• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2005年03月31日 イイね!

【変身計画進行中】o(^。^θ

【変身計画進行中】o(^。^θELもの発注から

はや3週間まだ来ません

納期は4月21日と

いったい職人はどうやって作っているんだろう?




といっているあいだに「他を変身させること決定!」


先日ディーラーセールスマンに「工賃いくら?」
セールス: 「チョッと待って・・・」「カタログ上2万ですな」
私:     「2万・・(安い?)OKでーす!じゃあ2万で」
セールス:  「まってま~す」

とやり取りし今日不安なのでもう一回TEL
私:     「○○さんお願いします」
他のセールス:「今いないんですが何の御用?」
私:     「先日車入れる約束したんだけど日取りを・・」
他セールス: 「じゃあサービスに代わります」
私:     (ちょっとふあんだな~)
サービス:  「何ですか?」
私:     「先日○○さんに頼んだんですけど火曜日入構でいいですかね?」
サービス:  「あ!いいですよ」
私:     「ちなみにいくらでか?」
サービス:  (なにやら計算して)「8万でどうです?」
私:     「2万いっとったよ~」
サービス:  「確かにいつもお世話になってますから半額で勘弁してください」
私:     「わかりました~」

この時点で私は全然納得しておりません(^O^;)

夕方再び
私:     「○○さんいますか~」
セールス:  「さっき電話もらったそうで」
私:     「なんだい!2万いったよねー!なんでサービスが8万言ってんだい?」
セールス: (電話の向こうでサービスに)「おーい2万だよ!カタログにも書いてあんだろ」「しょうがないだろ2万っていっちゃったんだから」などとやりとり

結局2万で落ち着いたけど
ダイジョウブかな?
ま!いいやマイEL火曜日入院です(^^)/
Posted at 2005/03/31 22:45:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月31日 イイね!

【結果発表~~】o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

【結果発表~~】o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!以前のブログ

ETC割引

「通勤割引」「夜間早朝割引」

を試した結果が3週間と書き込みましたが



やっと結果が出ました~

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!

狙い通り両方割り引き適用で

通常5100円のところ3650円ですみました

まあ手間といったら100KM以内で降りてすぐゲートインすることでしたが、割引されてチョーウレシー

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

皆さんもおためしあれ~~

Posted at 2005/03/31 22:25:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月30日 イイね!

【めちゃくちゃ微~妙~】~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

【めちゃくちゃ微~妙~】~(°°;)))オロオロ(((;°°)~めちゃくちゃ微妙です!

PVマンスリーランキング

”94位”
ゲゲ(∂_∂;)

それもあと2日(。・o・)




皆さんにこんなにくだらないものを毎日お見せした結果なのですが、ここまで来ると何とか100位以内に滑り込みたい・・・
Posted at 2005/03/30 21:07:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月30日 イイね!

【同じく私も”禁煙”】/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)

【同じく私も”禁煙”】/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)お友達のBONTANさんが

ブログあげた以上


私も4月1日から同じ宣言いたします!





なぜかBONさんとは同じ年!
喫煙年数も同じ年!

いままで煙草につぎ込んだ金額はざっと160万円なりこれは同じかどうかわかりません

では、みなさん私が吸ってるのを見たときには罰として遠慮なくBONTANさんから罰金徴収してください


画像は明日まで吸うタバコです

※私の勤務先とBONTANさんは全く関係ありませんm(._.)m
Posted at 2005/03/30 20:52:34 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2005年03月30日 イイね!

【130円台突入】ゲゲ(∂_∂;)!

【130円台突入】ゲゲ(∂_∂;)!ガソリン

最近も値上がり

し続けていますね
Σ(|||´■`|||;;Σ)


再び値上げの話題です・・・・


何々
元売でリッター5円値上げ!
レギュラーで120円台!

ということはハイオクは130円台っつーことかい(tt)

そーすっと
EL空っぽで満タンいくと おおおーーーー

10,000円弱

キビシ~~~~キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー

130円って私が免許取ったときのレギュラーガソリンの値段だけど今考えるととってもたかかったのね~ハー(∂▽∂)
Posted at 2005/03/30 18:13:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は日常茶飯事です😁」
何シテル?   11/11 20:29
もう50歳過ぎ(^。^) ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEVORG in White #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:30:39
ウィンカーリレー交換 前半戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 20:42:44
AVEST Vertical Arrowドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:42:15

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
220 人のお友達がいます
Marbo☆彡Marbo☆彡 * としぼー@茨城としぼー@茨城 *
ささまる@330ささまる@330 * ヴィルリヴィルリ *
夢街道夢街道 * さきにしさきにし *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる