• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

おふぁーが来てますが

おふぁーが来てますが 皆様お元気ですか

ウチはオネーの受験で
ゴタゴタ続きで困ってますが(笑

そんな中本日オファーがありました





ある学校の講師やってもらえないかとのこと



結構全国区の学校です



学校の偉い方もいらっしゃったりして説得されております


しかーし悩みが・・・




講義するのはええですがね





私でイインデスカぁ~





万が一オイラが講師になったとき


親御さんは


授業料返せ~






って叫ぶんだろうなとか考えると講師を引き受けるわけにはいきませんわなぁ



どーなんですか全国の親御さん?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

金の力でピカピカ洗車
@Yasu !さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

TRG~生のジュリアクアドリフォリ ...
まあちゃ5518さん

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:48:24
w(@。@;)w オウ~
講師とは凄いですね・・・(@@)

この際、関西の○イド喫茶のお話でも、
どうせすか。。。(^^)\(゜゜)
コメントへの返答
2011/02/26 18:47:51
凄いっちゅーか

持っている資格の関係でして

そんな話したらそれこそ授業料返せ!です
2011/02/25 21:58:28
やってみれば何とかなるでしょう~

保証は有りませんが・・・(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 18:48:27
やれば出来るんですが

それが生徒たちの実に成るかっちゅーと疑問です
2011/02/25 22:31:37
凄いオファー!!

オイラには受講料無料にしてください
m(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 18:49:19
でしょー
それも私にですよ(笑

授業受けたいですか
2011/02/25 23:06:35
オネーちゃんの学費やら
車乗り換えのお金も貯めなくちゃだし

講師で貯金するチャンスじゃないんですか(^∇^)
コメントへの返答
2011/02/26 18:49:51
そりゃそーなんだけどね

講師料
多分想像しているより安いです(汗
2011/02/25 23:17:33
あふぉーが来てますがだと思って見たら、
おふぁーだったのね(笑)

おいら、まだ行ってないのに可笑しいなと思ってたんですが(汗)

そうですね、おいらとオネーチャンの結婚費用もありますから、
がっぽり貯めといてください♪
コメントへの返答
2011/02/26 18:51:22
あふぉーは仕事場に沢山ご来店いただいてます(汗

結婚費用かー

自分で用意してください
ちゅーか結納金ターンマリ貰いまっせ!
2011/02/25 23:37:31
いい経験になりますよね!
ワタクシも聞きたいです!!
まぁ~違うお話をですがね(^^;
コメントへの返答
2011/02/26 19:05:18
私にとってはいい経験

生徒にとっては貴重な経験?

違う話?
2011/02/26 01:12:05
転職ってコト?

う~ん・・・今のトコの席も既にあるかどうか分からんし、いっそのこと乗り換えてみる?


あ~、乗り換え先の席の保証も分からんか・・・(撃沈)
コメントへの返答
2011/02/26 19:06:12
あのー
転職で生活できるほど貰えないんです

まー席も怪しいんですがねー
2011/02/26 02:20:56
うわー!凄いですよね。

講師頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2011/02/26 19:06:52
いえいえ引き受けるかどうかはまだまだ

ちゅーか
私よりこれに関する優秀な部下がいますので
2011/02/26 08:50:49
給料アップとつぶれない安定性が条件!

いっちゃいますか♪
オファーへ
コメントへの返答
2011/02/26 19:07:24
給料はダウン

潰れちゃうかもだし

逝けません(笑
2011/02/26 11:23:32
凄~い!

とりあえず 1発ギャグで笑かせましょう!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 19:08:08
凄ーい!いわれても

娘や息子の歳の子相手に
オイラできないような気が・・・
2011/02/26 14:16:14
モエモエな事は教えねいでくださいね♪
コメントへの返答
2011/02/26 19:08:28
そっちのほうが教えやすいんですが(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15
HKS Super Turbo Muffler / スーパーターボマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 20:12:32
リフレクターのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 21:51:34

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
221 人のお友達がいます
InuyashaInuyasha * ☆しま☆☆しま☆ *
千葉エル千葉エル * Marbo☆彡Marbo☆彡 *
ヴィルリヴィルリ YAS@横浜YAS@横浜

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.