• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

避暑

避暑 群馬県は谷川岳天神山スキー場に行って来ました(^0^)/
行きは高速道使って家から100分くらいでロープウェイ乗り場まで行って そこからロープウェイに乗ってグングン昇り靄が凄かったけど気温が18度でヒンヤリ(^O^)ロープウェイに乗った時は28度だから10度も一気に下がった(^O^)何も見えなかったのでレストランでホットコーヒー飲んで休んでたら回復してきたのでリフトに乗ってもう少し上まで登り山の景色を堪能して来ました(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:47:25
山は涼しいよね~(〃^ー^〃)
清里思い出しちゃうよ♪
オカメは、雨に濡れてさぶかったよ>゜)))彡
コメントへの返答
2012/08/18 22:54:35
今日行った所も雷鳴っててロープウェイが止まるかもしれないので時間に余裕の無い人は早めにロープウェイで下山して下さいってアナウンス有ったくらい奇しい天気だけど俺の日頃の行いが良いから天気が良くなったけどね(笑)
風邪ひかない様にねf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

G,KILLです(^0^)/よろしくお願いします。G(重力)をKILL(殺す)でジキルです。自由に羽ばたいていたいですo(^-^)o(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HASEPRO ショルダー&amp;ネックサポート プラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:22:36
オカマオフ続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:17:04
LEDバックランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 02:10:56

お友達

myファン登録されている方(~_~;)普通にお友達に誘って下さい(笑)
47 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
犬まみれ犬まみれ ♪ゆなゆな♪♪ゆなゆな♪
ベイダーGoベイダーGo KAZU(*゚∀゚)KAZU(*゚∀゚)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
OEMでスバルのディアスワゴンに乗ってます。 知らない人が見たら普通に見えるのが良いん ...
スバル トレジア スバル トレジア
サテンブルー・メタリックマイカです 気分はボーイズレーサーo(^-^)oって最近は誰も言 ...
その他 その他 その他 その他
趣味のページにしたいと思います。 楽しんでるだけです(笑)
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
嫁が廃車にしてしまいました(~_~;) 町乗りトランポとしては良かったです。ママチャリが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.