• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月31日

変質者が・・・


まさか自分の娘がとは思っていたんですが現実に・・・


現場は埼玉県立小児医療センターに近いところ


本日部活のため15時前後に徒歩で学校へ

学校200M手前付近まで車に付けられていたそうです

その後追い抜き止まり声をかけられたそうです

そして

車に無理やり引き込まれたそうです

車の中で男は下半身剥き出し

なんとかすぐに車から脱出して事なきを得たそうです

学校到着f後対応を検討

やりとりの末警察が来たそうです

10人以上警察官が来て代わる代わる調書取り

こっちのほうが怖かったとか

大事に至らずよかったですが心の中までは父親でもよくわかりません

最近の変質者は何すっかわからんですから気をつけていても・・・

このブログ読まれている方で近い方が被害に遭わないように

あえて現場を書いてあります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/31 19:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年7月31日 20:01
怖いですね(T-T)

自分の子供がそんな目にあうと考えただけでゾッとします(>_<)

早く犯人捕まればいいですね
コメントへの返答
2012年8月1日 21:23
ご心配お掛けしております

まさか自分の娘がと考えましたが・・・

捕まらないんですよね~これが
2012年7月31日 20:06
娘さんの心の傷は そうとう辛いと思います
また事情聴取も 嫌な事を思い出しながら説明しないといけないのも かなり辛いと思います

こういう変質者は この世から消えて欲しいです
コメントへの返答
2012年8月1日 21:24
ご心配お掛けしております

ちょっと聞いてみたんですが
思い出すのもイヤとのこと

変質者暑くなると多くなるんで困りもんです
2012年7月31日 20:08
娘さんが無事で本当本当にによかったです。
よくぞクルマから脱出しましたね!
犯人はまだ逃走中でしょうか?
私も警戒します。
情報ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年8月1日 21:24
ご心配お掛けしております

逃走中です
近いのでちょっと心配です

ご注意お願いします
2012年7月31日 20:11
びっくりしました。
何もなかったとはいえ、
心の傷は大きいはず。
とにかくケアをしてあげてくださいね。

しかし、何でそんな事するんでしょうね。
車のNo.とか車種などは覚えてないのかな?
その辺りは警察にたくさん聞かれてるんでしょうね。

こんな事、ほんとに止めて欲しいです。

イイネで情報が広まりこんな事が起こらない
ようになれば良いと思うので、良い事ではないのですが、
イイネを押させていただきます。
コメントへの返答
2012年8月1日 21:26
ご心配お掛けしております

これがなかなか聞けないし困りもんです

車っすか?
HONDAのセダンでシルバーは覚えていました

近所で被害者でないことを祈っています
2012年7月31日 20:23
大変でしたね。

お子様が無事で何よりです。
でも、心の傷は大きいですよね…。

犯人、早く捕まればいいですけど。
コメントへの返答
2012年8月1日 21:26
ご心配お掛けしております

どれくらいの傷なのか・・・
本人はいたって明るいです

捕まえたいです
2012年7月31日 20:30
許せないですね。

娘さんをしっかりケアしてあげてください。

それにしても、許せん!!
コメントへの返答
2012年8月1日 21:27
ご心配お掛けしております

ケアって何すれば・・・

まったくわからんやつばかりです
2012年7月31日 21:02
俺も、拡散のために「イイネ」を押しました。

許せん!
コメントへの返答
2012年8月1日 21:27
ご心配お掛けしております

ありがとうございます

変質者増えてるんですね
2012年7月31日 21:13
なんて事するんでしょう!
許せませんね。

大事に至らなかった事だけが幸いでしたね。

心のキズが大きいと思います。

しっかりケアしてあげて下さい。
コメントへの返答
2012年8月1日 21:28
ご心配お掛けしております

まー大事に至らずで何よりです

ケアって何すれば?
困ってるんですよ
2012年7月31日 21:29
車に引きこんでみたら・・・
自分の娘だった・・・みたいな!
地元でやっちゃダメですよ(爆)

大事にならなくてよかったですね!
警察の事情聴取の方がダメージ大きいかもですね
おえ~ガンバレ~!
コメントへの返答
2012年8月1日 21:29
ご心配お掛けしております

そんな失敗しないってば~

事情聴取大変みたいです
2012年7月31日 21:37
許せないですね!

大事にならなくて良かった・・・

娘さんしっかりケアしてあげて下さいね。
コメントへの返答
2012年8月1日 21:29
ご心配お掛けしております

大事に至らなかったでだけ安心ですが

しっかしわからんやつ急増です
2012年7月31日 21:38
冷静なコメントをしている皆さんの本心は、この様な公の場で表現できない感情だと思います。

当然、私も同様です。


心に受けた傷の将来への影響が心配です・・・。
コメントへの返答
2012年8月1日 21:30
ご心配お掛けしております

ありがとうございます

本人は結構ケロっとしてますが
内心はわからないので困ってます
2012年7月31日 21:46
ちと心の整理がつかないです。
イイネで拡散しましょう。。。。

コメントへの返答
2012年8月1日 21:30
ご心配お掛けしております

世の中どーなってるんだか・・・
2012年7月31日 21:55
大変な目にあいましたね・・・(゚▼゚)ノ
何とか無事で良かったですが!

