• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

久々にブログをアップです。
毎日残業&試験勉強でいっぱいいっぱいです。^^;

昨日は関東のほうでは雪が大変だったようですが、こちらは良い天気でした。今日は一瞬(ほんと一瞬)雪が降りましたが、その後は良い天気でした。既に私のB4はタイヤをノーマルに戻しちゃったし。もう雪は降らない、よなぁ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 23:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2005/03/05 23:34:38
4月の試験頑張ってくださいね~
オフ会のときは息抜きしてくださいね~
コメントへの返答
2005/03/06 00:48:24
ありがとうございます~。
試験勉強頑張ってます~。
オフ会もとっても楽しみにしてます!(^^♪

千葉の方はやはり雪が大分降ったみたいですね。さすがにもうそろそろ打ち止め、ですよね~?春よ早く来い!
2005/03/06 00:04:47
真ん中のこちらは
ぼつぼつ暖房機の使用頻度が下がってます。
*結構名古屋の人はみな広島は温暖で雪が無い
スキー場も無いと、とんでもない勘違いしてます。
コメントへの返答
2005/03/06 00:52:28
広島は年に数回とんでもなく雪が積もります。冬は大体の車がスタッドレスにしてますね。あと、スキー場も市内から1時間ちょいで沢山ありますよ!温泉も沢山あるのでスキー帰りはもれなく温泉です。^^;
今年はあんまり行けなかったですけど・・・。
2005/03/06 20:10:30
ノーマルに戻した瞬間、雪って降るもんです(泣)

え???冗談じゃないって???
コメントへの返答
2005/03/06 23:30:02
冗談じゃないです。(笑)
雪はもうほんとに困ります。
勘弁してください。
何でもしますから~!!!

(って誰に言ってんだ?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、 かときちです。 希少な(?)赤いレガシィ乗りです。 通勤快速仕様で頑張ってます。 (^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BG5B GT-Bからの乗り換えです。 すっかりレガシィにはまってます。(^^ゞ 希少な ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.