• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2005年02月28日 イイね!

【”よろこんで~”(^o^)とは言ったものの】

【”よろこんで~”(^o^)とは言ったものの】わたしの仕事場の娘が結婚することになりましてー
確かに招待状には"一言ご挨拶を・・”とはいっていた

もらったときに私は"よろこんで~(^o^)”と確かに言った

どうせ結婚式の挨拶なんてみんな飲んでいて聞いてないし~
という軽い気持ちだったのだが(^。^ゞ

今日その娘が私のところにやってきて
”お願いします”とあまりにもかしこまっていたので

”私の持ち時間は~”とか”なんとかなるでしょ~”とか

いっていたんだが”肩書きは発表してもいいですか~”とか

”お願いしますよ~”を連発するんで

”ところで私はどのタイミングで挨拶をー”と聞いたら

"確か乾杯前のところです”ときた

ゲゲ(∂_∂;) みんな素面ではないか・・・

みんな真剣に聞いているし、”早く乾杯させて飲ませろー”

の一番いやな役じゃ!!(▽o▽)

誰か挨拶のお手本クダサーイ..(>(ェ)<)ぎょぇぇぇ・・・
Posted at 2005/02/28 21:54:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月27日 イイね!

【ご参考までにELGRAND】(エンブレム)

【ご参考までにELGRAND】(エンブレム)本日暇だったので(いつもですけど)
先日剥がした”ELGRAND”エンブレムを
中央部分に貼ってみました

”カッコ悪いから剥がしてー”
の一言で5分後には元に戻りましたが

この”文字いくらで買ったの”までのおまけ付

私が”最初についていたものだ”といっても

”最初はなにもなかったジャン”と反撃された

私が指紋減らしてまで剥がした苦労はどこへーヽ(^o^ヽ)

中央に集めるとこんな感じです

皆さんご参考までにご覧ください
Posted at 2005/02/27 14:18:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月27日 イイね!

【また出ました30年前おもちゃ】

【また出ました30年前おもちゃ】スキーの道具かたしに屋根裏上ってゴソゴソしていると
出てきました30年前もの
電池入れたら動いたので現在”異星人”が夢中です
Posted at 2005/02/27 10:36:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30年前もの | 日記
2005年02月26日 イイね!

【今日はこれ】

【今日はこれ】明日はスキーの予定でしたが
子供たちの体調不良でいけなくなったとたん
嫁さんは近所のオバ様方と食事会だそうな・・・

オイラは子供にご飯食べさせて
今寝かせて「みんカラ」(^^)

やばっ!

やることないと「みんカラ」ずーっと見てる自分に気づいた!

それも飲みながらやっていて
結構呑んでしまっている(^O^;)

やること無いときやること見つけよーっと!(^o^ヽ)

ちなみに写真は今飲んでいるものです(笑)
Posted at 2005/02/26 22:09:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年02月26日 イイね!

【便利な機能】(突然追加)(^^)/

【便利な機能】(突然追加)(^^)/今日マイページ見てみると

マイページの『コメント管理機能』でコメントを投稿した記事を確認できるようになりました。 2005年2月25日New!

とあるではないですか!

毎度突然更新される「みんカラ」ではありますが
結構便利な機能ですね~o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

私には便利でも皆さんは?ですかね~

PVレポートも変わってるではないですかー!(∂▼∂)!
Posted at 2005/02/26 17:53:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
999hiro999hiro * しゅう@さいたましゅう@さいたま *
くろちゃん。くろちゃん。 * 琴音パパ琴音パパ *
mi2kanmi2kan ろくべ~ろくべ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.