

みなさん、結構お宝眠らせてるんですね(^^)
S1だとPCDチェンジャー必要ですね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hama. カーライフとは程遠い生活を送りながら生きてます。」
何シテル?   06/29 15:21
静かで乗り心地の良い車が気になる今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアハッチ内装分解手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 10:41:09
ドライブレコーダー ユピテル DRY-FH22 取り付け 其之壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 16:33:43
ライセンスバルブLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 16:52:51

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
車内でのオムツ交換、ジジ・ババも乗せるから3列シート、両側スライドドア(自動)、アルファ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
本当に良い車でした。 12年間ありがとう(T_T)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
S2エリーゼがデビューした時、コレ買うぞ!必死に銭を貯め、そろそろ行くか!と思った矢先に ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
350G 親父の足&仕事車。 280ps/6200rpm 35.1kg.m/4700rp ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる