車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
FC町田ゼルビア対ロアッソ熊本
FC町田ゼルビア対ロアッソ熊本 野津田で16時のゲーム。日が落ちるとやや寒くなった。

中村祐也はやはり離脱。募金に参加していた、重松と、久しぶりの鈴木孝司。
左足はスキーブーツのようなもので覆われて、痛々しさはない。慎重に治してほしい。

試合は前半に仲川の速さを生かす裏狙いで、見事PK獲得も中島がセーブされた。

熊本は前に3人しっかり出してきた。清武弟はCFですな。
裏も狙うしいい連携もあったが、セットプレーの方が危険だった。

後半に町田が先制。
クロスのクリアを松本がダイレクトでシュート。これがきれいにファーにグラウンダーで突き刺さった。
入るとは思わなかったねw スーパーゴールでした。

その後も町田が有利に進める。熊本も終盤チャンスを作ったが決めきれず。間延びして危うい状況だったけど、1-0で逃げ切った。

順位は7位と文句なし。リーグ指導で作ったはずのメインスタンドではJ1の規定外か、嫌がらせか。どの道、昇格条件は持っていない。


今日も井上が膝をやったかで交代した。怪我人が多く、交代選手もやや手薄になってきている。
この順位で終われば、良好な関係の行政も動いてくれるでしょう。

試合後は熊本の選手と一緒に支援の横断幕を持って挨拶。
負けた後の熊本の選手は悔しいだろうが、こういうとこはJらしくていいですな。


マスコット3体でPK対決。ゼルビーがキャッチしてしまう演出は笑えた。
ただ、スピーカーがバック側が故障してるのか、ずっと聞えないままだった。


ブログ一覧 | Jリーグ | 日記
Posted at 2016/10/17 01:22:49

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「J1昇格PO 松本山雅FC対ファジアーノ岡山 http://cvw.jp/b/121683/38928685/
何シテル?   11/28 22:32
飽きないなあ。 サッカーばっか見てますので、思いついたらなんか書くつもりです。首都圏の会場に行きます。好きなFC東京中心にこれも好きな湘南(Jリーグ見出したの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Fリーグ 
カテゴリ:サッカー関連
2007/03/05 00:21:18
 
大宮アルディージャ 
カテゴリ:サッカー関連
2006/11/02 02:05:05
 
ジェフ千葉 
カテゴリ:サッカー関連
2006/11/02 02:03:54
 
お友達
車のブログですいませんが、Jリーグオンリーに近い状態です。Jリーグの好きな方どうぞ。
19 人のお友達がいます
かずのすけかずのすけ * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員
YS1986YS1986 たぼたぼ(むー)たぼたぼ(むー)
じゃらんじゃらん にしーとにしーと
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.