トラウマにならない様にケアして
あげて下さいね。

コメントへの返答
2012年8月1日 21:31
ご心配お掛けしております

やっつけちゃってくれませんかね~
2012年7月31日 21:57
ふるさんのお気持ちお察しいたします。
ホント許せません!

警察の取り調べはいやらしいと聞いた事があります。ただえさえショックなのにさらに落ち込まれたかと思います。
早くお元気になられる事を願っております!
コメントへの返答
2012年8月1日 21:31
ご心配お掛けしております

他人だと色々言えるんですが
娘だとこんなにも言えないのかと困っています
2012年7月31日 22:09
ええっ!
ビックリです。
娘さんが、心配です。
しっかり、ケアしてあげてください。
うちの近所にも、変質者情報がよく出てますし、
同じく娘を持つ親として、決して許せないと、
腹立たしく感じます。
捕まってくれると良いですね!
コメントへの返答
2012年8月1日 21:33
ご心配お掛けしております

情報は結構あったんですがね
結構落ち着いて対処したみたいですよ

細かいことは嫁にしか話さないんでわからないんですがね

おかしな奴増えてます
2012年7月31日 22:42
同じ娘を持つ親としては、絶対に許せないです!!

トラウマにならない事を切に願うばかりです。

ウチも嫁と娘に注意するよう伝えておきます。
コメントへの返答
2012年8月1日 21:33
ご心配お掛けしております

注意してても出会っちゃいますよね

対処の仕方話しておいてくださいね
2012年7月31日 23:00
私も娘にはいつも言ってますが
このブログを見て、もう一度注意するように言いました。

娘さんの一日も早い精神的回復を心より祈ります。



コメントへの返答
2012年8月1日 21:34
ご心配お掛けしております

本人は至って元気にしております

オヤジの方が・・・かも
2012年7月31日 23:24
ま、まさか!娘さんのケア大切ですね

しかし暑い時期は特におかしなのが

出てきますが・・・・

一度有志でローラーして捕まえましょうか!

もちろん、有志です!
コメントへの返答
2012年8月1日 21:35
ご心配お掛けしております

暑くておかしくなっているのは私もなんですが

変質かは違います

おかしな輩増えてますんで困りもんです
2012年8月1日 11:27
娘さんの心が心配です。
ケアしてあげてください。

有志に入れてくださいね
いきますので!
コメントへの返答
2012年8月1日 21:36
ご心配お掛けしております

捕まえたいのは山々ですが

そのお仕事は警察に任せますです
2012年8月1日 17:19
何が楽しくてそんな事をするのか
絶対に許せない行為ですね!

自分も拡散のためにイイネ押させていただきます
コメントへの返答
2012年8月1日 21:36
ご心配お掛けしております

よくわからん愉快犯ですね

ありがとうございました
2012年8月1日 18:21
娘さんに何もなくてよかったですね。

オレンジボールでも投げつけてやりたい気分

ですよね。

娘さんのケアしてあげてください。
コメントへの返答
2012年8月1日 21:37
ご心配お掛けしております

オレンジボール持たせて登校させようかな

ケア?何すりゃええんですかね
2012年8月1日 22:44
無事でよかったです。

とんでもない野郎ですね!

とにかく、早く捕まえてもらって、平穏な生活に戻してあげないとね。。。
K察さんにはきちんと対応してもらって・・・って、期待できないようですけど・・><。
コメントへの返答
2012年8月2日 21:46
ご心配お掛けしております

まー当人明るく振舞ってますんで

明日警察署に行ってきます

2012年8月2日 5:16
無事で何よりです。そういう輩は常習者が多いので安心できません。
コメントへの返答
2012年8月2日 21:46
ご心配お掛けしております

空から監視できますかね?
2012年8月2日 11:48
ホント 無事でよかった!

娘さんトラウマにならないよう 心のケアをしてあげて下さいね。
コメントへの返答
2012年8月2日 21:46
ご心配お掛けしております

当人元気です
私のケアは誰が?

プロフィール

「良い車っす http://cvw.jp/b/121724/46456392/
何シテル?   10/12 21:01
既に何歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔ギャクサン今オサーン オサーン化は更なる進化へ(爆) 車は”ふるのーまる”? みなさん よ(^o^)ろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

改めてその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 21:09:05
LEDフットライトの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 06:49:45
ヒマだなぁ…(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/27 06:52:17

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
増車で嫁と娘が主に使用中 ヘッドライト LEDに変更 ポジションランプ LEDに変更 ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation