• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

最終回です!ヽ(^o^)丿 -あと320日ー

一昨日こんな話

昨日こんな話

本日最終回!

もう飽きましたか?


もうちょっとの辛抱っす(笑


さてさて

夜に温泉はいってきもちよ~く

20気持ちエエ

マッサージ器のベンチで寝てしまったオイラ


寒くておきました
(^_-)-☆



部屋帰って寝よ~



って


部屋に帰ったら

車内でこんなになっていた皆さん

08爆睡っす


すーかり
元気ですから~


ケーキョク
寝たのは0時近く

起きたら
みんな元気ジャン


あの~
おと~さんは眠いんですが(涙


ま~
こんなこともたまの家族サービスだし


全然気にしてませんよ~
(--〆)


顔で笑って心で泣いて・・・

出発でーす!

04チョイス旅館

ここ出るときは
快晴だったんですが

スキー場

04凍っているライト

またもや吹雪

あ~た
そ~と~行い悪いのね
(ー_ー)!!(爆嫁)



てーか

私の何処が行い悪いんっすか!!

ただ眠いだけです!!


まーいいですよー
私のせいにしておいてくださいなー


ところで
福島のこの方この方
会う約束してましたが

吹雪で
ハケーンできましぇん
(>O<)


そのうち会えるでよ~

な~んて思っていたら

会えたのは帰る30分前でしたから~(涙またユーくりお願いします

帰路で

02夢街道さんさよーなら

夢街道サンもサヨーナラ

さーて
眠いけど埼玉まで帰るよ~


順調に宇都宮まで来たとき

!(・o・)

03危険な表示

なんかでたよ(娘


ダイジョーブ
あとどれ位走れるか確認しよ~


05情報不足です


でませんから~
\(◎o◎)/!

あの給油表示出ると
残り走行距離でないのね(滝汗


ここからは
80km/hの超低燃費ソーコーっす

何とか埼玉県の某市まで来て

走行距離535kmで

給油~

06トータル535km

でもって
何リットル入ったかっちゅーと

0770リットル届かず~


69リットル

確かエルのタンクは76リットル

あと7リットルは余裕があったのね


てーことは



給油サイン出るの
早くね?
(ー_ー)!!





しかしガス欠ドキドキで走るのは


精神的に心臓にも
悪いので

早めの給油を皆さんお願いします
m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:22:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:45:21
うほぉ~!
スゲー雪!!!(激驚!!!
そりゃキツかったっすねぇ~!(苦笑!
あのぉ~・・・
当日コチラの地方ではスゲー天気ヨカッタんですがぁ~・・・
今度はコッチのほーにいらしたらぁ~!?(笑!
でも今日の雨で溶けちゃったかなぁ~・・・!?

トコロで、すでに最終回!?
早くネ!?(爆!!!
シリーズものは5話からですよぉ~ん!(核爆!!!
>」もう飽きましたか?
なーんて言われたら、ワシは切腹モンなんですがぁ~!?(超爆!!!

コメントへの返答
2007/02/16 21:46:16
すげーでしょ!

運転自体は先月経験してて楽勝~

来週行くからねー
某関東甲信越

5回が標準とな・・・(涙
2007/02/14 19:51:38
この間その表示出ました!!!
高速度道路では余り見たくない表示ですよね!

雪は積もっていましたか?
来月に裏磐梯方面に行きたいのですが♪

桧原湖凍ったかな~???
コメントへの返答
2007/02/16 21:47:11
凍ってないと下コメに・・・

でも寒いよー
テントでしょ

こんな近代文明なのに
よしたほうが・・・
2007/02/14 20:01:09
123円!?こっちよりも約7円安い((( ;゚д゚))アワアワ…...
うらやますぃ~
えーと次の続きの話が待ち遠しいです!
コメントへの返答
2007/02/16 21:47:46
安いっすか?

コレでも高いかと
埼玉は安いのよ~

次はね・・・
2007/02/14 20:02:26
スゲー雪( ̄○ ̄;)!

