• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

至福の・・・

至福の・・・
週明けみなさん頑張ってますか?


オイラ24時間勤務明けかれこれ30時間近く横たわってないです(疲)

今は至福の時

たいらげたら寝ます

おやすみなさい~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 12:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:07:02
1コメカラアゲット~(^o^)丿
お疲れ様でした
コメントへの返答
2008/06/18 20:58:10
やっと起きました~(嘘
2008/06/16 12:10:43
お疲れ様でしたー。
ゆっくりとおねぇ~ちゃんの夢でも~
コメントへの返答
2008/06/18 20:58:27
夢見る間もなく娘帰宅(汗
2008/06/16 12:11:14
お疲れ様でしo(^-^)oた
コメントへの返答
2008/06/18 20:58:35
あんがとです
2008/06/16 13:26:38
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お疲れ様です。。

ゆっくり
お休みを・・・・・
コメントへの返答
2008/06/18 20:59:04
自宅って休めないねー

すぐに娘帰宅で
スイミングに直行!
2008/06/16 20:58:53
長時間勤務ご苦労様でした。ちなみに壊れたディスプレイは業者が引き取ったのですよね。
コメントへの返答
2008/06/18 20:59:48
いえいえ
現在の所代替品が到着せずに

割れたまま・・・(汗
2008/06/16 21:41:29
24時間勤務とは・・・(@@)
無理したらダメですよ!。(^-^)o


コメントへの返答
2008/06/18 21:00:20
今度やってみますか?

この歳になると響きます(疲
2008/06/17 13:48:55
その分30時間以上横たわってクダサイ。

30時間後、無事に目が覚めるコトをお祈りいたしマス。

覚めなかったら・・・?ま、そのときはそのときで♪(爆!
コメントへの返答
2008/06/18 21:00:54
30時間も眠れないね~

年とると
8時間が限度です(滝汗
2008/06/17 19:56:26
なーんだ。
遊びに来てくれればよかったのにぃ~
コメントへの返答
2008/06/18 21:01:25
行ってもいいけど帰れない状態です(汗
2008/06/18 04:33:46
人間は意外と頑丈にできてます。3日ぐらい寝なくても仕事できます。災害派遣に行ったときの実体験です。それにしょっちゅう余震があったりするとぼちぼち仮眠もとったりできません。また国外で遠くの方で砲弾が破裂する音聞いたら寝てなんていられませんでした。弾がいつ飛んでくるかというスリルもものすごい眠気防止になります。で、それに慣れるとどこでも寝られます。環境順応がいいのも考え物です。
コメントへの返答
2008/06/18 21:03:16
そーゆー環境なら何とかなるかも!

ってーそーゆー事じゃなくて
フツーの環境下で仕事して30時間てどーなのかね~

D-MAT酸化の可能性がありますが・・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
999hiro999hiro * ろくべ~ろくべ~ *
しゅう@さいたましゅう@さいたま * くろちゃん。くろちゃん。
琴音パパ琴音パパ mi2kanmi2kan

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.