• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

入らんかなぁ




ホテル駐車場
管理人さんにエルグランドは入る車と入らない車があるんだよねぇと言われ




倍の駐車料になったけど
どーなんだろ
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 06:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 07:10:50
おはようございます。
確かフロントリップ&リアウイングで全長が若干伸びてるとNGだと思います。
あとは車高が若干下がっているとOKかな??

51時代それで入れませんでした!が、私の52は入るのか??(謎
コメントへの返答
2015/08/08 07:57:46
どーなんすかね幅が問題かなぁ
2015/08/08 07:38:28
無理かな?って思うのですが❗
アルミも傷つくかもしれないし?

で、どちらにお出かけ❓
コメントへの返答
2015/08/08 07:58:22
やっぱり幅ねぇ

あ、高崎に居ます
2015/08/08 08:35:17
チャレンジして車に傷が付くと凹み
ますから、ここは無難に。。。(;^_^A
コメントへの返答
2015/08/08 14:18:33
ですよねー
素直に平置きでした
2015/08/08 16:11:38
幅1850でギリOKですし、高さもOKかな^^;

最低地上高も車検OKなら入ると思いますが

私は無理矢理止めます^^
コメントへの返答
2015/08/08 19:25:36
え、無理に行っちゃうのぉ〜
2015/08/08 21:11:24
オイラのは絶対無理。(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 21:35:43
だいたいもって
管理人さんが車の名前理解できませんって〜
2015/08/09 08:19:52
たぶん、相手の理解はシエンタになるでしょう。
コメントへの返答
2015/08/09 08:24:49
😀だね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08
スバル(純正) フロアセンタートレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 07:31:22

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
221 人のお友達がいます
☆しま☆☆しま☆ * toshi&steptoshi&step *
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? しゅう@さいたましゅう@さいたま
mi2kanmi2kan くろらいだあくろらいだあ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.