• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

FC東京対アルビレックス新潟

FC東京対アルビレックス新潟 水曜日で連戦。
明日からは台風がくる。今日は快晴。

多摩川クラシコは厳しい内容だった。が、幸いにも下位に低迷してる新潟が相手。
4-4-2にして羽生から、高橋に入れ替え。ベンチには新外人2人が入った。が、三田がまたいない。
怪我したのか?

立ち上がりは多少相手に持たれたが、カウンターで太田が持ち出した。クロスを出すと前で石川?がつぶれて、後ろから東が走ってきて合わせた。
最初のチャンスをモノにした。

新潟に決定機を与えてしまうが、外してくれた。
それでも守備は出来ていた。

今日は平日開催ってのもあるのか、生ビールが700円から500円に値引き。缶ビールが550円だから実にお得。買っちゃうねえ~ あー先制できたし、気分が良かったね。

後半の立ち上がりにも追加点。今度は前田が何とかキープして切り返すと中にパス。高橋が走りこんできてゴール!

決して余裕のある展開ではなかったけど、サンダサを使った。平山の代役的な存在だと。
いいですな。
キープできるし、態勢悪いのに立て直したり、サイドでも受けれていた。
これなら日曜の試合はスタメンもあるね。楽しみ。

まだ得点の気配あり。セットプレーから森重がGKの前に上手く入りヘッド。
これで勝ったな。

ここまでは最高だった。
が、主審が変なイエロー出すし、ロスタイムにはCKでPKの判定。
見えなかったが、判官びいきだろうな。主審にはよくいます、この手の輩は。

後味悪く3-1で勝利。権田も怒ってたね。第4審判に言ってたのかな?
太田もシャーやらずに帰った。さらに途中交代した東がいない。怪我したのか・・・

らしい勝ち方でした。ビールがうまい試合で。


守りぬけ守田~は動画でゲット。これはいいチャントですな。耳に残る。
ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2015/07/16 01:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

赤と白。
欲さん

JAF戦
V3 としくんさん

なんとか
ま さ ぱ ぱさん

手に汗握る勝ち!
gammaさん

2015 J2第18節 VS徳島ヴ ...
どろゑびす特急さん

スゴイ!勝っちゃったよ!
エムケイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FC東京対ベガルタ仙台 http://cvw.jp/b/121683/40418668/
何シテル?   09/17 01:57
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Fリーグ 
カテゴリ:サッカー関連
2007/03/05 00:21:18
 
大宮アルディージャ 
カテゴリ:サッカー関連
2006/11/02 02:05:05
 
ジェフ千葉 
カテゴリ:サッカー関連
2006/11/02 02:03:54
 

お友達

車のブログですいませんが、Jリーグオンリーに近い状態です。Jリーグの好きな方どうぞ。
19 人のお友達がいます
かずのすけかずのすけ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
YS1986YS1986 たぼたぼ(むー)たぼたぼ(むー)
じゃらんじゃらん 846846

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.