• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 16:22 
ステラくんとFDくんで、海まで初!?ツーリン♪(≧∇≦)
本日、海は荒れてます!w
10/20 13:47 
こんな綺麗に見れないか…f(^_^;
10/20 13:46 
@ハジ&レオン さん

すごい観察力ですね!Σ( ̄□ ̄;)w

海ほたるです♪
10/20 12:06 
雨が降ってない!?(゜▽゜*)
良かった~♪にしても、やっぱり、ここは寒い(^o^;)
このまま降らなければ、ついてる♪(〃^ー^〃)
 10/20 13:43 
@ムニエル@ラドクリフ ここは海ほたる??
10/08 17:08 
やっぱり、ツーリングは楽しいですね♪(≧▽≦)

総勢20台!
誰のが一番カッコいい!?
やっぱり、愛車でしょ(* ̄ー ̄)w
10/07 23:15 
@ハジ&レオン さん

行きたいんですよ~(^o^;)
でも、なぜか仕事と被るんです(;_;)

今回のツーリング参加も1年振り!?とかですよ~(T▽T)w
10/07 22:56 
洗車も終わって、燃料も入れて…これで明日のツーリングは、バッチリかな♪
後は、起きれる…ように寝よう!w(* ̄∇ ̄)ノ
 10/07 22:58 
@ムニエル@ラドクリフ 綺麗だね! たまにはグループツーリングも来て!(笑)
09/18 18:02 
@ERINA さん
素敵なパワーが貰えそう(≧∇≦)

てか、お久し振りですw
 09/18 22:30 
@ムニエル@ラドクリフ さん
パワーたくさん貰えました🎵
私も広い海のような心になれるように
頑張ります。
お久しぶりです!!笑
08/16 16:13 
@Exotic animal >・●・< さん
満喫してます!(*^▽^*)w
5台の交代制なので、替わる時の時間を見てましたよ♪
ですよね!ピットも入れるので、より楽しいですよ(。-∀-)w
08/15 01:10 
今回もFuji-1GPのサポートに行って来ました~(*^▽^*)
タイムキーパー初体験♪ドライバーさんが指示通りにピットイン!楽しい~w(。-∀-)そう言えば!今回は2台に増えました!w(*´∇`*)
 08/15 11:49 
@ムニエル@ラドクリフ 君 お盆休み
楽しんでるネ(öᴗ<๑)
タイムキーパーって何をやるんだろ?
FSWは楽しいよね…
o(●´ω`●)oわくわく♪
08/10 10:56 
@Exotic animal >・●・< さん
遅れました…(T▽T)
ホント、たまたま行っただけなんですけどね(;゜∇゜)w

そう言えば、フルエアロのエイト乗ってましたもんね(゜∇^d)!!

いやいや、車のデザインでそう見えるだけですよ~(*^^*)w
是非♪
08/09 00:46 
久々の大黒PA(*^▽^*)ノ
何か、平日なのに車多いな~って思ってたら、ほとんどがエイト!?(;゜∇゜)
って、8月8日じゃん!w(’-’*)♪
並ぶと圧巻ですね(*^^*)
 08/09 21:20 
@ムニエル君 行ったんだね?

エイトの日…懐かしい(o^^o)
最近エイト良く見る気がする♪

ムニエル君のFDも相変わらず
黒ぐろペッタンコ(öᴗ<๑)

また並べましょ~(^-^)/
07/25 22:56 
@あすきー くん

おぉ~おめでとうございます♪(*^▽^*)
ん?これは…何だろな~w
 07/26 08:08 
@ムニエル@ラドクリフ さん

ありがとうございます!
なんでしょうねこれは(笑)まあその辺も含め、今度ツーリング行きましょう
07/07 12:48 
@ロータリーマイスター さん
はい!しかし…金曜の夜なので、集まりすぎて封鎖もあり得そうですしちょっと考えてます(;^_^A
07/07 12:30 
7月7日と言えば、年に一度の七ば…じゃなくて、セブンの日ですよ…ね?(;゜∇゜)w
久々に今年は、行けそうなので行っちゃいます(≧∇≦)

そのためには、あと数時間…暑さに負けず仕事頑張れちゃう♪
 07/07 12:45 
でーこくですね@ムニエル@ラドクリフ
06/25 17:35 
@ひろくん (ひろき) さん
お疲れ様でした~(*^▽^*)
 06/25 21:48 
@ムニエル@ラドクリフ
おつおつでした〜〜ん╰(*´︶`*)╯
05/29 11:18 
寄り道~♪

やっぱり、ここにはMyFDでは来れないのか!?(゜▽゜*)w
05/13 15:44 
車検で、Rマジック~(* ̄∇ ̄*)

同じ黒なのに…お隣さんめっちゃカッコいい・・・(゜∇^d)!!

並べちゃいけなかったかな(。-∀-)ww

プロフィール

「ステラくんとFDくんで、海まで初!?ツーリン♪(≧∇≦)
本日、海は荒れてます!w」
何シテル?   10/20 16:22
初めまして! ムニエル@ラドクリフです。 よろしくお願いします。(・ω・)ノ 最近のマイブームは、ハイドラでハイタッチをした車に「イイね!」を付け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スカッフプレート磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 01:25:30
燃料フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 01:24:49
タコメーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 01:24:24

お友達

少しでも興味を持っていただけたら、お友達申請してください!
喜んで、承認させて頂きます♪(*^▽^*)

来るものは拒まず、しかし、去る者は追いませんw


宜しくお願いします!!∑(。>д<。)ゞ
117 人のお友達がいます
MizoreMizore * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ハチロータハチロータ *
じょーじメビウスじょーじメビウス * ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき)

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ アンフィニRX-7! H23.10.14に、納車しました(^▽^))しかし、初日 ...
スバル ステラ スバル ステラ
親の車です。 オーディオをメインでいじります。 見た目は変えられません。(怒られちゃいま ...
その他 営業車 その他 営業車
ハイタッチドライブ専用 ADバンだったり、ティーダだったり、ハイエースだったり・・・取 ...
マツダ ベリーサ RE雨宮の代車です! (マツダ ベリーサ)
FDくんが入院している間、RE雨宮さんからお借りしている代車!(^ー^)b カッコイイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.