• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW終わっちゃった

今年のGWはほとんどどこにも行かず近所をウロウロしてたんですがネットで剣心の逆刃刀じゃ無くて謙信のさかさ桜ってのが群馬県の天然記念物に指定されてるってのを見つけて行ってました
趣きのある形の木でした



場所はさっくり言うと群馬県と新潟県の境に有る三国峠の群馬県側って所です(笑)
咲いてない桜を後にして新潟方面に向かい十何年ぶりの三国峠へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘峠って言っても国道17号なので登坂車線が所々に有り気持ちよく走れました( ´ ▽ ` )ノ
新潟から高速載って関越トンネル通ればハイドラの日本一長いトンネルも取れるだろうと言うのが目的だったのに上りと下りの両方走らないとダメだったみたいでしたσ(^_^;)当日の群馬県側の気温が27℃くらいあったのにトンネルを抜けて新潟側に行くと苗場スキー場とか有り一気に14℃と別世界で気持ちよく走り抜けました

ムダにのんびりしたGWが終わり夏休みが待ち通しく8月のカレンダーをめくると8月11日に山の日?今年から祝日が1日増えたみたいですね( ´ ▽ ` )ノって会社のカレンダーを見るとそんなの御構い無しで普通に仕事σ(^_^;)11日が木曜日だったのでそこからお盆休みにすれば気が利いてるって思ったのに(笑)なんてすっかりもうお盆休みの事しか考えて無いみたいですが

来週末にはオフ会が有ります( ´ ▽ ` )ノ参加されるメンバーの皆さんよろしくお願いしま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪お泊り組は楽しく飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 14:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オール1 ?
江戸神輿の担ぎ手さん

三国峠を越えてみた
シラ切り雀さん

夏って感じですね
くわ.さん

2016-09-17 ダム巡り
ひーのりさん

再!【告知】ヘタレは誰だ! TRG ...
紅兎馬さん

志賀坂峠と上野スカイブリッジ
ミっち☆HIROさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

G,KILLです(^0^)/よろしくお願いします。G(重力)をKILL(殺す)でジキルです。自由に羽ばたいていたいですo(^-^)o(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型日産リーフを試しに山中湖へいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:32:36
HASEPRO ショルダー&amp;ネックサポート プラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:22:36
オカマオフ続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:17:04

お友達

myファン登録されている方(~_~;)普通にお友達に誘って下さい(笑)
47 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * メイプル姉さんメイプル姉さん *
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ とよぼーとよぼー
ベイダーGoベイダーGo クロアトレー330クロアトレー330

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
OEMでスバルのディアスワゴンに乗ってます。 知らない人が見たら普通に見えるのが良いん ...
スバル トレジア スバル トレジア
サテンブルー・メタリックマイカです 気分はボーイズレーサーo(^-^)oって最近は誰も言 ...
その他 その他 その他 その他
趣味のページにしたいと思います。 楽しんでるだけです(笑)
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
嫁が廃車にしてしまいました(~_~;) 町乗りトランポとしては良かったです。ママチャリが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.