• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

湘南対横浜

随分変わった。
囲い込みの守備、速攻の形、そして新戦力の
加藤望、佐藤悠介の活躍。

上田監督のサッカーはおそらく見るにはつまらないやり方
と考えていたけど、去年よりもサイドの位置取りは高い!

柿本もボールを触る機会が増え、シュートも7本くらい打った。
一つは入れたけど、もう一つだけでも入れておけば2-0よりは楽だったかも。守備の出来はよかった。崩されたのは二回程度だった。城定の裏だったけど。

収穫ありのベルマーレ。横浜FCには見つからなかった。
新外人も最後五分程度の出場では必要なし。
早い時間の失点で標榜するサッカーの形も見れないし、サイドがあまり使えない。横山、臼井と快速のウィンガー二人を放出したのはなぜか?攻撃で光明か見えなかった。

クマ、ダイシと主力が移籍したけど効果的な補強でしたね。
ただ、外人のFWは控えにもいない?ここだろうね、これからの問題点は。


ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2005/03/05 22:43:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湘南ベルマーレ対ロアッソ熊本 http://cvw.jp/b/121683/40280555/
何シテル?   08/21 01:55
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Fリーグ 
カテゴリ:サッカー関連
2007/03/05 00:21:18
 
大宮アルディージャ 
カテゴリ:サッカー関連
2006/11/02 02:05:05
 
ジェフ千葉 
カテゴリ:サッカー関連
2006/11/02 02:03:54
 

お友達

車のブログですいませんが、Jリーグオンリーに近い状態です。Jリーグの好きな方どうぞ。
19 人のお友達がいます
かずのすけかずのすけ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
YS1986YS1986 たぼたぼ(むー)たぼたぼ(むー)
じゃらんじゃらん 846846

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.