• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鎌ちゃんのブログ一覧

2009年09月01日 イイね!

地球連邦軍

地球連邦軍日本はとんでもない兵器を作ったようだ
 と
思わせた

ガンダムを作った連邦軍の基地の撮影に成功しました。



直立不動で残暑に耐えるガンダムは力強く見えました。

大きさは1/1スケールで迫力があるのは勿論の事、その質感に驚きました。


夜を徹して解体作業するのかな?
解体姿を撮影しようとしてる人が大勢いたけど体調が心配です。





Posted at 2009/09/01 22:57:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

ちゃんと最後まで食べましょう

ちゃんと最後まで食べましょう    |
   |       
   |  ('A`)
 / ̄ノ( ヘヘ

夏場にガムを踏むと最悪ですね

ネチャ~・・・・orz


僕は飲む派です
柔らかくなった頃には食道通過してます
無意識です

子供の頃、ガムを飲むと虫垂に溜まるとかスイカの種を飲むと臍から生えるとか
フジツボが膝の裏にビッシリとか知らずに食べたゴキ○リの卵がお腹で・・・とか

書いてて鳥肌立ってきたのでやめます
ごめんなさい



走行距離620キロ 一般道290キロ 高速330キロ エアコン常時26℃設定 荷物満載
C25で燃費15.7なら十分満足
しかし、高速休日割引は助かるねぇ
オール一般道でも所要時間は2~3時間程度の違いなので道の駅に立ち寄りながらユックリ行くのも楽しいよー
東北道より関越+一般道の方が楽だし走りやすいので東京⇔秋田を行き来する人にはオススメ
奇特な方は是非どうぞ



帰宅して水をこぼして直ぐに出た言葉が「さぃっ!」



みなさん、お久しぶりでした。





Posted at 2009/08/23 23:25:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月23日 イイね!

ついに我が家にやってきた

ペコ┏○゛おひさしぶりですっ






本日20:30

母「はい、○○です」

俺「もしもし、俺、○○だけど」



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



母「何?どうしたの?」

俺「いや、携帯変えたから連絡したんだ、番号メモして」

母「うん、分かった。」

俺「090のなんちゃらかんちゃら」

母「はい、メモしたよ。

母「今、何してんの?」

俺「今?、家に着いたとこだよ」

母「そう、ちゃんとやってるの?」
  あっ、キャッチ入ったから切るね」

俺「あ、うん」

母「また何かあったら連絡ちょうだいね」

俺「うん、じゃ、また」

母「じゃね」

ピッ


ピピピッ……

母「もしもし、今、振り込め詐欺のような電話があったのですが」

警察「被害は出てますか?どのような状況か教えて下さい」

母「息子の名前を騙り、携帯番号が変わったからメモするように言われました」

警察「そうですか、今後、事件に発展する可能性もあるので
   十分に注意して下さい念の為、番号も控えさせて頂きます。」

母「また同様の電話や振り込め詐欺の電話が着たら相談します」

警察「はい、連絡ありがとうございました」



次に掛かってきて口座番号を告げてきたらk察に連絡して口座凍結だな。







      オレオレ詐欺

    未だ絶えない悪質詐欺

  みなさんもお気をつけ下さい
 

Posted at 2008/10/23 22:16:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月13日 イイね!

噂のしんそう

噂のしんそう花畑牧場の生キャラメル

一箱12個入り
850円
プレーン味
食べました

家族4人の感想は


父:うん……。

母:油っけぇなぁ

嫁:普通のキャラメルがいい

僕:森永のミルクキャラメルの優勝

ヨシタケさん、すまぬ。庶民の口には合わなかったようだ

あっ、でも、キャラメルプリンは美味しかったぉ
Posted at 2008/09/13 09:46:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月17日 イイね!

安達太良SA上り限定

安達太良SA上り限定東北道 安達太良SA 上り限定土産

名誉総裁賞受賞
潮目の海の贈り物
めひかり塩チョコ

最高に美味いです。

糖分オタクのオススメなので間違いはありません(笑




        o
       。
        。

 ノ ̄ ̄\______
ノ / /::::::ヽ
ヽ | |;///Vヘ|
 )L、  (・)   (・)
 --(__へ__。_ノ 
Posted at 2008/08/17 13:30:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バンパーの虫取り 」
何シテル?   08/23 23:59
現在は妻の機嫌を伺いながら車いじりに励んでいます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
父の代から日産車ばかりです。 ですが、車なら何でも好きです! パーツに関してはこれから ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.