コッチは全くですよ
(一応雪が多い場所なんですがw)

ところでうちのイプサムも燃料サイン出るの早いんですが(^_^;)

出てからまだ10リッターは残ってます。

ああ、この足見るのも最後かww
(* ̄m ̄)ププ♪
コメントへの返答
2007/02/16 21:48:26
なんかねー
ワシが行くと雪降るらしいっす

また足出しましょうか?
もっと上のほう(爆
2007/02/14 20:54:09
偏平足?っぽくない?
コメントへの返答
2007/02/16 21:48:45
!(・o・)
気づきました・・・
2007/02/14 21:00:43
燃料表示、僕は何回も経験してます(笑)

解っていてもいつもドキドキします。
コメントへの返答
2007/02/16 21:49:30
貧乏性でこんなになるまでは数回しか経験ないんです

ドキドキは娘っ子にあったときだけにしたいっす
2007/02/14 21:13:42
ウォニングついてから高速なら100Kmは走れます。去年私がレポートしたじゃないですか。何せあと2Lまでエンストせず走行できましたから。
コメントへの返答
2007/02/16 21:50:09
そーいやーそんなこともありましたねー

って今思い出しました

次回からやっぱ空輸してもらいます
2007/02/14 21:35:21
高速でガス欠にならなくて
なによりですょ~!!
もしなってしまったら
エンジン掛からないって事だから
車内の暖房も効かないし

眠たい中で無事帰還して
お疲れさまでした~!!
コメントへの返答
2007/02/16 21:51:11
高速でガス欠だけは避けたいっす

サラシモンだし・・

帰ってこられてめっけもんです
2007/02/14 22:48:20
家族サービスお疲れ様です!!眠たい中の運転は非常にきついっすよね!!家族はみんな爆睡だし(笑)
僕なんか小心者なんでガス欠サイン出た日にはもうドキドキで我慢できません!!
コメントへの返答
2007/02/16 22:15:15
眠い運転もきついんすがね

眠いときに助手席もきついんすよ

どっち選ぶ?
みたいな(爆)
2007/02/14 22:51:25
オイラ根性が無く66㍑が最高です

ドキドキ走行ホンマ心臓に悪いです
コメントへの返答
2007/02/16 21:51:53
70オーバーはさすがにないっす

心臓に悪いってーことは

身体によくないっす!!
2007/02/14 23:38:00
こんばんはです^^

燃費警報ってかなり早めになってます!

でも、オイラはその早目も出した事が無いです(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 21:52:35
そのほうがエエです

ふつー半分のとこで給油するんすがねー

いけるかな~
なーんて考えたりしちゃって
2007/02/14 23:51:06
次回は75L入るようにがんばってください。(爆
コメントへの返答
2007/02/16 21:52:51
それどーゆー頑張りなのよ~
2007/02/15 08:42:10
いやぁ~ あの吹雪の中ゲレンデでお互いを探すのは至難の業ですねぇ
フォー魔じゃなかったら会えませんでしたね・・・・
昨日は雨でしたが、今日は朝から雪です!!
まだまだ、山は滑れそうですよぉ~ん。
おぉ~燃料123ですかぁ こないだ118で給油しました(ふるさんとお会いした日)
うちのエル太郎は、老いる交換の表示が・・・
あっ、桧原湖は先週は前面氷結してないということでしたが、公魚穴釣りは解禁になったそうですよぉ~
では、次回ガ部活動のご連絡をお待ちしております!
コメントへの返答
2007/02/16 21:53:55
ありがとうございました~

来月10日にまた行きまーす!

118!
今度帰りに入れていきますんで場所だけ教えてクラサイ

次回はガ部ね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08
スバル(純正) フロアセンタートレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 07:31:22

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
221 人のお友達がいます
☆しま☆☆しま☆ * toshi&steptoshi&step *
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? しゅう@さいたましゅう@さいたま
mi2kanmi2kan くろらいだあくろらいだあ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.