• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるのーまるのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

思い出しながら (?_?)

思い出しながら (?_?)
あのころの●●ちゃん

どーゆー暮らししてんのかな~

オイラと暮らしてたら・・・

あの●●ちゃんはど~してるかな~


すでにオバサンやろね~



な~んて27年前を思い出しながら挑戦中です


果たして何点取れますかね(汗
Posted at 2008/02/29 21:30:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月28日 イイね!

的中するかどうか・・ (・_・?)

的中するかどうか・・ (・_・?)
最近はナーンカ仕事が忙しい


仕事が忙しい?

そんなことありえね~


ちゅーか
仕事なのかどーかわからんけけど


社員に対して講習会なんぞ開いている



講師はオイラ


ハーキリ言ってオイラが講師じゃ


ナーモかわらんですよ!



そんなこんなの最近ですが



代引き購入~




みんカラ的には


自爆待ちでしょうが




ど~でしょ~



自爆の予感もナキニシモアラズ(滝汗

Posted at 2008/02/28 21:53:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記
2008年02月24日 イイね!

予感・・・  …o(;-_-;)o


駅のエスカレーター下るとき

上りのエスカレーターに乗り込むオネータン



うふぁ~
好み~
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


と思ってすれ違ってみると


全然ソーゾーと違うことって多くない?




車検間近で20諭吉の出費予定


さらに追い討ちをかけるよーに
築12年を迎えていろ~なモノが・・・



TV・・・画面5分の1の色が正確に出なくなっている
レンジ・・・開閉扉にひびが入っている
洗濯機・・・爆嫁のよーにブーンっとうなっている
掃除機・・・ウナリとはほどとおいくらい吸い込まなくなっている



(〃´o`)=3 フゥ


ヤバくねっすかね


そ~ぞ~と違っていればいいんだけど


来年度も給与据え置き予定
(TwT。)
Posted at 2008/02/24 17:59:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記
2008年02月21日 イイね!

挑戦してみますか? ヾ(;´▽`A``


昨日に娘から出された宿題でした


オイラ4時間呑んで正解しましたが


挑戦してみますか?


挑戦者は下の問題へど~ぞ~







1つの容器(バケツ)に水が1000ml入っています
これを500mlずつに分けたいのですが
700mlの容器と300mlの容器しかありません(バケツ)
ど~したら500mlずつに分けられるでしょう~




あなた挑戦しますか?
?c(゚.゚*)エート。。。
Posted at 2008/02/21 20:58:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月20日 イイね!

乗るたびに違ってる (;^_^A

乗るたびに違ってる (;^_^A
ま~年に1回あるかないかだから
しゃーないちゅえば
しゃーないんですが


毎回違ってるゆーか変わってます



ヒコーキの乗り方



ちょっと前までは自動チェックイン機で申込み番号入力して
チケット受取って
検査場へ~でしたが


今回は
自宅でこの2次元バーコード印刷して
そのまま検査場へ~



毎回ヒコーキの乗り方が違います(汗



次回変えるときには



ど~せなら
座席指定するときに


隣の席は
カワイイおね~たんとか


希望を聞いてもらえませんかね(爆)
Posted at 2008/02/20 21:22:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 思うこと | 日記

プロフィール

「これが新規のガラガラですな❗️」
何シテル?   05/19 20:08
もう50歳? ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 昔はもっとできたのにぃの日々??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

後期ヘッドライト殻割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:40:43
不明 艶あり エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:20:31
リアシート警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 06:47:08

お友達

全くのオサーンです・・・
それでもよければお誘いください
気が弱い?ため自分からはお誘い致しません
従って基本的にお誘いはお断りしませんが
常識はずれの方はお断りですよ😀
222 人のお友達がいます
999hiro999hiro * しゅう@さいたましゅう@さいたま *
くろちゃん。くろちゃん。 * 琴音パパ琴音パパ
mi2kanmi2kan ろくべ~ろくべ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
お金のかかる車→お金のかからない車→お金をかけない車(笑 初めてのワゴン車、初めてのタ ...
日産 エルグランド ふるのーまる号 (日産 エルグランド)
改名せずに爆進中!! RECAROシートLX-M JPフロントリップスポイラー ↓ ...
日産 エルグランド ふるのーまる2号 (日産 エルグランド)
エルグランド2代目です フロントグリル→Admiration アルミホイール→RAYS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.